トップページ >#気象病 がハンパない<(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )> #ちんちん揚げ 連呼したことを小学生に注意されましたww 友達とのLINE公開❤❤❤

#気象病 がハンパない<(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )> #ちんちん揚げ 連呼したことを小学生に注意されましたww 友達とのLINE公開❤❤❤

ギンガムチェック❤ 1maggyIMG_6040.jpg

衣装がすっかりです(͏ ͒ • • ͒)ノ♡☆

肩がとっても可愛くて...

 

 

大きいリボンになっています ヽ(´`)ノ

1magyIMG_6043.jpg

もうすぐ夏本番!

というこの時期、毎年恒例の悩みがあります。 

 

 

今、猛烈な気象病。 

ガ━(ŎдŎ;)━ン

天気が崩れると、肩がパンパンに張って頭痛。

というのは子供の頃からなので、

雨の日と台風の時期は覚悟するというのは慣れているのですが、 

今年から新たな痛みが加わりました。

4年前の骨折r4CA3J0551.jpg

ロケでコケて、

右手首を骨折軟骨損傷内出血。 

その古傷が今になって痛み出しました。

 

 

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

           今!?

 

 

低気圧が近づくと、

右手首がミシミシ言いながらみます(泣)

 

でも・・・ 

1CA3J05348.jpg オイシイ

TBSハプニング大賞

女子アナ部門で大賞とったからいいのだ。

オイシイのが一番 (∩˃o˂∩)

 

以前、皆さんが教えて下さったことを試していますし

頭痛ーるもインストールしています。

もう抵抗しないで、

天気病みと一生つき合っていくことを覚悟しました。 

 

 

 

──────ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ──────

  

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

全てお返事ができなくて申し訳ありません。

 

 

 

♡コメントのお返事♡

たくみんさん:丁度その信号を曲がるとさいもファームさんのところという凄い偶然。これは行くしかないと寄らせていただきました。中継にも参加させていただき、美味しいマンゴーとともに良いお土産になりました。

インタビューさせて頂いたお兄さんですね!ありがとうございました。去年もマンゴー中継をご覧下さっていたとは!これはご縁があったとしか言いようがありません!放送にもご協力いただきありがとうございました。

 

Hana**さん:みのりんが今日お召しになっていた大きなリボンのブラウスはどこのブランドですか??もしよろしかったら教えて下さい(*´Д`)みのりんの身につけているもの、すべてかわいすぎる♡きょうのピンクポシェットはFURLAですよね(^^)/超可愛い~!!

はい♡ピンクのポシェットはプレゼントで頂いたFURLAです❤リボンのブラウスはmaggyで一目ぼれで買ったものです。

 

naonaoさん:今度、ぜひみのりんのジュエリーケースを見せてほしいです♡とんでもない量のアクセサリーをお持ちなんでしょうね(/ω\)

承知しました!またジュエリーボックスを整頓したら写真撮ってきます(いつもぐちゃぐちゃ)

 

☆ジュリアーノ☆さん:初めましてm(__)m!県外の新参者です。twitterで動画が回ってきたのを拝見しこちらのブログにたどり着きました。この度は小室先生から素晴らしい話を聞き出して下さりありがとうございました!あんなにニコニコ饒舌な先生は珍しいのでは??みのりアナの本気の愛を感じ、何度も涙ぐむ姿にこちらももらい泣きしてしまいました。受験のお供はfreedom!わかります!初版限定globeにサインしてもらえてよかったですね。私は遠く東北の人間ですが、超ドSフェスタ静岡を機会に静岡に行ってみることにしました。夏にみのりアナにお会いできることも楽しみにしています。

コメントありがとうございます!小室さんがきっかけでつながった東北と静岡のご縁。8月に静岡の駿府城公園でお待ちしています!

 

清水っ子さん:「ちんちん揚げ」行ったら食べてみるね。伊東は「とんび」も美味いよ〜。みのりん食べた事ありますか?

「とんび」食べたことないです!今度伊東に行ったら探してみます。それにしても静岡の食文化はオモシロイですね~~~。

   

 

 

(*゚▽゚*)」あっ・・・・

ちんちん揚げで思い出しましたが、

3丁目の昭和OA後、高校時代の友人からこんなLINEが。

子供(小学生)とこんな会話があったそうです。

   ↙↙↙ 

FullSizeRender1minori1.jpg

 

 

ちんちん揚げ連呼したことを

小学生に指摘される社会人。

次、会うのが恥ずかしいです(笑)

 

では

きょうはこの辺で(; ´_ゝ`)σ ドロン

 

 

コメント (12)

ありがとー、楽しみっての。

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!両肩にリボンのギンガムチェックの衣装可愛いね!\(*⌒0⌒)b♪で、みのりんが右手骨折して4年なのね!でも、あの3丁目の昭和の本のサイン会では、骨折したの?ってくらい綺麗なサインを書いてたよね!素晴らしい回復力!
ちんちん揚げは女性は強調して言わなきゃならないよね!(笑)ではまたコメントします!

ありがとー

ギンガムチェックのブラウス可愛いです♡

そんなみのりんから ちんちん揚げww
そのギャップ大好きすぎるー( ´ ▽ ` )

ギンガムチェックが似合うねぇ(゜ω゜)

そんな、「昔の古傷が今になって痛みやがる…。」って、格好良く言って下さい…。

知らない人が居たら、「えっ?元ヤン」と、間違いなく疑われます(笑)
てへぺろ(・ω・)

気象病つらいですね。4年前の骨折の傷みが今来たのですか( ;∀;)可哀想・・・。早く梅雨が通りすぎてみのりんが元気になりますように。そんな中でも元気に毎日頑張っているみのりん、尊敬します。
最近イブアイの中で新聞についてのトークしてるじゃないですか。みのりんのコメントがうんうん!って納得できたり、昨日は振り込め詐欺グループのこと「しょーもない奴ら」って言ってくれて「おぉぉぉ~~~!ラジオのみのりんぽい♡」って感動しました!!!これからも楽しみにしています。

お友達とのLINE最高!!!!

小学生に注意されるみのりんアナ( ´艸`)
そんなみのりん大好きすぎる♡
これぞみのりん!!

らぶらじのみのりん聴いたら
この子、倒れちゃうね(^^)/


天気病みは本当につらいですね。
私も肩がパンパンに張って
吐きそうになります。
でもガマンするしかありません。
本当につらいので
そんな状況でも生放送やロケがある
みのりんがどれだけ大変か
わかります(*´Д`)
どうか、明日は元気にロケできますように。


******naonao******

おばんです。小沼さんは怪我に遭遇するようですね。気を付けて下さいね!
頑張って夏を乗り切りましょう!

*静岡放送1階フロアで事業部の方にお会いして「朝倉さや」さんのチケット(母の車いすの座席と自分の座席分)を購入出来ました。

*フェスタしずおかに「朝倉さや」さん出演するのかな? 期待しています。
   ~ありがとうございました。

面白いブログを書いてイブアイもホンワカな雰囲気でMCしてるけど、根は堅くて真面目なみのりんを知っているので、振り幅の広さに萌えます。

みのりんさん、コメントの返信ありがとうございました。
今週は予想外の出来事が続き、面白い一週間でした。
中継の日に某(ド)S社に勤める姉からほぼリアルタイムに「マンゴー買ってた?」とLINEが届いたのにもビックリしましたし。
これからも“清水市民”として、盛り上げていきたいですね。
梅雨時はいろいろと痛みやすいですが、体調管理に気をつけてくださいね。

ちょっとレトロで夏らしいギンガムのブラウスが爽やかでした!
こんなに楚々としてかわいいのに、小学生に指摘されるみのりん最高です。あの時私も数えましたが(え?)少なくとも11回は言ってましたw
イブアイの冒頭の新聞記事コーナーもらぶらじの気になるニュースを思い出させてとてもいいです。
みのりんの骨折は私がみのりんを知る前なのですけど、まだ痛むのですね(;´・ω・)今日も痛いだろうなあ。。。
これからもどうぞ怪我には気を付けて!

うちの小学六年生もみのりんが好きでら三丁目の昭和は3年は一緒に見ています。とてもいいコーナーで見せたいと思えます。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >#気象病 がハンパない<(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )> #ちんちん揚げ 連呼したことを小学生に注意されましたww 友達とのLINE公開❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

最近のコメント