トップページ >静岡市牛妻の #チーズ工房(*'v`!艸)フレッシュな出来立てチーズ #ホエイ ドリンクが美味しすぎる❤ / アタックみのりに #嘉門タツオ さん❤❤❤

静岡市牛妻の #チーズ工房(*'v`!艸)フレッシュな出来立てチーズ #ホエイ ドリンクが美味しすぎる❤ / アタックみのりに #嘉門タツオ さん❤❤❤

ホエイドリンクが衝撃の美味しさ (∩❛ڡ❛∩)

グビグビ!!wwG_5757.jpg

静岡市 うしづまチーズ工場

ミルク本来の味を楽しめるフレッシュチーズの工房ができました!

土日は予約でいっぱいの、そのお味は?

 

日焼け大敵!

前脚カバーをしてイブアイカーでGo!!!

 ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅ズドドドド...❣

1awerIMG_5732.jpg

お気に入り前脚カバー  armIMG_5766.jpg

14weunnamed (1).jpg

県庁前の通り''安倍街道''をずーっと北上して

新東名の新静岡インターを越してさらに⑤分走ると見えてきます。

静岡市妻に

の看板 14IMG_5734.jpg

13rqIMG_5736.jpg うしづまチーズ工房

毎朝富士宮の酪農家から仕入れる搾りたて生乳から作られた

出来立てほやほやチーズ❤

1g:8円  14IMG_5741.jpg

拳よりちょっと小さいサイズで800円くらいでした♬

 

1dfFullSizeRender (2).jpg 巾着型の熟成チーズ:カチョカバロ

リコッタチーズも最高134unnamed.jpg

 

 

感動したのはホエイドリンクヽ(o'`o)ノ

はちみつ生レモン1agIMG_5756.jpg

このお店では、超珍しいホエイドリンクいっぱい。

ホエイを捨てるなんてあり得ない!というオーナーが ドリンクに。

23rwed.jpg たっぷり入って良心的!

チーズやヨーグルトを作る際、固形物と分離されてできる液体

''ホエイ''

市販のヨーグルトにも上に液体がありますよね?あれです。

これまで不要だし美味しくないと毛嫌いされていたホエイですが

良質タンパク、低カロリー、低脂肪ブームの今、大注目。

14IMG_5742.jpg

モッツァレラチーズがたっぷりのマルゲリータ

くせのないミルキーな味わいで、独特の弾力ある歯応え。

熱を加えるととろけてびよ~んと伸びます! 

1aetFullSizeRender (1).jpg

平日がオススメです FullSatrizeRender (3).jpg

11時開店火曜は定休なので気を付けて下さいね!

٩(๑′ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

 

明日のアタックみのり

嘉門タツオご来店。

達夫→タツオ改名した 嘉門さん。

 

嘉門さんがスタジオで歌ってくれた替え歌メドレー

全部歌えました(--;)

小学生の時、めっちゃ聴いてた!

12IMG_5308.jpg

 

今日のひれ暦より

清水のプラム pmFullSizeRender.jpg

梅雨の鬱陶しさを吹っ飛ばしてくれる爽やかな香りと味が

子供の頃から大好きでした。

清水で作られている貴重なものと知り、

ますますありがたみをかみしめています。

 

コメント (13)

この店、めっちゃ気になってたぁ∪・ω・∪
生粋のチーズ好きなんで、行かにゃあと三c⌒っ.ω.)っ

先日近くまで仕事で行ったので、前から気になっていた
うしづまチーズ工場の駐車場までは行ったのですが、
満車で店内も女子でいっぱいそうで、おっさんは
ビビッて帰ったばかりです!笑
チーズ好きの奥さんの為に、近いうちにリベンジで
買いに行こうと思います!

みのりんめちゃ可愛いな(*^ω^*)!!

チーズを美味しそうに食べるみのりん♡大好き!

みのりん 目がでかくて アニメみたい(1枚目)

みのりんの食レポは、本当に上手ですね。マルゲリータやハンバーガー美味しそう!必ず牛妻に行って来ます。う○こ事件の現場にも取材に行かなくちゃ!

牛妻に牛の看板は完全に狙いだと思いました(*^^*)
美味しそうに食べてるみのりんのおかげで
今週末 家族で行くことになりましたよー^ - ^


チーズを食べてあんなに色んな
感想や言葉が湧き上がってくる
みのりんはすごいと思いました。


少なくとも5回はチーズを食べていたと
思うのですが、
全て違った言葉で感想を述べるあたりが
プロ中のプロです!(^^)!

絶対チーズ工場行きます!

そしてあのハンバーガーをランチで食べて
できたてレアチーズケーキをデザートで食べて
ホエイも飲む~~。

今日はお休みとのことなので
平日休みのどこかで近々必ず行きます!!

******naonao******

嘉門さんの名付け親は桑田さんですよね!替え歌CD持ってました。
入れ物もかわいいオサレなドリンクだなぁ。捨てるのもったいないですよね、飲みに行きたいです!

「ホエイタンパク質」学校で習ったことあるぞぉー\(^^)/ リコッタチーズは馴染みがないな、どんな味だろう。静岡にも訪れたい場所が沢山ありますね、おでかけみのりんで紹介した所色々行きました。

アーム(前足!?!?)カバー可愛い~♡リボン

このロケの日にお召しになっていた黒いブラウス可愛いです(^_-)-☆どこのブランドかもしよろしかったら教えて下さい!(^^)!

みのりんはリポート上手いなぁ。食べ物のリポートするアナウンサーやタレントのコメントいつも心に残らないけど、みのりんのことばはちゃんと噛み砕かれて分かりやすいように説明されていて味も雰囲気も伝わってくる。

マルゲリータ美味しそう。チーズが美味しい絶品ピザなんだろうなぁ!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >静岡市牛妻の #チーズ工房(*'v`!艸)フレッシュな出来立てチーズ #ホエイ ドリンクが美味しすぎる❤ / アタックみのりに #嘉門タツオ さん❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント