トップページ >充実した土日休みでした❤柳澤アナとおでかけ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) /  甘々娘が届いた~ / 屋上農園ジャガイモの味

充実した土日休みでした❤柳澤アナとおでかけ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) /  甘々娘が届いた~ / 屋上農園ジャガイモの味

土曜日は、お昼から夕方まで柳澤あゆちゃんと一緒(´д`)人 (´д`)

❤ ❤ayuIMG_5448.jpg❤ ❤

清水東1年後輩のあゆちゃんとはもう20年の付き合い( *´ސު*)

そんな私たち、土曜はお昼から...

 

お寿司&お酒を楽しんで、

さらに街中のカフェで②時間ほどおしゃべり ヽ(´`)

まだまだ話したりない ayuIMG_5449.jpg

一緒に冷酒をたっぷり飲んだ昼下がり。

高校生の時は、こんな日がくるなんて思っていなかった(・・)人(・・)

会社の後輩というより、やっぱり高校の後輩感が強いので

アナウンス部の中でも特別な存在のあゆちゃんです。

  

 

*:.。.♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡.。.:*♡

  

日曜日はお気に入りのレストランでランチ

スッピンでポークソテーをむしゃむしゃ

ソースも激ぅまlunchFullSizeRenderpork.jpg

  

からの

県知事選挙 期日前投票へ。

私の前に並んでいた夫婦は 明らかに20代前半。

係の方に色々手順を聞いていたのでもしかしたら初めてかも??

kijitumae1.jpg

 

静岡県の行方を決める大切な知事選です。

当日行けないことがわかっている方は期日前投票へ行きましょう。 

投票日は6/25(日)です!1232IMG_5458.jpg

 

 

毎年お取り寄せしている

森町の甘々娘(かんかんむすめ)が届きました~

kankanmusumeDSCF8796.jpg

箱をあけると斉藤農園の皆さんの笑顔が思い浮かびます。 

kankanDSCF8797.jpg

 

親戚や、お世話になっている方々にも 分け分けして

すぐになくなっちゃいました❤

来年からは②箱頼もうっと(´`)

3年前の様子morimachi2CIMG7701.jpg 

kankanmusume1.jpg 最強に

 

農作物つながりで

忘れてはならないのは、屋上農園ジャガイモヾ(´`)ノ

岡部さんの愛情いっぱいのジャガイモ 大収穫祭

13CIMrG4717.jpg

※最近岡部さんに衣装提供がつきました(; ゚ ロ゚)!!!

 L.L.Bean様ありがとうございます。

 

貴重なジャガイモokaibesanIMG_5345.jpg

i2moIMG_5340.jpg 3つもらったよ

お家に持ち帰って...IM123G_523412.jpg

okabesanjagaimo2.jpg お味噌汁~٩(ˆOˆ

しっかり甘いジャガイモの味!

ビニル袋でこんな立派に栽培できるんですね。

ごちそうさまでした。

 

岡部さんは、

イブアイがない土日の屋上の様子も HPにあげています。

ぜひのぞいてください❤

岡部さんの屋上だより

 

 

コメント (18)

うわ〜。柳澤アナと一緒に過ごすオフ。何だか地元民としてホッコリしちゃうなぁ。
柳澤アナも、「ソレいいね」や「そこ知り」で活躍してますよね。社会人になっても同じ学校卒業って何か親近感や繋がりが違うんですよね。東コンビ頑張れ。

美人、二人に対して
あちらのお客様からです
とかなかっのかなぁ

ところで支払いは先輩ですよね?
屋上農園、オクラの種、九条ねぎ、の種がたくさんあります
良かったら種を貰ってくれませんか
家庭菜園で作って、食べきれずに、強制種取り用になってしまいました

みのりんと亜弓さん♡
高校の先輩後輩なんて、
同僚としても特別な存在なのでしょうね。
ふたりともナチュラル美人で大好きです。
亜弓さんは昔克馬さんと一緒に清水ブラリ
していましたよね。
2人のコンビも大好きでした。

亜弓さんにもイブアイ仲間入りしてほしいな♡

だってみのりんの後輩だし、
生粋の清水っ子だし、静岡愛いっぱいでしょうし。


******naonao******

わぁー♡清水東の才女コンビー(⌒▽⌒)
SBSの中で、みのりんと柳澤さんは ニュースも聞き取りやすく キッチリ読めるし、大好きです!

みのりんと柳澤さんのプライベート写真♡貴重ー!

斎藤農園さん覚えてます~(*^▽^*)みのりんがプチプチのかんかんむすめ食べたおいしそうな衝撃は今でも忘れられません。一度取材でお世話になったところから毎年お取り寄せしたり、仲良くし続けているみのりん素敵すぎます。だからみのりんはみんなに愛されるのです(*^▽^*)

それにしてもみのりん&あゆちゃんショット可愛いな~(*^▽^*)

お昼からお寿司&冷酒とはオトナですね~(/ω\)
高校時代からの先輩後輩が同じ部署にいるってどんな感じなんだろう??
女子高生時代に戻れた土曜日だったかな( *´艸`)

みのりんはルーキー寺田くんや新城アナもそうですし
柳澤さんも♥後輩さんを大切にしてくれる優しい先輩ですね!

また柳澤さんとの写真載せて下さい!

2人とも美人だなー

てか 岡部さんの屋上だより 初めて見ました めちゃマメに更新しててびっくり これからちゃんと拝見します

後輩さんとカフェ からの スッピンで知事選投票 からの 自宅でのスッピンショット・・・ 休日のみのりんの生々しい感じが萌えます!!

みのりんブログ最高だ!

アナウンサーもディレクターもみんな仲良しですね(^_-)-☆

甘々娘 を初めて食べた時の衝撃がすごすぎて、私も毎年買っています! 何でこんなに甘いんだろう?!私もみのりんが取材して以降斎藤農園さんから買っています。


柳澤さんと仲良しなんですね^_^
高校のつながりかぁー(*^^*)サッカー観戦の時もそうでしたが、地元の仲間といる時のみのりん、すごくリラックスしていい笑顔です(^з^)-☆

みのりんおはよー後輩の柳沢さんは、子育て中ですが貴重な時間を有意義に利用しリフレッシュしましたか?

おはようございます。美味しそうな食べ物ばかりですね!
特に、屋上農園で獲れた「ジャガイモ」は獲れたてで、お味噌汁の具としては、最高の食材ですね。
甘~い香りのお味噌汁がたまらないですね。
~それでは、健康に気を付けてロケを頑張って下さい。ありがとうございました。

みのりんと後輩さん写真大好きー( ´∀`)
大槻アナの時のラスボス演出感と違って、
本当はとーっても優しい先輩感が出まくってるー❤︎

あゆみさんとは、姉妹みたいだね(*´ω`*)
おお…、仲良きことは美しきかな…。
(´▽`)ノ

ジャガイモが足らんから、ポテチが恋しい…。((((;゜Д゜))))

みのりん&あゆみさん綺麗(*^ω^*)

みのりんを見るためなるべくSBSをつけてるけど、柳沢さんは午前の番組でしか見たことないかな❔

岡部さん、緑のジャンパー明るい色で似合ってますね!みのりんが岡部さんのキャラをここで紹介してくれるのでさらにイブアイがたのしいです。

岡部さん、緑のジャンパー明るい色で似合ってますね!みのりんが岡部さんのキャラをここで紹介してくれるのでさらにイブアイがたのしいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >充実した土日休みでした❤柳澤アナとおでかけ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) /  甘々娘が届いた~ / 屋上農園ジャガイモの味

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント