トップページ >小沼みのり❤夏のロケあるある ディレクター陣を悩ませる【編集で ''顔がつながらない'' 問題。゚( ゚இωஇ゚)゚。】  きょうも❤ゆるキャラ感❤炸裂っ!!!

小沼みのり❤夏のロケあるある ディレクター陣を悩ませる【編集で ''顔がつながらない'' 問題。゚( ゚இωஇ゚)゚。】  きょうも❤ゆるキャラ感❤炸裂っ!!!

只今、伊東ロケから戻ってきました ヾ(*´ω`)ノ゙

今日も素敵な人との出会いいっぱい楽しかった~。

浴衣も着たよtopIMG_5445.jpg 

でも、私には''夏ならではの大問題''があります。

 

  

今日のスタッフ~

ディレクターは同期のともちゃん(報道のオシャレ番長)

音声はUさん。カメラマンはWくん

みんなでわいわい楽しく撮影(◠)ノ

伊東名物 ''ちんちん揚げ''を食べてます!激ウマ!

13rDSCF8858.jpg

母と旅行した場所134wrIMG_5427.jpg

 

今日も夏の大問題

    発生しました(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

これはロケが始まった午前9:30の元気な様子

1er5atDSCF8855.jpg

ロケ後20時過ぎのわたし 14wtIMG_5440.jpg

 

汗で化粧が落ちて疲れが顔に出て

編集で''顔が繋がらない問題''発生。

 

以前、ディレクターが

「2軒目と3軒目、顔が繋がらね~!」

頭を悩ませていたのを私は知っている(´・ε・̥ˋ)サミシイ。

 

 

でも、

メゲないもんねーっ ヽ(o'`o)ノ

暖香園のゆ・か・た IMaergdG_5429.jpg

1erIMG_5430.jpg 昭和から変わらない浴衣

 

ボウリング場にて。

浴衣の上からモンペをはくように言われ・・・

1erIMG_5435.jpg

 

ありゃりゃりゃりゃ・・・(゚Д゚)

タスキきゅっ!q35aIMG_5436.jpg 

1atIMGq3rt_5434.jpg

これが、このボウリング場の正装

 

お尻モコモコ大きくなる様子が

ドナ〇ドダックのようだ と

大人気だそう。

グループで来るとみんな大はしゃぎなんですって!

モンペに浴衣イン123rwIMG_5443.jpg

1aerIMG_5441.jpg お尻フリフリ感!

ゆるキャラ感炸裂!13IMG_5442.jpg 

 

もう、

めちゃくちゃ楽しいロケでした。

伊東には素敵な昭和がいっぱいすぎる!!

3丁目の昭和をお楽しみにっ(*'v`*人)

  

♡*:.。.♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡.。.:*♡

  

鉄崎幹人のWASABI の動画を今日UPする予定でしたが

今日のロケが楽しすぎて

テンション高いまま

先にこちらをUPしてしまいました。

 

次回 

大槻アナ VS アナウンス部のラスボス小沼みのり

  ガチンコ早口言葉対決

の様子をクリアな動画でUPしますので

お楽しみに(o´Д`o)

わたし、まるでアナウンサーみたいです。

  

昨日のコメント欄に

たくさんのメッセージを頂き、

久々の書き込みの方(ラジオ時代の方)もいて

嬉しくなりました。

 

ありがとうございました(B *'`

コメント (15)

売れっ子は毎日ハードですね、、、イブアイがない日は必ず遠くのロケなんですね(~_~;)そりゃ疲れるでしょ。
鉄ちゃんのボケをしっかり拾って倍に面白くできるのはみのりんだけです。みのりんのラジオが聞きたいです。

みのりん 何気にウエスト細い!( ゚д゚)

こんにちは、浴衣姿がお似合いですね!さらに、モンペ姿とは、昭和感満載です。
これからも、健康に気を付けながら暑さに負けずに、ロケ頑張って下さい。
~ありがとうございました。

みのりんこんにちは、ボーリングの浴衣姿お似合いでユルキャラと間違えました、取材頑張ってください。

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様~(*´∀`)です! え?3丁目のロケで「ちんちん揚げ」なるものを食したの?何か男性陣が痛がる…と失礼しました!ボーリングでは昔のユニフォーム?みたいな格好して投球して!ゆるキャラ感半端ない(笑)おまけに化粧がとんでもない事に?それわ大変だわ!(◎-◎;)オンエア楽しみにしてるね!何かこのコメント却下されそー(T0T)

よっ!みのりん、浴衣美人!(*゜▽゜)ノ
ってか、タスキがけ…(゜Д゜)

よっ!みのりん、浴衣美人!(*゜▽゜)ノ
ってか、タスキがけ…(゜Д゜)

ロケ楽しそうで良かったですね。ってか姐さん、久々に鉄兄の番組に出てスイッチ入っちゃいましたか(^_^)チンチン揚げ!?ってこらぁ〜。姐さんが言うと違う意味に(*_*)
バレンタインの時のマーガレットと柳澤アナの楽屋動画に出演してた姐さんの発言にも爆笑してしまいました。浴衣だと細身に見えますぜ。七夕辺りはイブアイも皆浴衣で放送とかも良さそう。期待してます。

あぁぁぁぁぁ( *´艸`)浴衣みのりん可愛すぎます。キュっ♡と締まった腰がSEXYです♡
みのりん、3丁目の昭和ロケでそんなにお顔が崩れている印象ないですよ!!大丈夫、みのりんは薄化粧でも美しいです!!

ミノリン☆

浴衣がバカ似合う!!
しかもスッキリ細くて可愛いです~~!(^^)!

3丁目の昭和が早くも待ち遠しい!!

かゎゅすぎるぅーーー♡

浴衣姿|д゚) 可愛すぎる。

そして最近気づいた事実。みのりんのウエスト普通に細い。

こういう浴衣の着方があるんですか~!ふざけているのかと思っちゃうけど仕上がりなかなかかわいいですね!

イブアイのみのりんのコーナーは大人気だから他のコーナーより長時間なのかな?大変だけど頑張ってね!

こんなstyle初めて見ました!それでボーリングやるんだぁ~~可愛いですね!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >小沼みのり❤夏のロケあるある ディレクター陣を悩ませる【編集で ''顔がつながらない'' 問題。゚( ゚இωஇ゚)゚。】  きょうも❤ゆるキャラ感❤炸裂っ!!!

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント