トップページ >朝倉さやちゃんが感激❤( *´ސު`*)❤地球の丸さを体感できる静岡の海!!

朝倉さやちゃんが感激❤( *´ސު`*)❤地球の丸さを体感できる静岡の海!!

さやちゃん感動sayasan1FullSizeRender.jpg

今週のひとり観光協会は御前崎を歩きます ୧꒰*´`*꒱૭

1omaezakiIMG_1372.jpg 地球がまあるく見える

  

券売り場で突然のお手伝いをするさやちゃん!

お客さんビックリしますよね~~\(◎o◎)/

1sayasanIMG_1367.jpg 1sayasanIMG_1368.jpg

 

近くの売店では・・・

これ懐かしいな~ 1sayasanIMG_1365.jpg

 

 

 

 

・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。**。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*

 

今日のイブアイでは

静岡県の

敏腕万引きGメン接触成功しました!

顔出しNG&生声NGなので

顔モザイク&ボイスチェンジでご出演頂きます。

  

静岡県内の万引きの実態、どうパトロールしているのか。

さらに!

折り込みチラシに万引きGメンの募集が載っていました!

つまり、ちゃんとした講習を受けたのち、

皆さんも万引きGメンになれるのです。

というか、むしろ募集中(´゚ω゚`)!!!

時給、待遇などもお伝えします!!

 

あなたも知らないうちに悪いことをしているかも。

今問題になっている''デジタル万引き''についてもお伝えします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >朝倉さやちゃんが感激❤( *´ސު`*)❤地球の丸さを体感できる静岡の海!!

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント