トップページ >報道フロアの器用な男性たち★新キャラ登場(^▽^)人(^▽^)

報道フロアの器用な男性たち★新キャラ登場(^▽^)人(^▽^)

イブアイエンタには、器用マメ男性がたくさんいます(´ε

その代表が屋上農園岡部ディレクター✧okabesanMG_8587.jpg

先日、編集室の奥の部屋で何やら 黙々と作業していたので

邪魔してきましたε=ε=ε=ε=ヾ(*・)/

 

 

かきかき φ(・_"

1aIMG_9289.jpg

筆でこちょこちょ~21minoriIMG_92934.jpg

1minoriIMG_92294.jpg (゚Д゚ノ)ノ ぎゃー!

 

私に作業を邪魔されながらも描きあげたのは

牧野アナ、内山アナ、わたしの画です。

1IMG_9291.jpg

昨日、今日と静岡浅間神社境内に鎮座する

大歳御祖神社の「おひまち」が執り行われました。

境内参道には700あまりの行燈が掲げられるのですが、

この画は市民が描いたもの。

地元の小学生達の画は素晴らしく感動しちゃいました。

その中に、岡部さんのイブアイ行燈も飾って頂きましたよ♪

okabesanandon.jpg

優しい岡部さんタッチが行燈の灯りにぴったり 

岡部さんの画が大好きです(*˘˘*).:*♡

 

 

イブアイエンタには、

岡部さんのように器用な男子がいっぱいいるんです。

この夏の異動でイブアイエンタにやってきた

新キャラをご紹介します。

 

❤ฺ・。+❤ฺ・。この夏エンタに加入''いなみん''・。❤ฺ・。❤ฺ。

ラップ王認定 13IMG_8547.jpg

YO!YO!!の方ではなく、ラップフィルムです。

1erIMG_8549.jpg ラップ越しにパチリ

何をしているかというと、フリップの雨対策です。

私が駿府城公園から生中継した日、雨予報だったので

フリップが濡れないように、1枚1枚ラップ加工してくれました。

      1inIMG_3566.jpg

シワひとつ、気泡ひとつなく

ピタ――――っと綺麗にラップを貼りつける いなみん。

ま、雨は一粒も降らなかったんだけどね(爆)

でも、万が一に備えての事前の準備をしてもらえるから

私は安心して生放送に臨めます。

 

 

 

そして忘れてはいけない!

イブアイエンタイチの体育会系ヽ(`´)ゝオッス!

そして綺麗好き! 

 

❤ฺ+❤ฺ・❤祝✧''ルーキー卒業'' 寺田くん・。❤ฺ・+❤ฺ・。❤

 

今日のイブアイ生中継でご挨拶しましたが

スターマインのリポーターとしての出演は今日が最後でした。

ルーキー寺田として2年間、

各地からの生中継、県内の話題の現場を取材してくれました。

これからは本業のディレクターに専念し、エンタで大活躍します!

   

そんな綺麗好きの寺田くんは

報道フロアの私のデスクを夜のうちに綺麗にしてくれます

1223IMG_5302.jpg

鏡もピカピカ~  123IMG_53299.jpg

123IMG_52294.jpg PCケーブルもまとめてくれました

123IMG_25427.jpg

おかげで報道のデスクがぴっかぴか✧

  

不器用でズボラで 何もできない私は

イブアイエンタの器用な男性陣に助けてもらっています(*´*)

 

 

01minorikao2a12312.jpg 明日のアタックみのりは...

パッパラー河合さん

ご来店です(*´罒`*)

コメント (17)

イブアイエンタに新キャラ!?!?
(*^。^*)みんな仲良しそうでチームワークの良さが
うかがえるイブアイエンタが大好きです!

みのりん、後輩に対しての敬意も忘れず
偉いなあっていつも感心しています(*^。^*)

明日のアタックみのりは
まさかのパッパラー河合!!!!
超~~~~~~楽しみっ!!!!!


