トップページ >今日の #イブアイ は #コメダ珈琲店 が火付け役!?❤お得で美味しい(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡静岡の #モーニング サービス❤❤❤

今日の #イブアイ は #コメダ珈琲店 が火付け役!?❤お得で美味しい(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡静岡の #モーニング サービス❤❤❤

夕方はイブアイ♡IMG3_7076.jpg

今朝の報道フロア。自撮り棒でパシャリ✧

 

きょうのイブアイは夏休みに向けての

 激アツスポット情報満載(๑ˆOˆ๑)

今日は 海の日

ひれちゃんは、御前崎の大人気カフェから生中継♡

平日も②時間待ち\(◎o◎)/!

美味しいひんやりスイーツもいっぱいあるんですって! 

 

 

祝日もSBS報道フロアはフル稼働ですよ~

静岡の皆さんにお得で楽しい情報をお伝えすべく

ガツガツ取材&編集中!

寺田くんの 隣の編集機には、

俊夫さんFullSizeRen123der.jpg  

  

今日のおでかけみのりんは

コメダ珈琲店が静岡県のモーニング文化に火をつけた

と言っても過言ではないでしょう。

'モーニング''サービスとは・・・(・ω・)/

このスタイル→ koeda23rwe.jpg

 

コーヒー①杯頼めば、

無料で

焼き立てトースト&卵がついてくる~❤

 

13IMG123_68037.jpgお得すぎる!

コメダでインタビューした所

''毎日通っている''というお客さん多すぎ。

ここ数年で静岡に広がったモーニング文化ですが

初めて知った時に皆さん相当驚いたそう。

  

コメダと言えばシロノワール❤

12e4wedsFullSizeRe234nder (4).jpg

モーニング+甘~いスイーツを頼む女性客も多いそう。

飲むプリン(ジェリコ)も最高❤ 1ar4gtunna234med.jpg

FullSize12323werfsRender (2).jpg

創業者の加藤太郎さんのご実家がお米屋さんだったことから

米屋の太郎」→「コメダ」になったことは初めて知りました。

でも、

コメダさんのメニューにご飯もの...ないよね( ◔◔ )

 

 

♡*:..*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡.。.:*

 

  

清水インターすぐの伊藤珈琲店では

こんな豪華なモーニングセット✧

     750円✧

ibuaisprin345g01111111e1rrere1r2rr.jpg

特に土日は、家族連れで高速に乗る前にやってくる人で

大混雑だそう。

そりゃお得だもんね!!

 

♡*:.。.♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡.。.:*♡

 

2日目のモーニングは、

新城くんも連れていきました。

1人暮らしを始めて2年目、朝ごはんちゃんと食べてないみたい。

1aertIMG_6823447.jpg

 

静岡駅南で 昔からやっているレトロな朝ごはん

おにぎりのまるしま

これで300円 FullSizeRender 121233eq(1).jpg

123IM23G_6849.jpgおでん①本60円

 

隣のクリタパンでは、

焼き立てバタートースト②枚

  +豪華なおかず1プレート+コーヒーセルフ

     350円✧

 

これはかなりビックリなので

あえて写真は載せません٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

 

激アツ

静岡のモーニング朝ごはん

  

 

夕方4:45

 SBSテレビ(⑥ch)イブアイで

    お待ちしています(۶•̀•́)۶

コメント (13)

おはようございます。美味しそうなミルクセーキ(飲むプリン)ですね。
思いっきりガブ飲みしたくなるような・・・。
モーニングと言えば学生だった時の事を思い出しますね。
暑い中ロケ、お疲れ様です。健康に気を付けて頑張って下さい。
~ありがとうございました。

初めて、コメダ珈琲と聞いた瞬間、ん?米屋なの?珈琲屋なの?と、思った事が懐かしいです…。

コメダはモーニングは行った事ないなぁ。ホットサンドが好き(^_^)
昔は喫茶店いっぱいあったよね。静岡、清水市内なら「マザーグース」、「森のなかま」、「くろんぼ」どこも良く行きました。昔は学校帰りに喫茶店とか寄っちゃいけなかったから(時代が分かる)ちょっと不良の匂いがしてカッコいい場所でした(^_^)
今の子供達は羨ましいなぁ。

コメダのモーニングのパン♡
おいしいですよね~(^^)/
カリカリもちもちで大好きっ!!
コーヒー一杯の値段でパンと卵
なんて、お得すぎます。
居心地もいいしコメダ大好き!

サンドイッチが美味しそ~♡
これで750円ってホントですか!?
明日のイブアイも楽しみ~~。
まるしまさんは
3丁目の昭和の本を見て
去年行ってきました('ω')ノ
おいしかったな~~。


******naonao******

まるしまのおにぎりは、3丁目の昭和の本にも出てきましたよね。ずっと行ってみたいと思っていながらまだ未体験です。これで300円とは静岡の朝の強い味方(^^)/
今度仕事前に行ってみようかな(*´Д`)

みのりんの弟みたいな、新城君。
ちょいちょい、チョンボが多いよ!
お姉さん!ヾ(・ω・`)
新城君をパシりに使うなよ?いや、パシりに使えそう…(失礼)

おでんをのぞきこむみのりん可愛いな~(/_;)姉弟みたい。新城アナと一緒にロケ行ったの初めてなのでは??イブアイ楽しみにしています!!

今日のおでかけみのりんの特集♪楽しみにしてます♪新城くんの食レポ、いつも楽しみにしてます本当にイブアイファミリーは仲良しで♪大好きです♪僕もこれからもイブアイを見ます(^o^)v身体に気を付けて頑張って下さい(^o^)v

シロノワールの画ヂカラやばいww

今モーニングの特集観てます。まるしま、クリタは有名だけど、清水インターそばの伊藤珈琲は知らなかった(*_*)
しかし…「まるしま」でおむすび頬張る新城アナを微笑みながら見てるみのりんがまるで「お母さん」みたい(⌒‐⌒)
毒有り強烈キャラ演じるみのりんですが、実は心優しき女の子がホントの姿だね。
だって、あんだけ親に愛情注いで育ててもらって優しくない子に育つわけないもん。

クリタパンの350円モーニングすごいーーーv(^_^v)♪みのりん&新城アナ いい感じコンビ!!

みのりさんのニュースの滑舌が素晴らしい。聞きやすいです。

コメダ珈琲、どんどん広がっていきますね、私は清水店が落ち着きます(^O^)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >今日の #イブアイ は #コメダ珈琲店 が火付け役!?❤お得で美味しい(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡静岡の #モーニング サービス❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

最近のコメント