トップページ >東大ヤンキー澤山 さん❤ようこそイブアイしずおかへ( ´∀`)人(´∀` )

東大ヤンキー澤山 さん❤ようこそイブアイしずおかへ( ´∀`)人(´∀` )

東大法学部卒業のインテリヤンキーやってるんで夜露詩句!

(公式ツイッターより引用)

ヤンキー流ヨロシクも「詩句」になってる辺り。隠しきれないインテリ感。

私の店でパチリ1minoriIMG_97561.jpg

営業妨害になっちゃうかもしれませんが...

物腰柔らかく、にじみ出るイイ人感、

一瞬で大好きになりました

 

来週からのイブアイエンタは

時事ネタ新装開店ヽ│*゚∀゚*│ノ

今、静岡の人が一番気になるニュースから

くっだらない小さいニュースまで

静岡県内最大級のボードを使って

みんなでワイワイガヤガヤトークしちゃいます

毎日やります 1minoriIMG_97r56.jpg

 

東大ヤンキー澤山さんは、

新聞をめちゃくちゃ読んでいて超詳しい!d(*`・()・´*)b

インテリヤンキーならではの目線で

ニュースを語ってもらいます。

最近漢検準1級も取得し、さらにインテリに磨きがかかります!

 

ちなみに...

私のスマホとPCのお気に入りTOPには澤山さんブログ❤

精読上等!!~インテリヤンキー澤山さんブログ~

難しいニュースもヤンキー的例えを交え書いてくれてます(笑)

1minorinIMG_9855.jpg

リーゼントも触らせてもらったよ

 

 

澤山さんに会いたくて、

ロケから急いで戻って来ました!

お会いできて良かった~(´`)

 

 

イブアイファミリーにまさかのヤンキー加入❣

でもヤンキーじゃないことが②秒でバレちゃうハズ♡

 

 

来週からの

 新装開店

  をお楽しみに!

コメント (10)

新メンバー楽しみ♪
こちらこそ、ヨロシク( ̄^ ̄)ゞ

この出で立ちはキャラなのですね(笑)!初めからばれちゃっていいんですか( ; ゜Д゜)

東大×早稲田のインテリコンビ( *´艸`)
10月からの新生イブアイエンタ
楽しみすぎます!!!!

アタックみのりの小細工最高ですね!今月は開店記念で赤飯むすび(昭和(笑))が無料サービスなんですね!祝い事=赤飯っていう発想が昭和生まれでいいね~。

東大ヤンキーさん存じ上げませんでした!楽しみです!
10月からのイブアイも応援していますよ~('ω')ノ

あふれ出るいい人感わかります( ;∀;)お育ちやお人柄って隠せないのですよ~( ;∀;)今日のイブアイ見てても、目からやさしさ伝わりました!
みのりんとの絡み早く見たいです!!!

みのりんだって早稲田大学卒のインテリ女子アナですからねっ(●´ω`●)

超ウレシイ→→→☆彡
NEWSのコト全然わかんないので、恥ずかしくて(/ω\)
イヴアイ見てちゃんと勉強します(*´▽`*)
ヤンキー加入とか、イヴアイまたファンキーなコト始めた(笑)

最高にたのしみ!

時々でいいので教育法とか勉強法を教えてほしいです!東大は無理にしても、東大に入るほどの方の勉強方法だけでも聞きたいです!
イブアイがますます楽しくなりそうで嬉しいです(*'ω'*)

芸人さんなんですか!楽しみです!

教科書に載ってること、今なら色んなことに興味あるのに、学生時代は何から手をつけていいか、結局時間だけが過ぎ無駄にしました。勉強の普段の仕方、受験勉強の効率よい仕方、東大卒の方のお教えでしたら素直に聞きますので、そういうコーナー見てみたいです!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >東大ヤンキー澤山 さん❤ようこそイブアイしずおかへ( ´∀`)人(´∀` )

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント