トップページ >【動画配信中】 #小室哲哉 さんが作って下さった♪静岡のうた #ONELOVE #超ドSフェスタしずおか で一緒に歌いましょう!!!

【動画配信中】 #小室哲哉 さんが作って下さった♪静岡のうた #ONELOVE #超ドSフェスタしずおか で一緒に歌いましょう!!!

 IMG_8q45352.jpg

小室哲哉さん作詞作曲

ONE LOVEもう聴いていただけましたか??

 

春に始まったこの計画。

小室哲哉さんと「静岡の歌」を作ろう!!

今、形になりました。 

19553970_730820010459074_238758512344572302087_n.jpg

 

 

中学生の時、初めて買ったCD

globeの1stアルバム(初回限定盤のミニポスターつき)

このアルバムだけはずーーっと取ってあったのです。

これも何かの運命だったのでしょうか...。

19275072_725608454313563_14161202213489977939775_n.jpg 20年の時を経て...

このような形でお会いできるとは1teidanI2MG_7691.jpg

 

青春時代の思い出のほとんどが

小室さんの曲とともにある私にとって

まさか、

こんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。 

小室哲哉feat.小沼みのり という表記が今でも信じられません。

  ↓ ↓ 

ついに発表!ONE LOVE

♬この夏は...というサビの部分を一緒に歌って頂きたいので

ぜひ、聴いて覚えて下さい。

当日は、出演アーティストのうち

どなたが歌って下さるのか、今から楽しみです。

 

 

そして、私が集めてきた「静岡の音」を

5つも入れて下さいました。

●うなぎを焼く音

●浜松まつりのラッパの音

●三島風鈴の音

●源兵衛川のせせらぎの音

●大井川鐡道のSLの音

が入っているのですが

どこに入っているかわかりましたか?

 

すぐにわかる音から、

よ~~く聞くとわかる音まで。

 

ぜひ、探してみて下さい!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >【動画配信中】 #小室哲哉 さんが作って下さった♪静岡のうた #ONELOVE #超ドSフェスタしずおか で一緒に歌いましょう!!!

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント