トップページ >#超ドSフェスタしずおか PR大使❤ #ら・フェスタ feat.ケンタ(๑ʘ∆ʘ๑)生放送でみのりママにアタック❤❤❤ ほんとの #超ドS は、コレを放送しちゃう #イブアイ だ❣❣❣

#超ドSフェスタしずおか PR大使❤ #ら・フェスタ feat.ケンタ(๑ʘ∆ʘ๑)生放送でみのりママにアタック❤❤❤ ほんとの #超ドS は、コレを放送しちゃう #イブアイ だ❣❣❣

今日のイブアイ超ドSでした ( ꆤωꆤ )y─┛

ケンタ❤ 1topIMG_7381.jpg

ら・フェスタfeat.ケンタとして後輩アナ②人を盛り上げるの

1232G4660.jpg 元祖ら・フェスタ

今日のイブアイOA前のメイクルームにて。

ケンタのヘアメイク風景を激写しました(★゚Å゚)

 

 

まだ 普通の小嶋健太アナ

1ertIMG_7391.jpg

慣れない手つきでイヤリング装着。

 

は脅威の28㎝(*゚Д゚*) 13IMG_7366.jpg

アッコさんの靴かと思いました。

123eIMG_7369.jpg 見せるな!!!(´Д`υ)

異様に美脚で腹が立つ。134IMG_7368.jpg

1aw4tIMG_7374.jpg こういう女性いるね

 

 

イブアイエンタOA直前の 16:30。

報道フロアでは

イブアイニュースの編集作業が黙々と行われています。

そんな中、

この格好で

このポーズができる我がイブアイは

超ドS(☞ ՞ਊ ՞)☞  124IMG_7382.jpg

 

今日のアタックみのりはパンチが強かったですね。

神回の本日、ご覧下さった皆さまありがとうございました。

あっちむいてホイ!で勝ち続けた時はどうしようと焦りました。

負けようと思っても負けられないものですね (。・´_`・。)

q2atIMG_7379.jpg

ケンタがだんだん可愛く見えてきて、

みのりママ、

ケンタをフロアレディにスカウト。

14IMG_7385.jpg なかなかいいわ

脱毛だけしてきて1awtrIMG_7384.jpg

  

番組冒頭と 最後で見切れました。

フロアディレクターまでやってくれるケンタ。 

1243IMG_7388.jpg

おパンツ注意ね!1at4IMG_7387.jpg

 

 

明日からもイブアイでは、

  超ドSフェスタしずおかの情報を

      バンバン出していきますよ~❤ 

  

 

きょうは、

小室哲哉さん、西城秀樹さん、八代亜紀さん、

井上苑子さん、May J.さんが

フラッグにサインして下さる様子と

生の声、静岡の皆さんへのコメントを初披露しました❤

1aerFullSizeRender.jpg

 

明日以降もお見逃しなく

CIMq34twrG4801.jpg

(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)隠して隠して~

コメント (15)

ケンケン、はじけまくっとるなぁ…。(≧∇≦*)
ケンケンのラジオの復活を熱望!
ヾ(o´∀`o)ノ

18年ぶりかー、21の娘に言っても解らない訳だ訳だ

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様~(*´∀`)ら・フェスタが一人増えてる~(◎-◎;)しかもおーとーこー( ;∀;)よく見たら小嶋健太(字合ってる?)アナウンサーぢゃないの~(◎-◎;)ついに目覚めたの?よくやるわ~(*´∀`)

小嶋ケン子!黒い!デカイ!キモい!?(゜Д゜)
でもかわいい!!!笑
歌もダンスもキレッキレで、らフェスタの強力な後押しになるでしょう。
あー、笑った。

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)今日のアタックみのりのお客様…小嶋健太アナウンサー…壊れたのね!( ;∀;)間違ってもあの姿でニュース読まないでね!(笑)

小沼さんの後輩はみんなキャラクターが豊富ですねぇ。

そして他局ですが、元後輩の濱田クン大出世しましたね!
ネットニュース見て驚きました。

ケンケンサイコー♪イブアイサイコー♪みのりママサイコー♪あっち向いてホイみのりママ強すぎ今日もイブアイ面白かったなぁ(^o^)v

みのりん&ケンケンのイブアイが見たいです(*^。^*)

今日のアタックはマジ神回だった!!
健太すげー!

ケンケン、ヤバイヤバイ∑(OωO; )

今日のアタックみのり最高でした!
小嶋健太くんとのやりとり( ´∀`)鉄ちゃんとのらぶらじを彷彿とさせるようなキャッチボール♡

みのりんと小嶋くんで、毎日イブアイやってほしいです!

あっち向いてホイ!
みのりママ強すぎ!
ホイ!で上下左右向く時迷いがない(*ノωノ)
ママが買ったのにピンク電話で
Pにすぐ電話してあげちゃう優しいママ♡
からの即OKのくだりが笑えました!

またケンタに来店して欲しいです!

SBSのアナウンサーさん
ほんとトーク最高(^^)/

******naonao******

小嶋アナ(゚Д゚;)ヤヴァすぎ‼‼
画面の迫力(;゚Д゚)‼‼アヒル口羨ましい位可愛いです。
アフロにヒヨコ住んでるのもウケタ―――‼
いつもツッコミ入れるバイトひれサンも、みのりママと小嶋アナのテンポに
入りこめない感じでしたもんね( *´艸`)

また②人のやり取りみたいデス☆彡

みのりんヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日のアタックみのり 最高でした!!

ケンタさん、みのりんに絡まれると生き生きとする気がします。ケンタでダンス、良かったですよね、またやってほしいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >#超ドSフェスタしずおか PR大使❤ #ら・フェスタ feat.ケンタ(๑ʘ∆ʘ๑)生放送でみのりママにアタック❤❤❤ ほんとの #超ドS は、コレを放送しちゃう #イブアイ だ❣❣❣

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

最近のコメント