トップページ >#超ドSフェスタしずおか を支える人々( ͒•ㅈ• ͒)②営業局次長:コサッキー

#超ドSフェスタしずおか を支える人々( ͒•ㅈ• ͒)②営業局次長:コサッキー

フェスタTシャツ1kosakkiIMG_3008.jpg

真赤な超ドSフェスタTシャツを着て

 駿府城公園にお出かけしてきました٩꒰ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

うだるような暑さの中、

駿府城公園内に1人の男が登場。

121ewqCIMG4759.jpg

み 「来た来た・・」 

撮られているとも知らず1wえCIMG4761.jpg

 

汗をふきふきやって来ました。

1wq3re62.jpg

キラーン1aertCIMG4765.jpg

 

 

フェスタを支えるおじさん達がやって来てのは

超ドSフェスタしずおかの会場

駿府城公園。

ONE LIVE、Food、プレミアムナイト(前夜祭)など

各会場となる場所を確認中( ☌ω☌)

13rewCIMG4775.jpg

 

 

不定期でいきなり始まりました

フェスタを支える人々。

 

 

今日のおじさんは、コサッキー。

営業局次長です٩ω۶

(髪の毛をシュって立たせてるとこポイント)

1afrIMG_2999.jpg

「ブログ用の写真を撮りたいのですが...」と控え目に申告したのに

ぜんっぜん拒まない。  

超絶笑顔。

 

白パンに白のショルダーバッグとは、

さすが

自称 営業局のオシャレ番長13ewCIMG4766.jpg

13rwCIMG4767.jpg じぃ~っ。

何だ。羨ましいか?1wefrCIMG4791.jpg

 

134ewqCIMG4788.jpg 「は、はい。」

「パルコで買ったんだぞ131wedCIMG4789.jpg

 

 

もうひとつ、ガチでご自慢の一品。

1wtqCIMG4784.jpg 「コレも見たいのか?」

 

この話を振ると ニヤつくコサッキー。

10万円の懐中時計  CIMG4thf785.jpg

  

  

ドヤァァァ(´_ゝ`)

12e4wqIMG_3022.jpg

プラス10万円だとオルゴール付きだったそうですがそれは断念。

 

 

フェスタ会場で

コサッキーを見かけた際、

「懐中時計見せて下さい!」と言ってみたら

ドヤ顔で見せてくれるかもしれません。

(多分忙しくて怒られる

 

                  IMG_7412331.jpg

 

以前、「フェスタを支える人々」の記事を書いたら

予想以上に反響が大きかったので、

また不定期で連載していきたいと思います。

その①だまし絵 S本さん。

1aIMG_1237140.jpg IMG_7140 d2.jpg

  

 

毎度毎度

くだらないブログにお付き合いいただき、感謝。

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

コメント (16)

暑い中ご苦労様、みのりん

フェスタ関係者のキャラが濃厚すぎて戸惑ってます(´;Д;`)面白すぎる!

10万円の懐中時計ってなんスカ?!
てか、懐中時計持ってる人初めて見ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなにイジっても怒られない
SBSさんって素敵な会社♡
みのりんのキャラかな???
営業局次長までをブログのネタにする
みのりんこそ超ドSです(*'ω'*)

******noanao*****

さんざん先輩や上司をダシに使って「くだらないブログ」というみのりんwww

みんな みのりんにいじられて 笑。
遠くから来る上司に、きたきた。って>_

みのりんブログ最高((((;゚Д゚)))))))♡

フェスタを支える人シリーズ連載希望!
どんな人が超ドSフェスタしずおかを作り上げてくれるのか、超興味津々です!

フェスタ静岡まで一ヶ月を切りましたね!

コサッキーさん、私が通っている歯医者に似てます(^_-)-☆反射でゾクっとしちゃいます(嫌)

超ドSフェスタTシャツって私たち一般人向けにも販売してくれますか??

フェスと言ったらTシャツないとアガりません( ;∀;)

人をイジっておいて
「くだらないブログ」発言(笑)

超どSフェスタ楽しみです  昔は西城秀樹さんを見に 子どもを連れて駿府公園にいきましたよ  今年は18年ぶりの復活ということで 必ずいきます

いじられてまんざらでもない方々、素敵に個性が光っていますね。みのりんて人懐っこいのね(^O^)

行きたいとおもいますが、会場のマップ見てもどんな感じになるのかイメージが湧きません!それが楽しみでもありますが暑さ対策や時間調整など考えて行きたいので、イブアイで少しずつ情報くださいまし!

こさっきーイケメン

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >#超ドSフェスタしずおか を支える人々( ͒•ㅈ• ͒)②営業局次長:コサッキー

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント