トップページ >菜月 >夏といえば...SBSカップ!豪華な3人のトークショー★☆

夏といえば...SBSカップ!豪華な3人のトークショー★☆

こんばんは☆★

黒田菜月です!

3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、Twitterやインスタを見て

「海...プール...いいな~( • - • )」

って感じでした。

満喫した方も多いかと思います

でも今日は特別な一日になりました☆

SBSカップ国際ユースサッカー

スペシャルトークショー

限界も、世界も、超えてやる!!!

20170717shot.jpg

藤田俊哉さん、松原良香さん、市川大祐さん

という豪華なメンバーでの

トークショーでしたヽ(*´∇`)ノ

そしてMCはみなスポ2人

担当させていただきました!

SBSカップについて、

静岡のサッカー界の未来について、

アツく語ってくださいました!

そして、なんといっても、

ゲスト御三方のコンビネーションが抜群

楽しいトークが展開されました★

今日の模様は、

7月28日(金)深夜1時27分~

「2017SBSカップ国際ユースサッカー

 開幕直前スペシャル

 JOYがのぞく!SHIZUOKAサッカーの未来」

で放送させていただきますので、

チェックしてください(^ ^)

あ、そうだ!!

またSBSテレビに

JOYさんが帰ってきましたよ!!

先日私も一緒に楽しくロケに行ってきたので、

その様子も随時ブログでUPしますね☆★

では。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

トップページ >菜月 >夏といえば...SBSカップ!豪華な3人のトークショー★☆