トップページ >菜月 >野菜をMotto!!

野菜をMotto!!

おはようございます☆黒田菜月です★

月曜日のらぶらじライフご紹介した

モンマルシェのスープ

本当にとっても美味しくてお持ち帰りさせていただきました!!

20160614soup.jpg

試食させていただいたのは、ポトフミネストローネ

どちらも野菜がいっぱい入っていました!!

しかもレンジでチンすれば美味しく食べられるので、

スタッフに『どうしても欲しい♪』とおねだりしちゃいました(*^▽^*)☆★

ヘルシーでらくちんで美味しい!私の新たな味方です♥♡

きょうもらぶらじは2時から!!テツさんとれいこさんが待ってますよ~♪

USTREAMでも見られますので、こちらからもぜひ♪

トップページ >菜月 >野菜をMotto!!

Go Natsuki's & Margaret's Way

SBSアナウンサー黒田菜月&髙木萌香のオフィシャルブログです。

アナブロ