******naonao******

多くのスタッフさんに支えられて今の自分があると素直に思えるその心持ちが、みのりさんの人気に直結していると思います。どうかその気持ちを後輩アナウンサーさんにも継承してほしいです。やはり若いころから苦労を重ねてきた方は姿勢が違いますね。

岡部さんは何でこんなに絵がうまいのーー♡
野菜作りもうまいし、何でもできるし 優しそうだしさいこー!

イブアイスタッフ、相変わらずキャラが濃くて特技を持った人がいっぱいで楽しいっすね!!

今日のイブアイで映ってましたね、イラスト。
かわいかったです。さすが岡部さん。
寺田さんはいつまでもルーキーではいけませんからね。これからも期待!

おばんです。
イブアイに嬢王バチのように君臨している小沼さん・・・。
男性陣は、何かしてあげられる喜びを感じているのかもしれませんね!
男性陣は小沼さんがいつもの、輝きを発する様に働いているのかも?
その気にさせてくれる小沼さんは、貫禄?・・・魅力が有るのでしょうね!
これからも、男性陣を大切にして輝き続けて下さい。
~失礼しました。そして~ありがとうございました。

自分も男性ですが妻よりもきれい好きは誇れます。みのりん、きれいな女性もそんなもんですよ笑!ドンマイ!!やってくれる人が近くにいればいいんです!←まじで?!

みのりんと岡部さん微笑ましすぎる!お転婆な妹みのりん(//∇//)

久々のコメントです!みのりんこんばんはm(_ _)m
今日のイブアイのピンクのジャケット、とても素敵でした!!小池都知事にも負けない政治家感やばい!

いなみんさん♡気になるなぁ(⌒▽⌒)イブアイ男性陣は職人肌の方が多いかな??率いるみのりんは親分肌♡絶妙なバランスで成り立っている感があります(*´-`)スターマインが今日で最終回??ということは、また来月から新しいコーナーが始まるのかな?!とワクワクしています!

SBSの画伯☆岡部さん!!さすがです(*´Д`*)

みのりん。こんにちは♪(o^-^o) SBSは、チームワーク抜群!一つの番組、一つのコーナー、一言、に対して妥協せず、各自の持っている全てを注ぎこんでいる事が、伝わって来ます。 これからも、心に染み渡る放送を楽しみにしてますヨ!(o^-^o)SBS静岡放送最高!p(^-^)q!

岡部さんの絵、とっても暖かくてかわいかったです。
おひまちという言葉は、小さいころ聞いたことがありました。
子どもが寝る時間になっても寝ない時に使っていた記憶が。
夜通しのお祭りの意味なんですね。お浅間さんでこういうお祭りをやっているのを初めて知りました。私は初詣の時の混雑しか知らないので、地域の人たちでのんびりと盛り上がってる感じがよかったです。
ルーキー寺田君は卒業なんですね。
これからはディレクターに専念していい番組をいっぱい作ってください。
10月からの新編成のイブアイに期待しています!


放送中にコメント書いております。

つじかつコンビの千枚岳登山で

紅葉が静岡市葵区に訪れたのを知り

秋のセノバ×イブアイ コラボスィーツのことが頭に浮かんできましたが

パッパラー河合さんがまた、レギュラー出演が決まり、スィーツ探訪が趣味ということは

パッパラー河合さんコラボスィーツもある可能性が…などと考えました。


ちょっと、早すぎましたかね。

ただ、コラボスィーツ楽しみにしております。


今日、鷹匠の増田屋支店さんに寄りましたが

残念ながら、みつだんご売り切れでした。


富士のもちづきストアーで

焼き豚ではなく、ローストチキン買って食べました。

美味しかったです。

みのりんのブログは色んな話があって面白い。今日は出演者のキャラはもちろんですが、構成もおもしろく秀逸。

ニュースを読んでいるみのりんさんも好き。

岡部さん久々の登場で嬉しいです( *´艸`)いなみんさんもとっても気になります。器用な男性は素敵ですね
細やかな心遣いができる人だと思います
それに対してズボラな男前のみのりんも大好きよ♡

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >報道フロアの器用な男性たち★新キャラ登場(^▽^)人(^▽^)

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント