トップページ >38才になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝いつも応援して下さる皆様ありがとうございます❤❤

38才になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝いつも応援して下さる皆様ありがとうございます❤❤

IMG_3518.jpg 大感激

さわやかツアー「そこ知り友の会」一同って書いてある!先日ロケでお世話になったさわやかツアーの松本社長はじめ愉快な仲間の皆さんから大きなお花が届きました。本当にありがとうございます。

さらに

けさ早番で出社しデスクを見てビックリ

 

 

お世話になっている皆さんから。゚(゚´ω`゚)゚。

私などに こんなにして頂いて 恐縮です。

本当にありがとうございます。

(この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます)

1111IMG_3487.jpg 

 

重トモさんありがとう♡IMG_3520.jpg

maggyのとっても素敵な秋色バッグをいただきました!オレンジのコートに合いそうでとっても嬉しいです‬(..◜◝..)この秋冬のお出かけに大活躍しそう~~!早速 今週末使おう!

222IMG_3507.jpg 黒ちゃんありがとう

とっても可愛い111IMG_3497.jpg

おしゃれすぎて開け方がわからなかったことは内緒!!! 信じられないくらい良い香りがしました♡これ...どうやって使うのかな?... と 途方に暮れいたその時、黒ちゃん出勤◝(⁰▿⁰)◜やったー! 私が質問する前に「お手持ちのブラシでくるくると...」と説明してくれました。ほほ~ブラシを使うんか!使い方を理解していないこと、しっかりバレてました^^;;

可愛いシュシュ♡1123IMG_3492345.jpg

銀座マギーの滝店長、みのりん人形の石川さん

ありがとうございます。

12435IMG_3491234.jpg 滝さん♡大切にします。

SBS公式中の人1号(〇っしー)安定のチョコパイIMG_3522.jpg

111IMG_3471.jpg 自宅にも大きなお花が届きました

堂島ロールおいしかったぁIMG_3444.jpg

正直、30代も後半になると37歳でも38歳でもどっちでも!という気がしますが、こうやってお祝いしていただくと嬉しいものです ʕ;ᴥ;ʔ 誕生日というのは、自分が多くの人に支えられて生きていることを実感する日でもあります。これからも 日々感謝しながら、仕事では 少しでも社会のお役にたてるよう精進し、プライベートも楽しく!生きていきたいと思います。テレビを通して応援して下さる皆さま、このブログを読んで下さる皆ま、いつもありがとうございます。

IMG_3177.jpg バスツアー増加分が戻ったので再び爆食い!

 

 

それでは

あすも9:55 にSoleいいねでお会いしましょう!

コメント (23)

みのりん

改めまして
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント無事、届いているようで良かった。
さらにお祝いが重ねられる様、また一年
頑張って下さいね。

愛されみのりん(⋈◍>◡<◍)。✧♡私も大好きアイシテル

みのりん♡愛されていますねー(*´ー`*)
すごいプレゼントの数♡

金曜の朝を毎週楽しみにしています!これからもずーーーっと応援していますよーp(^_^)q

みのりんさん、23さいの誕生日、おめでとうございます!みのりんは、静岡県の宝です!自然体が、大好き。

おめでとうございま~す!
えっ・・・体重戻った?はやっ。凄まじく、腸くんが働いてくれたのね?腸くんの激務を考えると、腸くんかわいそ。

おめで鯛(^_^)∠※

新人の時の報道番組を担当された頃からファンです。バラエティーのMCをされてもその才知、頭の回転、機転にはいつも感心します。みのりんほどパワフルなアナウンサーは見たことがありません。かわいいみのりんから華やかで美しいみのりんへ。とてもいい年の重ね方をなさっていますね。第一線で活躍されているみのりん。いつまでも私たち女性の憧れでいて下さい!

みのりんに初めて写真を撮ってもらったのは
小学六年生でした。それからずっと家族でみのりんのファンです。みのりんのらぶらじが大好きでしたが、らぶらじ生放送の最後と生放送のイブアイの前半が重複していまっていて、ラジオをやめざるを得なかったのを覚えています。どちらにもみのりんは必要。。。人気があるのは実力があるから。みのりんのラジオが一番面白かったです☆お誕生日おめでとうございます!

今週は月火のSoleいいね!拝見しました!!
最初みのりんが夕方の司会を卒業して
午前中の情報番組に・・・って発表になった時は
びっくり&想像がつかなかったけれど
今、Soleいいねでお話されているみのりんは
馴染んでいるどころかしっくりきすぎて
10年くらい司会をやっているように見えます。
相手が誰になってもすぐに順応するみのりんはすごい!
相手をたてつつ進行して、時折見せてくれるお茶目さや
愛嬌いっぱいの笑顔が大好きです!

この1年もみのりんにとって素晴らしい1年で
ありますように!
そして静岡県のみなさんを笑顔にしてください!

みのり様
久しぶりにコメントします(ブログは毎日拝見しています)お誕生日を迎えられますます輝く1年になることを祈念いたします。

みのりさん、イブアイを卒業なされた後は午前中の番組ですごくいいお顔をなさっています。肩の荷がおりたというか、とにかく新庄さんや愛さん達と楽しそうにトークされている様子をこちらも楽しく拝見しています。

みのりさんがラジオの番組に戻ってくることはもうないのでしょうか?私はらぶらじの大ファンで、鉄さんみのりさんの月火だけは毎週楽しみに主人と一緒に聞いておりました。みのりさんのテレビとラジオのギャップが面白く、孫のようなみのりんの大大大ファンになりました。それまでラジオは聞いてことがございませんでしたが、みのりさんがラジオを始められた時、主人にラジオを買いにつれて行ってもらい、ずっと2人で楽しく聞いていました。みのりさんが新聞に出ていると切り取ったりして息子に笑われたりしましたが、私の宝物です。

イブアイを卒業しても毎日お忙しくお仕事なさっていると思いますがどうかお体に気を付けてことしも一年素晴らしい年になりますように。

お誕生日おめでとうございます。あと30分でみのりんのそれいいねが始まる~(^O^) 家事を済ませて一日で一番楽しみな時間が始まります。
らぶらじ、ブログ、そして長年の夕方の生放送でみのりん仕事に対する熱意も、静岡が大好きなこともよく知っています。個性が光りまくる他にはないそのキャラクターで、ずっと私を楽しませてね!

大雨の日に静岡駅で声をかけさせていただいた親子です。
最近はデジカメやスマホに写真を保存したまま現像することはなかったけれど、一緒に撮っていただいた写真を大きくひきのばしてピアノの上に飾りました。私たち親子の顔がとても嬉しそう!みのりんとお話できたなんていまだに夢心地です。本当にありがとうございました。
今、みのりんの「soleいいね」見ていますよ♪爽やか~♪朝が爽やかです♪

小沼さん、お誕生日おめでとうございました。
実りある1年になりますように。

今週初めてsoleいいねを見て(今更でごめんなさい)、楽しかったです。
ほんわかしていて、尚且つ静岡の情報がいっぱいで。

夕方はなぜおかしくなったー\\\٩(๑`^´๑)۶////

みのりんのインパクト半端ないです。それいいねはみのりんがずっとやっているみたいな安心感。土曜スコープやテレビ夕刊時代から見ていました。みのりんは逸材です。ずっと活躍して下さい

みのりんのテレビもラジオも好きですが、実は一番みのりさんの素や素晴らしい所がみてとれるブログがとても好きです。例えば、番宣や今日の仕事、だけのネタで終わるのでなく、自然な流れでその日のネタに持っていく構成、次回の予告に繋げる時の感じ!!みのりさんの構成能力にいつもとても感動してます。写真もとても上手です。

みのりん実物(と申していいのか)を拝見した10年ほど前「へぇー!!に背が高くこんなに美しいアナウンサーだったのか!」と驚きました。
ラジオを聞けば頭も抜群。上品。アナウンサーで気になってつい見てしまうのはみのりんだけです。3丁目の昭和のサイン会で再びお目にかかることができた時は興奮し過ぎて一緒に写真を撮ってもらった瞬間の事が思い出せないです。今月は‘それいいね’とみのりん登場のそこ知りも楽しみにしております。

小沼さん、イブアイが終わってしまった寂しさから1ヵ月が経ちましたがその傷は癒えていません(~_~;)地元に密着し、自らが現場でリポートする「報道力」に昔から感心していました。アナウンサーと言えば用意された原稿をきれいに読む、という報道番組のイメージをいい意味でこわしてくれたのが小沼さんでした。アナウンサーさんとして、また一人の女性としてたくさんの魅力を持った小沼さんをこれからもブログを通して応援させていただきたいと思います。先日、妻と京都に旅行に行ったときに買ったよーじ屋の油とり紙と老舗旅館の洗顔石鹸を遅らせていただきましたのでお納めいただければ幸いです。

ミノリンこれからもずーーーーっと大好き☆彡
 
ゎタシは中学生の頃からラヴラジを聞いたり
イヴアイしずおかを見たり
ずーーーーっとミノリンを応援してきました❢❢

かわいくて頭がよくておしゃべりが面白い
ミノリンは静岡県の宝物です☺

10月から生活サイクルが変わりいかがお過ごしでしょうか??テレビに映るみのりんから私が感じることは、みのりんが楽しそうで伸び伸びしている!天真爛漫な「みのりんらしさ」が出ていると思うのです。

私はらぶらじ初期からのリスナーでみのりんが新人の頃から応援していました。テレビ夕刊できちっとニュースを読むまじめな小沼みのりアナとラジオでのみのりんが最初は一致しなくて、途中で同一人物と気づいたときは家族一同びっくりしたのを覚えています。3年前に亡くなった母はみのりんのことが大好きで夕方テレビをつけると「みのりんが」「みのりんが」と友達みたいに嬉しそうに話していました。3丁目の昭和のサイン会にもお邪魔してみのりんと撮っていただいた写真は宝物です。心の深いところで勝手にお友達のように思っています。

県下一のアナウンサーなのに奢ることなく、いつもニコニコ、周りに気を使い、ファンのことを大切に思っているみのりんが大好きです。これからもずーっとみのりん応援団です!

40歳前後で大病をし、仕事で静養と復帰を繰り返していた頃、みのりんのラジオを聞いてかなり元気をもらいました。不安を抱え暗くしていた自分が、みのりんの声を聞いている時間だけは集中して楽しめたことを覚えています。多くの人が聞いているラジオでいつも正直に話をしていたみのりんは凄いと思いました。テレビではラジオのように自由に発言できませんが、その中ででも必ず核となり惹き付けるみのりんの存在は唯一無二です。夕方にみのりんがまた毎日見られたらと思いますが、今は朝の番組を楽しませていただきます。

みのりん、お誕生日おめでとうございます。
新人の頃から応援してきましたが、ブログには初めてコメントさせて頂きます。みのりんは、誰もが認める「県下NO1の女子アナ」なのに、なぜ「フリー」になろうとしないのでしょう?もう、会社に「遠慮」する事はないんじゃないですか?もう、充分に会社に貢献なさったと思いますよ!!みのりん程の実力者なら、アナウンサーの枠にとらわれず「タレント・女優」としても全国区で充分勝負できます!!そして、静岡県の外側から大好きな「静岡の清水」を猛アピールして下さい!! 私を含めたみのりんの熱狂的ファンは、うれしくてたまりません!!だって、いろんなチャンネルでみのりんを見られて「清水」を宣伝して下さるんですから。
みのりん、これからも実力で勝負して下さい。そして、その先の「小沼静岡市長」「小沼静岡県知事」も期待してよろしいでしょうか?みのりんが、市長や県知事になってくれたら「清水」の事を一番に考えてくれますね!信じてます!!

小沼みのりアナウンサー 遅くなりましたが、、、お誕生日おめでとうございます。
とうとう ミツバチ

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >38才になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝いつも応援して下さる皆様ありがとうございます❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社15年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント