トップページ >甘~い(゜Д゜)!! #久能山マンゴー 超格安で買えます(✿❛◡❛) / 中継の裏話。私の腰には(Ő∀Ő๑) / #朝倉さや ちゃん❤❤❤激萌えインスタ発見❤❤❤

甘~い(゜Д゜)!! #久能山マンゴー 超格安で買えます(✿❛◡❛) / 中継の裏話。私の腰には(Ő∀Ő๑) / #朝倉さや ちゃん❤❤❤激萌えインスタ発見❤❤❤

久能山東照宮のお膝元で作られている静岡県産マンゴー 

さいもファーム1azMG_5991.jpg

日照時間が長かった今年は特に豊作(*´ω*)/

めちゃ甘マンゴーがいーーーっぱいできました

 

 

アーウィンと言えば、

ブランド物だと2玉~3玉で軽く1万円は超える

高級くだもの。

普段食べるのに買おう~♬ っていうフルーツではないですよね。

  

でも、静岡市にある

さいもファームは違います。 

14IMG_6009.jpg 優しい才茂さん❤

毎年お世話になっています(●''●)

  

中継の時、私のには送信機②つついてます。

なかなかい。 14IMG_5995.jpg

 

ひとつは・・・ 

14IMG_5997.jpg OAの音を聞くイヤホン

もう1つはマイク 1IMG_5998.jpg

スタジオの時はマイクの送信機だけですが

中継はもうひとつモニター用の送信機をつけているので

ウエストがキツめのものをはいてきます(爆)。

(ゆるいとズレてきます 

 

 

今日は

サンデーモーニング風手書きフリップで生放送(●''●)ゝ

字だけは自信があるので、わたしが責任もって書きました!

14IMG_6001.jpg

『アナウンサーなのに、こんなことまでするんだね』

と言われましたが

私は何でもしますよ~ ('')

  

皮にちょっと黒いキズがついただけ、

中身は全く変わりないアーウィン(アップルマンゴー)が

まさかまさかの

2つ...1600円 /  3つ...2100円

激安!! 14IMG_6007.jpg

14IMG_6002.jpg

 

放送後、すぐにお客さんが何十人もつめかけて

番組放送中に、お得マンゴーが全てなくなりました完売) 

後から来た方ごめんなさい14IMG_6012.jpg

14IMG_6010.jpg 途切れることなく・・。

14IMG_5992.jpg

さいもファームのマンゴーは、

静岡の日差しと才茂さんの愛情をたっぷり浴びて

すくすく甘~~く育ちました

  

安くて美味しい久能山マンゴー。

ぜひ召し上がって下さい!!

  

さいもファーム公式HP

送料、税込価格です↑

お得マンゴーだけでなく、こちらの正規品も激安です。

 

 

 

♡*:.。.♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*.。.:*♡

   

 

さやちゃんのインスタ

めっちゃ可愛いの見つけました٩(∂ืω∂ื)

 

朝倉さやちゃんインスタ  #じゅっきー #山形 #蔵王

絶対見て下さい

めちゃ可愛いです

さやちゃん最高(*´`*)♡

コメント (15)

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!今日のおでかけみのりんはマンゴーを作ってるさいもさん?所だね!高いと一万もするマンゴー( ☆∀☆)そのマンゴー食べたみのりんとルーキー寺田君は思わず「さいも~(最高~)」って言ったか言わないか( ̄▽ ̄;)家ではコンビニのマンゴーしか食べてない!何時か高級マンゴー食べたいね!(笑)

みのりん美味しそうに食べすぎー。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと食レポ、神ですね!!

いつもさやちゃんの一人観光協会をつけながら(耳にしながら)帰宅するのが日課となっていますが、
今日は車に乗ったらみのりんの中継の声が。
しかもマンゴー持ってる!!
これはもしかして去年もやっていたさいもファームさんじゃないかと思いつつ聞いていたらビンゴ!
去年の中継時も車中で、地図が見れなかったんですが、今日はちょうど信号待ちで地図が見れた。
と思ったら、丁度その信号を曲がるとさいもファームさんのところという凄い偶然。
これは行くしかないと寄らせていただきました。
中継にも参加させていただき、美味しいマンゴーとともに良いお土産になりました。
しかし、みのりんに「お兄さんはどこから?」と聞かれましたが、いいおじさんなんですけどね(笑)
初の生みのりんでしたが、テレビで見るよりほっそりしていて可愛らしい方ですね。

久能のマンゴーの成育が始まったとは聞いていたけど、イチゴ、葉生姜、茄子に続いて、名産になってくれるといいねぇ(^-^)

マンゴーの中継よだれ出しながら見てました( ;∀;)みのりんの食べ方うますぎるぅー♡ いっぱい食べるのに下品じゃない むしろ 上品なの不思議♡
みのりんの食べ方好きー♡

イブアイ中継みましたよ~(^^)/
みのりんの元気なリポート大好きっ♡

緊張している先方を優しくリードして
お話を引き出すみのりんは
本物のプロ中のプロです(*'ω'*)♡ポッ。
みのりんの温かさがあふれ出た中継でした。

マンゴーの果汁もあふれ出て
みのりんおいしそうに食べまくってましたね!
いっぱい食べるみのりん大好き!!

******naonao******

みのりんが今日お召しになっていた大きなリボンのブラウスはどこのブランドですか??もしよろしかったら教えて下さい(*´Д`)みのりんの身につけているもの、すべてかわいすぎる♡きょうのピンクポシェットはFURLAですよね(^^)/超可愛い~!!

放送中に完売(゚Д゚;)購買行動にまで移してしまう番組のチカラってすごいと思います。
自分は仕事終わりでさっき録画を見ましたが、生放送で見てたら多分自分も行ってました(;'∀')

みのりんは帽子がよく似合うな~。幼くなって可愛いです!美味しそうにマンゴーを(一番いい真ん中をしっかり選んで)食べるみのりん最高です!!食べ物の表現がみのりんは抜群にウマイ!後輩さんたちしっかり見習ってほしいものです。

放送後 一緒に写真を撮って下さりありがとうございました。
マンゴーとともに最高のお土産になりました(^^)/
娘がみのりんのことだ~~い好きなので自慢してやりました!

みのりんおはよー、イブアイ観ました、格安マンゴーが身近な所にあるのには驚きました、買いに行って食べたいです。

みのりんが昨年も紹介してくれた時、買いに行きましたが、沢山一気にお客さんが来てもう完売していました。数日後にまた行きましたよー、今年もGETしに行きます。

マンゴー買いに行きました、有りがたい値段です、高級品で売っているのより、美味しいかな!

宮○県のマンゴーたしかに濃厚でこれ以上糖度が高いと食べられないってほど甘いけどあんな高く売られているのはなぜだ。さいもファームさんの静岡県産マンゴーの味と糖度のほうが私は好きで、この値段でいただけるのがとても有難いです!

んまいよね!昨年みのりんが放送してくれた直後に車とばして行きましたよ~立派なのに安くてびっくりした。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >甘~い(゜Д゜)!! #久能山マンゴー 超格安で買えます(✿❛◡❛) / 中継の裏話。私の腰には(Ő∀Ő๑) / #朝倉さや ちゃん❤❤❤激萌えインスタ発見❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント