トップページ >#超ドSフェスタしずおか 18(金)のプレミアムナイトd(★ゝω・´★)書家 #金澤翔子 さん× 世界一の中学生ドラマー #佐藤奏 さんコラボステージ❤❤❤

#超ドSフェスタしずおか 18(金)のプレミアムナイトd(★ゝω・´★)書家 #金澤翔子 さん× 世界一の中学生ドラマー #佐藤奏 さんコラボステージ❤❤❤

朝倉さやちゃんスタジオ生出演 本日のイブアイ(∩❛ڡ❛∩)

CIMG48104s.jpg

今日から毎日 

超ドSフェスタしずおかのTシャツで放送します!

 

会場の 駿府城公園に行って参りました!

ここは... PremiumNight01.jpg

超ドSフェスタしずおかの初日の夜を彩る

プレミアムナイト(開会式)の会場です!

 

8月18日(金)17:30〜18:30

会場:ステージ93.9(駿府城公園内・沈床園特設ステージ)

≪出演≫

金澤翔子さん(書家)

佐藤 奏さん(世界一の中学生ドラマー)

CHEERS FACTORY(世界一のチアダンスチーム)

駿府芸能保存会連合会

静岡大学管弦楽団

 

≪司会≫

小沼みのり、小嶋健太

 

書家の金澤翔子さん

世界一の中学生ドラマー佐藤奏さんの

プレミアムなコラボレーションステージは必見です!

DF0ADQGUMAMnkUl.jpg-jpg

内山アナがプレミアムナイトの様子を

当日のイブアイエンタで一部生中継しますよ♪

 

私は小嶋アナと一緒に、

プレミアムナイトの司会を担当いたします。

PremiumNight_2.jpg

8月18日(金)17:30〜18:30

会場:ステージ93.9(駿府城公園内・沈床園特設ステージ)に

ぜひお越し下さい!!

  

٩(๑′ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

  

 

明日から⑧月

アタックみのりのメニュー(全て出前)も入れかえ。

ママ、メニュー考案中。IMG_7595123.jpg

2qweIMG_7596.jpg 書き書き

 

「ひれちゃん❤どうかな??」

「いいね、ママ!」

IMG_759347.jpg

↑開店前でほぼノーメイクのママ。そういう時は大体カメラ目線しません(爆)

 

FullSizeRender1awe4tf.jpg フェスタ,フェスタっと

 

みのりママも超ドSフェスタの日は店を閉めて

大好きな小室哲哉さんを見に、ONE LIVE行くんですって!

 

あす、映り込むメニューにも

ご注目下さい

 

   

 

 

*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・・)人(・・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

 

これからも

イブアイ内で続々と発表される

超ドSフェスタしずおか情報をお楽しみに!! 

IMG_76151.jpg

コメント (12)

みのりんのブログを見ていると益々フェスタしずおかが楽しみになります!会場はどんなふうになっているのか、フロアマップだけでなくもっと詳細教えてくださーーい(^∇^) またカレーフェス以外に、ドリンクや食事は販売しているかなど教えていただけたら嬉しいです!
みのりんの声が大好きです。今日もピチピチで可愛かったです。

おばんです。今日のイブアイの小沼さんの司会ぶり最高にわかりやすかったです。
黒田アナウンサーの解説の引き出しぶりも良かったし、朝倉さやさんへの優しい振りも、とても、良かったです。
ありがとうございました。
佐藤奏さんは、CDで朝倉さやさんとも共演しています。
プレミアムナイトの司会頑張って下さい。応援していますよ!
~ありがとうございました。

今日のイブアイは♪超嬉しかったなぁ(^o^)vスタジオには、さやちゃん♪みのりん♪うっちー♪そして生中継には、なっちゃん♪緊張していたみたいだけど、全然そんな風には見えませんでした♪みんなで超ドSフェスタしずおかTシャツを着て団結力を感じました♪そんなイブアイが大好きです(^o^)v
なっちゃん♪イブアイファミリーの仲間入りかなぁ?おめでとうございます(^o^)v

みんなお揃いのTシャツで可愛かったです!ボート絶対乗りたいです!

みのりん!!
超ドSTシャツ!みんなで着ると
めちゃくちゃ迫力あります(^^)/
毎日着用なのですね!!!
明日は克馬さんも赤T着るのかな!?
楽しみにしています(^^)/

アタックみのりはゲスト誰かな~~。
1週間で一番楽しみなアタックみのりです♡

******naonao******

全員そろってフェスタTシャツいいですね!
超ドSフェスタに向けてわくわくドキドキが止まりません!!!

生の小室サンが見られて((+_+))しかも静岡ソング♪がお披露目されるなんて。
こんな日が来るなんて、静岡県民でホント良かったって思った今年の夏。

SBS様ありがとうございます!(^^)!

やはりメイン司会はみのりんなのですね( *´艸`)もう絶対行くーーー!!超ドSフェスタ静岡を支えるみのりんを心から応援しています!!!
頑張って下さいね!!!!

SBS 本気だな。。キャスティングがすごすぎる!

みんな赤Tシャツいいっす( ̄▽ ̄)

みのりん、さやちゃん、大好き!

ミノリン☆彡
超ドSフェスタまで毎日Tシャツですか?
毎日マギーのお洋服楽しみにしているので
ちょっと残念(/_;)

今日はアタックみのり♡
ツイッターで、山崎賢人と真剣佑が出るって見てビビってます。アタックみのりすごすぎるっ!!

みのりんを見にフェスタに行きたいけど、混むよね?混み混みよね?どうしよ~

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >#超ドSフェスタしずおか 18(金)のプレミアムナイトd(★ゝω・´★)書家 #金澤翔子 さん× 世界一の中学生ドラマー #佐藤奏 さんコラボステージ❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント