トップページ >清水っ子の心躍る♬ #みなと祭り ╭( ・ㅂ・)و ̑̑  / #イブアイ キャスター自撮り写真+ひれちゃんの #海の日 セクシーショット❤❤❤

清水っ子の心躍る♬ #みなと祭り ╭( ・ㅂ・)و ̑̑  / #イブアイ キャスター自撮り写真+ひれちゃんの #海の日 セクシーショット❤❤❤

清水みなと祭りのはっぴ 1topIMG_7055.jpg

昨日は宇崎竜童さん、阿木耀子さんとご一緒させていただき

清水みなと祭り70周年&港かっぽれ誕生30周年記念事業

司会をしてきました٩꒰꒱۶

  

清水七夕まつり、灯篭流し、みなと祭り と続く

 賑やかなこの時期が、子供のころから大好きです(๑→ܫ←๑)

13IMG_6985.jpg

  

みなと祭り70周年という節目の大切なイベントに

お声掛けいただき、ありがたく思うと同時に、

60周年、65周年記念式典の司会も担当させて頂いているので

アナウンサーとしての時の流れにも ギクっとしました。

そう、私はアナウンサー13年目:(´◦ω◦`):プルプル

個人楽屋もご用意下さいました12qweasIMG_7050.jpg

  

タレントさんには、いつも このような楽屋が用意されますが、

私のような会社員 局アナには、通常まずありえないので

''わ~♡楽屋だ~~'' の図(˶′◡‵˶)

unnamed1w3er.jpg シャワールームまでついてました

さすがマリナート。

お菓子&コーヒーも感謝♡12qwrIMG_7032.jpg

 

 

本番用に、maggyのお気に入りワンピース。後でお着替え。

IMG1237023.jpg お気に入りワンピです❤

メイクも完了!! ikbIMG_3612353.jpg

 

すると・・・・・・

まさかの事態発生◝(⁰⁰)◜ファー

 

せっかくだから、小沼さんにも、はっぴ着て欲しいな~

IMG_7022344.jpg 『もちろん!着ます ( ᵅั ᵅั;)』

ワンピ感一切なしIMG_712e056.jpg

 

先日、アタックみのりにもご出演下さいました

宇崎竜童さん、阿木耀子さんご夫妻とのトークショーありました。 

1231tr.jpg 大好きなお2人❤

  

ご挨拶にうかがってすぐ

宇崎さん、阿木さんが同時に

きょうはママじゃないんだね(笑) と。

ありがとうございましたIMG_1237062.jpg

 

港かっぽれかっぽれファンクから

かっぽれ佞武多、かっぽれ佞武多、かっぽれエイサー、かっぽれフラメンコ

と作って下さった宇崎さん。

30年前の制作裏話や、みなと祭りへの思いを語って下さいました。

かっぽれファンクができたのは私が幼稚園生の時。

本当に衝撃的な踊りだったのを覚えています!!

 

トークショーで私が

『えぇっと... 次なる新曲の構想などは・・・』と投げかけ

固まる宇崎さん

会場大爆笑でした٩( ´ω` )و

 

みなさんの前で新曲のお約束をした形となりました。

宇崎さん、阿木さん、75周年記念、ぜひよろしくお願いします!

 

 

田辺市長シズラともご一緒させて頂きました。

IMG123e_7063.jpg

 

清水みなと祭り、

ぜひおでかけ下さい。

みなと祭りのこの字体が、子供の頃から大好き(*´˘`*) 

IMG_6934586.jpg

 

今日もイブアイをご覧下さり

ありがとうございました٩(๑❛ ❛๑)۶

IMG3_7r076.jpg

岡部さん、、、

実は2週間前から骨折していたのですが

元気になりました!!

屋上農園ファンの皆さま、

岡部D、間もなく復活します゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ムォー

 

ikbIMG_36253.jpg 急な雷雨に注意

※注:ウチの気象予報士です。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント (13)

清水っ子の夏がやって来ますね。
幼稚園の時は鼓笛隊でパレードしました。
ベルリアを担当。当時はまだ、かっぽれはありませんでした。

マギーのワンピかわいいーーー♡上品( ´ ▽ ` )

クリタパンの朝ごはん やばすぎる!絶対食べ行くやつー(*^^*)コメダのトーストも美味しそうだし!!3丁目の昭和でやってから、まるしまは行ったことがあるので、他のお店も行ってみるー(*^^*)

この時期、色んな広場や公民館から踊りの音楽や太鼓の音が聞こえて夏を感じます。梅雨あけももうすぐかな・・・
みのりん、清水の大切なイベントにもこうして呼ばれてアナウンサー冥利につきますね。
暑いですが体に気を付けて頑張って下さい。
いつも応援しています!(*^。^*)

みのりん!細くなった?!

すご~い♡楽屋こうなってるんだ(*ノωノ)
シャワールームもついているなんて
スゴイですね。
普段私たちが絶対見られない
舞台裏も見せてくれて
ありがとうございます♡

みのりんのmaggyワンピ♡
とーーってもエレガント(*´Д`)
すっきりして素敵すぎます♥

******naonao******

月曜日から金曜日まで毎日お仕事して  日曜日もこのような司会のお仕事をなさって みのりんは本当に大変ですね  でもこの港まつりのお仕事は 清水出身のみのりんだからこそできる 大役ですね  お疲れ様でした  今日のモーニング特集 ほんとうにお得でおいしそうでした 栗田パンの朝食 うちの近くにあったら 毎日でも通います

清水みなと祭りの時のさつき通りは、道路がぬけるんじゃないかと思うくらい人が集まりますねえ。賑やかい清水の町が大好きです。かっぽれファンクが登場したときの衝撃は今でも覚えてます。すっかりお馴染み、老若男女踊れる清水の踊りになりましたね。うちの子供も幼稚園で習ってみんなで踊っている姿にほっこりします( ´∀`)

みのりんおはようございます(*^o^*)
はっぴ、とても可愛いです!!
ワンピ隠れちゃって残念でしたが(・・;)

みのりん、イキだねぇ!(≧∇≦*)

仕事中車のラジオからみのりんニュース( ´ ▽ ` )
聴きやすいニュースはやっぱりみのりん!

昔は「ただ歩くだけ」みたいな感じだったみなと祭りも、すっかり今のスタイルが定着しましたね。
みのりんは港かっぽれが始まる前の祭りの記憶ってありますか?

みなとかっぽれ のような粋な盆踊り(!?)は他県にゼッタイありませんよ~ 全国に放送したら珍しがられると思います!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >清水っ子の心躍る♬ #みなと祭り ╭( ・ㅂ・)و ̑̑  / #イブアイ キャスター自撮り写真+ひれちゃんの #海の日 セクシーショット❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

最近のコメント