トップページ >クレイジージャーニーでおなじみ❤加藤英明さん池の水ぜんぶ抜いた...=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛ / 新城アナが1000円カットに行ってみた❤

クレイジージャーニーでおなじみ❤加藤英明さん池の水ぜんぶ抜いた...=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛ / 新城アナが1000円カットに行ってみた❤

水曜メンバー1topCIMG5053.jpg

いつもイブアイをご覧下さるみなさまありがとうございます。

ここ最近のイブアイの大きな出来事と言えば・・・

イブアイでもおなじみ katousensei1.jpg

TBSクレイジージャーニーの爬虫類ハンター

静岡大学の加藤英明先生╭( ・・)و ̑̑

イブアイエンタにまたまた生出演

   

 

昨日は朝から静岡市の麻機池の水を抜いていました。

県内各局&キー局の取材クルーに囲まれる加藤先生。

1234IMG_2059.jpg 

1234IMG_2046.jpg

       IMG_223061.jpg

 

作業を終えた加藤先生が、ダッシュでSBSに向かって下さり、

本番が始まった直後、16:46にスタジオに登場❣❣

お忙しい中本当にありがとうございました!

 

今後も、静岡県の自然についても考えていきたいと思います。

 

 

   

 

 

٩(๑′ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

  

 

新城アナが初体験

1DQQE3vDUQAAWfYY.jpg 静岡に急増中1000円カット

 

Before

1DQQE4SGUEAYnuHA.jpg

 

 

After

13IMG_2019.jpg 14IMG_2020.jpg

だいぶさっぱり!!!!

  

さらにイブアイOA前

メイクさんにセットしてもらった新城くん。

「工藤阿須加さんみたくして下さい」124IMG_2026.jpg

1r5IMG_2032.jpg キリッ!(`・ω・´)

  

報道フロア女性陣から大好評!!

我が家でも「こっちの方がいい!!」と絶賛の嵐です。

 

皆さんの感想も聞かせて下さい

  

 

明日は朝から

3丁目の昭和ロケで

旧伊豆長岡町におじゃまします!

雨が心配です(/_;)

コメント (15)

クレイジージャーニー見てます!
加藤さんがイブアイに出て(*_*)びっくり!
大学の先生だからやはりお話がとっても
わかりやすいですね♡

イブアイがリニューアルして
こういう社会的な話題もいっぱい扱って
くれるようになったので
とても勉強になるし、今日は何をやるのか
毎日楽しみです(*'ω'*)

明日のボードニュースと3丁目の昭和
楽しみです(/ω\)

加藤さんがイブアイ生出演(*゚∀゚*)すごーーい!さすがみのりんの番組!!しかも生放送冒頭でいないってかなりヒヤヒヤしたのでは?!?!

加藤さんがイブアイ出演とは驚きました!!クレイジージャーニー見てます!!
話がすごくわかりやすかったです!またイブアイ出て欲しいです!!

池の水を抜くっていうの、最近Yahoo!ニュースで見た気がします∑(゚Д゚)それの静岡版ですね♡♡すごく勉強になりました!!

みのりん!!今日の衣装めちゃ可愛かったです!!

新城アナのキリッとヘア!
「それいいね」の島田ロケ中継で見ました。前よりスッキリしてていい感じですね(^_^)

新城アナ、短髪の方が絶対似合いますよ!!大学生でも通りますね(//∇//)

断然afterですね! 今日の3丁目の昭和の次郎長通り、懐かしくて食い入るように家族で見ました。

新城さん絶対今の方がいいですよー!好青年感が増しました!!
今まではニュースでしか見てなかったですがイブアイで動く新城さんみれて嬉しいー(//∇//)この秋からイブアイで大活躍ですねっ!!

短い方が若々しく清潔感があると思います。新城くんにとっては企画万歳ですね!

今のイブアイの方が勢いがあって好きです!
新城アナ、黒ちゃん、マーガレットちゃんが張り切って取材している感じがとっても元気出ます!

応援しています!!!

新城アナ、今の方が絶対いいですよっ❤

色んなことをやってくれて最近さらに面白いです!
みのりんの衣装が毎日楽しみです♪

短髪がだんぜん良いですね♪新城くんアタックみのりのみのりママのサポート上手になってきましたね、応援しています。

そんな試みがあるんですね。外来種とか棄てる人、飼う資格生きる資格なし!

これ面白かったです、静大の先生の説明でよくわかりました、またやってほしいです。カメ恐いぃ~~~

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >クレイジージャーニーでおなじみ❤加藤英明さん池の水ぜんぶ抜いた...=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛ / 新城アナが1000円カットに行ってみた❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント