トップページ >プロのメイクさんにお任せ❤(◦ºั╰╯ºั◦)❤ / #小室哲哉 さんからの #嘉門タツオ さんご来店✧みのりママ青春時代のビッグスターが続々(●´ڡ`●)

プロのメイクさんにお任せ❤(◦ºั╰╯ºั◦)❤ / #小室哲哉 さんからの #嘉門タツオ さんご来店✧みのりママ青春時代のビッグスターが続々(●´ڡ`●)

衣装の記事に続いてメイクについてのリクエストも頂きましたので

こんな感じでメイクしてもらっています~ というお話。 

1rIMG_5825.jpg 1twaunnamed.jpg

まず、みんなにビックリされるのが

私の持っているメイク道具の少なさ(*×*)

 

 

私の持っているメイク道具最大でこれだけ↓↓です。

っ!!132IMG42_5354.jpg

めちゃくちゃシンプルというか、お金をかけない化粧品ばかり 

ということは、女性ならおわかりでしょう٩( ´ω` )و

基礎化粧品&メイク道具の質は値段に比例しない!

ということがよ~~くわかったから。

化粧水も、メイク道具も数百円のものがほとんどです。

  

一方メイクさんの道具はこちら↓(これでミニマム)

IMG_12352820.jpg

出社できるギリ最低レベルの顔が仕上がれば

あとは、毎日

OA前にプロのメイクさんがやって下さるので、

朝からバッチリメイクで出社する必要がありません。

   

 

入社した時からの、長いお付き合いのメイクさんなので

オーダーしなくても、その日の衣装に合わせて

パパっとやって下さいます。

完全おまかせ1atrFullSizeRender.jpg

14IMG_5821.jpg 真ん中の もふもふブラシで...。

シェーディング 14IMG_5818.jpg

14IMG_5819.jpg いつもより2トーン濃いパウダー

丸顔の人(私は完全に丸)は、茶色の部分にシェードを。

面長の人は、赤い部分にシェードを入れて下さいね♪

これで小顔効果UP(のハズ)1akapoint.jpg

14IMG_5832.jpg 最終兵器 登場

 

ビューラーホットビューラーです。

電気を使って温めながらまつ毛クルンとクセをつけます。

14wFullSizeRender (1).jpg

 

つけまつ毛・エクステをせず、ずっと自前(笑)でやってます。

ロケの日も1日もちます1zerFullSizeRender (3).jpg

   

汗だくでファンデーションよれよれになっても、

体調が悪くて顔が青白い日も、

元気でピン!とした顔に見せて下さるFORTEのメイクさん

いつもありがとうございます٩(♡♡ )۶

14IMG_5826.jpg  

  

.。.:*♡.。.:*♡ヾ(╹)ノ゙❀.。.:*♡.。.:*

  

アタックみのりのお客様がすごすぎる

静岡の酒場、アタックみのりまでお越し下さる

ゲストの皆さまには感謝しかありません。

 

先週は

TK小室哲哉さん(´`)

ママ大興奮231topIMG_5606.jpg

 

からの、

今日は嘉門タツオさん 

1323IMG_5307.jpg 達夫→改名タツオ

 

小室哲哉さんの曲も嘉門達夫(タツオ)さんの替え歌も、

中学生の時めちゃくちゃ聴いていた、いわば

青春時代の音楽

ご本人登場のパターンで、尋常じゃない量の汗をかきました。

もしかしてめちゃ痩せてるんじゃないかって

体重計に乗ってみましたが全く変わっていませんでした(爆)

さて、

晩ごはん食べよっと❤13IMG_5220.jpg

痩せるはずがない(°°)!!!

コメント (14)

みのりーーーん(*^^*)知りたかった メイクのようす教えてくださってありがとうございます!!シェードは自分では入れたことないし、ホットビューラーも使ったことないのでとても勉強になりました(*^ω^*)ありがとうございます!

若いのに塗り絵みたいに
べったりファンデーション塗って
目の周りもまっ黒にメイクした若手さん、
みのりんみたいなナチュラルメイクに
すればいいのにって思います。

プチプラメイク派なんですね!
みのりんを見れば
メイク道具は高ければいいって
ものではないとわかりました(/ω\)

みのりん、
陶器みないなツルンとした肌で
ロケの時もスタジオにいるときも
とってもきれいです(*'ω'*)


******naonao******

自分も、嘉門達夫…。いや、嘉門タツオさん世代です!(o゜▽゜)o
本来の歌よりも、替え歌の方が出てきます…。(;^_^A

アタックみのりの お客さん 最近すごすぎーー

みのりんのような自然な化粧が一番です。
女性は毎日大変ですね。
表に出る役のみのりんは、毎日衣装やメイクにも気を遣って。自分には到底まねできません。


まつ毛長っ!!

みのりんの目の形大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪大きくてクリンとしててまつ毛も長くて羨ましいです٩(^‿^)۶

みのりんのメイク道具がシンプルすぎてビビる((((;゚Д゚)))))))なのに ロケとかブログの写真とか、メイクさんのお化粧じゃない時も、いつもあんなに綺麗に仕上がっているとは(´;Д;`)

何故、そんだけの化粧品で、いつもそんなに綺麗なのか。
たまにアップしてくれるスッピンも綺麗だし。
元々、みのりん自身が綺麗だからです(^_^)

化粧品の数 超ミニマムΣ(゚д゚lll)なのにいつもあんなに綺麗とは。まぁ元の造作が普通とは違いますもんね(;ω;)みのりんの意外な一面にびっくりーΣ('◉⌓◉’)

でっかいカラコンつけてるアナウンサーの方。゚(゚´Д`゚)゚。どーなの?!って思いますよー。
みのりんは 自然でとても素敵ですが、最近はサイボーグ系多くて そういう目でテレビに出てくるとギョッとしますヽ(;▽;)

みのりん!
二週続けて TK ですね(´∀`)

小室さんや嘉門さんに対峙できるアナウンサー、みのりんしかいないでしよ、色んな意味で!

みのりんのメイクはテレビに出るにしたらとてもシンプルなんでしょうね、元気で清潔感があるし可愛いです。
アナウンサーでも、というかアナウンサーなのにというか、多くの方が目の回りにゴテゴテのメイクしたあとさらにつけまつげして不自然です。不潔っぽい。。。。特にニュース番組なのにしてるアナウンサー、不適当だと思うけどなぁ。

私も、高いコラーゲンゲルとか使っていたけど、1000円しないのを使っても同じことに気づきました!高い化粧品は気休めというか、、騙されてるというか、、(笑)もったいないですよね。

カモーンタツオさんの変え歌久々に聴きたくなった!嘉門さんの歌詞も歌も嘉門ワールドで面白いですよね♪

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >プロのメイクさんにお任せ❤(◦ºั╰╯ºั◦)❤ / #小室哲哉 さんからの #嘉門タツオ さんご来店✧みのりママ青春時代のビッグスターが続々(●´ڡ`●)

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント