トップページ >#小室哲哉 さんとの約束❤早速 きょう取り掛かりました゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ /  食べ物ロケあるある''箸あげ''私がやってます❤❤❤

#小室哲哉 さんとの約束❤早速 きょう取り掛かりました゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ /  食べ物ロケあるある''箸あげ''私がやってます❤❤❤

今日の3丁目の昭和ロケは全部 ''食べ物'' ٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶

撮影中!1wIMG_5629.jpg

食べ物ロケの時、

カメラマンのお手伝いで ''あること''をします(''*)

  

今日のディレクターはかつぴろさん。 

カメラを向けたら急に腕を組みました。

ぶってます1efaDSCF8951.jpg

14DSCF8967.jpg ブツ撮り中

 

 

ここで私の出番が。

  

お箸で料理をつまんで静止してアップで撮影。

いわゆる

''箸上げ'' です

14wDSCF8968.jpg

これが意外と難しい。

 

でも、私は思い切り良く

いつも食べる要領で多めにガッと掴むので

美味しそうに見えるらしく

カメラマンに褒められるんですよ~

麺多すぎでやり直し14DSCF8977.jpg

 

箸上げあるある:(´◦ω◦`):プルプル:(´◦ω◦`):プルプル

14DSCF8980.jpg  腕が悲鳴(*×*)

 

普段食べている角度で箸を上げるだけだと

手前に箸がアップで見えてしまって、

視聴者の皆さんに肝心な料理が映らないので

上げてから 少しだけクルッと上か下に半回転しているのです。

口が開く。   14DSCF8976.jpg

 

からの

私の食事タイム٩(

遠慮なくいただきまーす

14DSCF8942.jpg

ズズズズズ・・・ ٩( 'ω' )و

14DSCF8941.jpg

ネギ残しの技は天下一品 13DSCF8945.jpg

 

朝8:00から┗(`´)┛

ラーメン&餃子

14DSCF8959.jpg 完食

ロケは楽しく・美味しく(๓´╰╯`๓).

おかみさん、ごちそうさまでした

14DSCF8988.jpg

 

まだまだ食べるぞ

(実は、この間にも生姜焼き定食を挟んでいるのだ。)

スパーゴ名物 24DSCF9017.jpg

''箸上げ'' と言いつつも

今度は''スプーン''です (ง°`°)ง

どこに切れ込みを入れるか相談中。

14DSCF9021.jpg

 

スタッフが監視してないと・・・

この女 

食うぞ(14DSCF9029.jpg

14DSCF9031.jpg 溢れる肉汁

眉間シワдŎ;)14DSCF9037.jpg

 

箸よりスプーンの方が断然、楽チンです 

14DSCF9032.jpg

14DSCF9039.jpg 安定してます!

  

この回の3丁目の昭和は、全て私が箸上げしていますので

ぜひ そんな目線でご覧下さい!

 

やたら春雨がプルプルしている店が

あるハズ(╯•ω•╰) (╯•ω•╰)

 

 

♡*:.。.♡*:.。.(๓´╰╯`๓).。.:*♡.。.:*♡

  

 

昨日、小室哲哉さんと ''ある約束'' をしました。

 

きょう早速、''約束''という名の''宿題''に取り掛かりました。

134IMG_5620.jpg この場所で宿題中。

  

小室さんとの約束は、

8月の超ドSフェスタでの 超重大な使命です。

一体 何なのか、

イブアイでお伝えしていきますね(ºั╰╯ºั)

tksizusinunnamed1.jpg

コメント (15)

みのりんこんばんは、3丁目の昭和の取材も視聴者目線で考えなければいけないので大変ですね、裏方を見せて貰いありがとうございました。

目指せ!手タレ!(笑)(o´∀`)b

みのりん、ネギ嫌いやもんねぇ(*´ω`*)

おばんです。食べ物の物撮り後は食べれるのですね!
~美味しそうな食べ物ばかりで羨ましいな!
好きな食べ物や、人気のある食べ物だったら最高にうれしいですね!
 小沼さんは~食べ過ぎて太る事もあるのかな?
 ~健康に気を付けてロケ頑張って下さい。

*明日(17日)の朝倉さやさんの森町でのコンサートは母と楽しんできます!
 ~ありがとうございました。

小室さんとのお約束超~~気になります!!!ここは呉服町の交差点ですか??ナニ何?!?!

みのりん、朝からラーメンチャーハンなんて最高すぎる~(/ω\)♥姐さん素敵です!!!!

小室さんとのお約束が気になりすぎます。何を撮影しているのかな・・・(;O;)またぜひ教えて下さいね!!

おいしそうにいっぱい食べるみのりん大好き♡
食べまくってるのに みのりん最近スリムになった気がする(^^)/

みのりんのぷるぷる箸上げ( ´ ▽ ` )楽しみだなぁ。みのりん、喋る以外にもこういう役割もあるのですね。ロケの裏側ブログいつも楽しいです!

箸あげというのですね(*^。^*)こんなふうに撮影しているのですか!(^^)!いつも撮影の裏側も教えてくれてありがとうございます!!

ところで、このロケで着ているブラウスとても上品で可愛いです。

朝8時から、ラーメン餃子セットで平らげるみのりんカッコいいわぁー(*^ω^*)

みのりんの豪快な食べっぷり 萌えます)^o^(

今週は小室哲哉さんが見えて みのりんも大興奮の1週間だったのでは???
週末はしっかり休んで美味しいもの食べて英気を養ってくださいね(^_^)

取材の裏側ブログ好きです!

小室哲哉さんとの約束!何だろ^ - ^

みのりんはいつもおいしそうにきれいに食べるから見てて気持ちいいです。箸上げって言うんですね。パンやお饅頭だと指先が映るからネイルでみのりんだとわかるけど、箸だとわからない時もあります。次回から心して見ます。「あ、プルプルしてる」とかw
「この女食うぞ」(笑)で思い出したのですけど、100回記念の清水銀座の豪華パフェの時も、撮ってる最中に食べちゃって「味見を『しる』んですよ」って言ったの面白かった~~。あれでますますみのりんが好きになりました。

みのりさんへこのたび3丁目の昭和のロケで食事美味しそうですね。
私事ですが昨年の6月(沼津市)で3丁目の昭和のサイン会に参加させて頂き
ありがとうございました。今年は体を壊して6月6日から17日まで入院(肺炎)
やっとコメントできる状態になりました。来年の事は分かりませんですね。
みのりさんも体に気をつけてください毎回の笑顔楽しみにしています。

食べ方を可愛い子ぶってる女性アナウンサーを見ると気になっちゃって「普通に食べろや~」って思うけど、みのりんはいつ見ても爽快!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >#小室哲哉 さんとの約束❤早速 きょう取り掛かりました゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ /  食べ物ロケあるある''箸あげ''私がやってます❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント