トップページ >久々にラジオで大暴れ❤WASABI❤聴いて下さった皆さんありがとうございました゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ / エスパルス記念誌800万円達成しました~❤❤❤

久々にラジオで大暴れ❤WASABI❤聴いて下さった皆さんありがとうございました゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ / エスパルス記念誌800万円達成しました~❤❤❤

鉄崎さん曰く

『SBSの女帝・ラスボス降臨』 

❤ ❤1wasabiFullSizeRender.jpg❤ ❤

離婚した旦那が、若い再婚相手といる所に

バッタリ会っちゃった!みたいな画( ᵅั ᵅั;)

ラオウ降臨minoriDBxMnqRVoAIPP6v.jpg

 

14IMG_5362.jpg アハハ(´`)ノ

ぐりぐりっ...( *´`* )13IMG_5363.jpg

 

 

٩(๑′ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

  

スタジオに到着すると、

WASABIスタッフさんが、

SBSのラスボス登場の様子を

ツイッターにあげて下さいました

 

ツイッターのコメント欄も

こんな感じで盛り上がっていたそうなので

ちょっとアップさせて頂きますね❤

 

124IMG_5391.jpg

23IMG_5394.jpg 123IMG_5392.jpg

q34IMG_5397.jpg

123IMG_5398.jpg 23rIMG_5399.jpg

IMG_q34t5400.jpg

12e4qIMG_5402.jpg 2ewIMG_5401.jpg

q234IMG_5387.jpg

q23wrIMG_5389.jpg 1awrIMG_5390.jpg

14atIMG_5393.jpg strgIMG_5396.jpg

 

 

 

スタジオ殴り込み直前、

 『大槻アナを睨み付ける』の図。

1aerunnamed.jpg

 

 

久々のラジオ生放送楽しかったです。

鉄崎さんと大槻アナが

とてもいい雰囲気で番組をやっていて

後輩の頼もしい姿にほっとしましたよ。

 

  

ゲストとして呼んで下さったWASABIスタッフさん、

ありがとうございました。

またぜひ遊びに行かせて下さい!

 

激動の早口言葉対決、

     動画がありますので、

あすのブログにUPします。

(チビったところは映ってないww)

 

聴けなかった方も、

クリアな動画をお楽しみに!!

 

♡*:.。.♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡.。.:*♡

  

アタックみのりOA後、ぐんぐん支援金が伸び、

つい先ほど

目標金額800万円達成しました~

IMG_5413412.jpg

 

 

 

もちろん、 

イブアイ・みなスポとしても支援させて頂きました(۶•̀•́)۶

皆さんありがとうございましたminori123IMG_5315.jpg

 

 

 

明日は3丁目の昭和ロケ

またまた伊豆半島だ~(๑•• ๑)

コメント (27)

ラオウ降臨って、SBS本社を持ち上げているんでしょ

みのりんのラスボス感ハンパなかった!!
テレビのみのりんも大好きだけど
やっぱりみのりんはSBSラジオいちの
強烈キャラクターです!!!

みのりんの右に出る者はいません!!
イブアイであんなにキラキラ美しいみのりんなのに
今日は「チビっちゃった」とか言って
らぶらじが懐かしくなりマジ泣きそうでした。

ラジオのみのりんも最高~~~~。

******noanao******

めっちゃ面白かった。
鉄ちゃんとみのりん深夜番組やったら面白いだろーーーなぁ!

エスパルス記念誌800万円あっという間に達成しちゃうなんて
ビックリ!のけぞった!みのりママやっぱりスゴイや!

さすがです。アナウンサーとしての技術も、笑いもすトークもすごい。

イブアイでみのりさんに会うのを楽しみにしています!

やはり、みのりんには誰も追いつけないですね。全然違う。

みのりんのラジオ最高かよ!!!!

頭の回転も、声の美しさも、アナウンス能力もずば抜けて一番です☆彡
鉄ちゃんへの速攻ツッコミも懐かしかった~。
いつも鉄ちゃん自己処理してるからね(涙)

またみのりんのラジオ聴きたい~。
深夜番組希望。

初見原稿読みマジすごかっった~~~~~~~~。圧巻でしたね。

早く動画UPしてほしいです。

最後のフェイクニュースが凄すぎました。

みのりん!女帝の貫禄でした。
初めて見る難読原稿をあんなにすらすらと!
さすが
SBSのレジェンド(((o(*゚▽゚*)o)))

改めて尊敬し直しました!!

こんな素晴らしいみのりんアナを毎日ふつうに見れる私たち静岡県民幸せすぎるー!

みのりん、初めてコメントします。
ラジオ界のみのりんのらぶらじ最後の放送2015.9.22録音をよく聞いてます。
(浜松から清水区に通勤時代)
今はAMが入りにくい東伊豆に勤務してますが、
本日のWASBIでの大槻アナとの早口バトルに聞き入り、大感激しました。
ちょっちだけ、ラジオ界のマドンナ大槻アナを応援したいと思いながら、
かつてのミノリストが蘇りました。
再びラジオ界での君臨を楽しみにしています。
もちろん、イブアリストとしても。
鉄本Pと同じ歳の、らぶらじ永遠あれ ムジン

仕事の手を止めてココだけ聞いてましたよ!

みのり姐さん流石っす!

これぞプロ中のプロ!! 本物のラスボスだ!!

SBSの 2強 女子アナ登場で
血圧が 少し上がったかも 知れません!
楽しかったです!また WASABIの2人の所に
みのりん 登場って 来て下さいね!

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!みのりん、鉄ちゃんと大槻アナウンサーを襲いに?行く場面…こわーい!せっかく雰囲気良くラジオしてるのに!(笑)鉄ちゃんたじたじ!(* ̄∇ ̄)ノ大槻アナウンサーとツーショットの写真もしっかり大槻アナウンサーの足をグリグリ(笑)…してないね!エスパルスのお金目標額達成したのね!おめでとうございます!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ金曜日の3丁目のロケ頑張ってね!p(^-^)q

みのりんの破壊力はすごすぎます。
ラスボスに相応しい放送でした( ´ ▽ ` )

SBSアナウンス部のラスボスみのりんの登場に朝からザワザワしていましたね!(^^)!

静岡県中の野生の熊が危機を感じて逃げるとか、スタジオ外に救急隊が待機とか
鉄崎さんのみのりんイジりが面白すぎます。

スタジオに入るともうみのりん天下でしたね
タジタジの鉄崎さんと圧倒される大槻さん。

ラジオのみのりんも最高です!(^^)!

みのりんおはよーWASABI楽しかったですチャンスがあればラジオの生放送お願いいたします、楽しかったです。

み…。みのりん…。

リミッター、ハズしすぎ…。
だ…。誰か、この女帝に、な…。鎖を…(笑)

いや…、そんな鎖さえ、引きちぎっちゃうかも…(||゜Д゜)ヒィィィ!

テレビっ子のわたしをラジオの世界に導いてくれたのは間違えなくみのりん!
やっぱりラジオって面白いね。

みのりんこんにちは。
鉄ちゃんに、「SBSの女帝 ラスボスみのりん降臨」と最初にメッセージを送ったのは私です(笑)だって、ラスボスなんですもん!!
鉄ちゃんがこのワードを気に入ってくれたようです(笑)
鉄ちゃんは、6月2日に私のお店にもいらしてくださり、ラジオ話ですごく盛り上がりました。
みのりんのお話しもいっぱいしましたよ!!
とても楽しかったです。
大槻ちゃんとの対決の原稿読みはさすがでしたね。
みのりんがいるだけで、ラジオに花が咲いていました。
緊張感も伝わってきました。
ぜひまた出てくださいね。
お待ちしております
暑くなりますので、お仕事、お体ご自愛なさって頑張ってくださいね♪
沼津駅北口ロータリーから毎日応援していますよ\(^o^)/

普通のアナウンサーは鉄ちゃんがボケてもスルーで、全然面白くない。
みのりんはやっぱりすごいな。

みのりんは頭がいいだけではなく笑いのセンスがあって、魅力的です!みのりんのラジオがまた聞きたいです。

小沼さんの卒業と共にラジオはしまってしまいました。らぶらじでは小沼さんどんなジャンルの話題でも対応できるし、どんな部類の話題になっても下品でなくおもしろくできるのが素晴らしいと思ったなぁ。。。あなたみたいな人いないよ。。。

やはりみのりんはSBSの大黒柱だったのか
鉄さんは人柱ww
やっぱし
みのりんはつええな
鉄さんのスカウター爆発じゃん
普段仕事で聞けない人にオンデマンド配信きぼんぬ
らぶらじスタッフさん
ぜひまたやっちゃってくれー

お願いですm(_ _)m若い芽をつまないてくたさい(>_ 暑くなりますが、お身体に気をつけてお過ごしください(^-^ゞ

ラスボスと言って茶化しているけれど、アナウンサーとしての技術はもちろん、ラジオのトーク、笑いのセンス、小沼さんの右に出るものはいないですね。本当に才能のある方だと思う。

鉄ちゃんを面白くするのはみのりんにしかできないわ〰〰〰

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >久々にラジオで大暴れ❤WASABI❤聴いて下さった皆さんありがとうございました゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ / エスパルス記念誌800万円達成しました~❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント