トップページ > 2017年1月

2017年1月

2017年1月 1日

今日は"酉年新春特番!"そして明日は??

あけまして!

おめでとう!!

ございます!!!

黒田菜月です。

今年もあっという間に始まりました٩(๑′∀ ‵๑)۶

2017年もよろしくお願いします☆★

抱負とかは・・・

きっと番組で話すと思います♪笑

今日はさっそく早番勤務で

今年最初のニュースを読ませていただきました。

はじめてニュースの冒頭で

「あけましておめでとうございます」と言ったので

緊張しましたが・・・

幸先よくスタートを切ることができました。

(昨晩キトーさんにご祈祷してもらった効果かな)

そして掛川花鳥園に移動して

ラジオのしてきました♪

題して

"はばたけ!酉年新春特番!"

ということで、

酉年アナの原田亜弥子アナウンサー

らぶらじ月火の鉄崎幹人さん

IPPOの大原裕美さんと一緒に

楽しい放送をお送りしてきました!

201601014shot.jpg

今年は酉年ということで・・・

続きを読む " 今日は"酉年新春特番!"そして明日は?? "

2017年1月13日

正月太りの方必見!!...今日のイブアイ!




ハロー♫꒰・◡・๑꒱

髙木マーガレット萌香です。


今日の イブアイ は...『街トモ』ですよー!
今日は、静岡市 昭府町 をテクテク歩きました

あゆみお姉さん...うふふ...♡♡動画ですよ!


ハロー▼o・_・o▼
高木マーガレット萌香です



2017年!新たな試み!
アナウンス部の宣伝担当になる!!!
(勝手に1人で決めました....笑)



アメリカで育った私....
実は、幼稚園の時からパソコンの授業があったので、

系が得意なのです(`^´) ドヤッ!


その特技をいかして、2017年はブログだけでなはく、
ツイッター、フェイスブック、動画配信で

SBSを盛り上げていこうと思います!



続きを読む " あゆみお姉さん...うふふ...♡♡動画ですよ! "

2017年1月25日

今日のぐるぐるレストランは... 小沼さんの地元!!!

アナらじ3人娘。予告動画!!!!

ハロー▼o・_・o▼
高木マーガレット萌香です。

最近、SBSのユーチューバ―を目指しております....笑



ではなく.....






明後日SBSラジオで放送の
『アナらじ』の予告動画が完成したので
こちらにのせます!

ぜひご覧ください♡


トップページ > 2017年1月