トップページ >#超ドSフェスタしずおか の会場を視察だよっ●´∀`)ノ)) #カレーワールドカップ では世界のカレーを食べられるはず❣❣❣

#超ドSフェスタしずおか の会場を視察だよっ●´∀`)ノ)) #カレーワールドカップ では世界のカレーを食べられるはず❣❣❣

このカレーはあのカレーになって一生残る

超ドSフェスタしずおかでは 世界のカレーが楽しめる

カレーワールドカップ 1frIMG_7363.jpg

 

 

超ドSフェスタしずおかは

8/18・19・20

 

一番暑い時期ですので、

熱中症対策を十分すぎるくらいにお願いします! 

Entrance_12.jpg

 

 

超ドSフェスタを支えるおじさん達も

佳境に入っています。

CIMG47727.jpg

Music_33.jpg

 

Food❤カレーワールドカップの会場で、

世界中のカレーを思い浮かべながら

エアーカレー Food_12.jpg

イブアイでこの写真を見た野路アナが

暑い中駿府城公園に写真を撮りに行って良かったですね」と

褒めて下さいました(´;◞◟;)

 

 

 

気分はすでに

カレーワールドカップ。

 

撮影後、SBS近くの行きつけのカレー屋さんに行きました。

ネギは余分。ヨケヨケ。unnamedkare.jpg

なぜ乗っているのか、謎。 

IMG_731261.jpg チキンをチョイス

  

 

ナンが熱々モチモチで最高です。

この日はチーズナンではなく ノーマルナン。

13a4erdgfFullSizeRender.jpg

かぷ

12ewqIMG_7362.jpg

 

 

弊社社内も

超ドSフェスタしずおかモードMAXです。

本社エレベーターが

西城秀樹さんと小室哲哉さん

IMG_68453.jpg

コメント (11)

カレー大好きです!!
どんなカレー屋さんが出展するのか今から期待大っ!!

エアーカレーなのにすごい美味しそう(´;Д;`)♡
みのりんの絵力やばいな♡

いっぱい食べるみのりん大好きー( ´ ▽ ` )ナン大きいー!できたてのむちむちナン美味しいですよねー>_

当日、カレー売り場周辺は美味しい香りに包まれるのかな。ライブ会場もここもアツい会場になりそうですね。

おはようございます。カレー美味しそうですね!
ナンの大きさもナンと大きい事!ナン茶って!
自分もカレーは大好きです。
ただし、甘口~中辛までしか食べれないけれどね。
暑さに負けずに頑張って下さい。

*昨日は大磯なぎさの祭典(夏フェス)に参加してきました。
朝倉さやさんの声量に驚いたり、花火がとても、綺麗で感動したり、とても楽しかったです。
~「フェスタしずおか」もそれ以上に感動出来るよう期待しています。
スタッフさんが汗だくで頑張っているので期待しまくりです。
~ありがとうございました。

SBSのエレベーターすごいっ‼
カッコイイですヾ(≧▽≦)ノ‼‼乗りたい~‼

超ドSフェスタの会場で絶対カレー食べようっ‼
冷たいモノも売ってますよね( *´艸`)
万全の暑さ対策して参戦します‼

フェスタを支える上司たちを「おじさん」呼ばわりするみのりんww

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様~(*´∀`)です!フェスタしずおかどんどん近付いてるね!カレーも関係する?と言う事でみのりんSBS近くのカレー屋でナン付きカレー注文!写真見るとナンを乗せたかご?まで食べそうな勢いだね!(笑)食いしん坊のみのりんでも入れ物までは食べないよね!(笑)

カレーを持ってくるとは!いい香りがして、フェスタに行ったら必ず買ってしまいそう。。。

ガンジス川のカレーですね!!
私もそこのカレー好きで嬉しい

ドSフェスタのカレーのCMが思わせ振りで見いっちゃう。みのりママ、毎回面白くて毎週とても楽しみです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >#超ドSフェスタしずおか の会場を視察だよっ●´∀`)ノ)) #カレーワールドカップ では世界のカレーを食べられるはず❣❣❣

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント