トップページ >もうすぐ36才(´•ω•`)ロケ時の体力不足がヤバい( ´.‸.` ) /  幼稚園の時、クスノキの下で''う〇こ''した理由❤

もうすぐ36才(´•ω•`)ロケ時の体力不足がヤバい( ´.‸.` ) /  幼稚園の時、クスノキの下で''う〇こ''した理由❤

お世話になってますitoIMG_5351.jpg

今週は、夜勤も含め 夜遅い日が多く ちょっとグッタリしていたのと

小室哲哉さんが見える緊張感もあったので ドリンク出動~(*Ü*)ノ"

ちょっと高いので 多用しないのですがね...。

 

いわゆる''エナジー系''と言われる類の飲み物は

普段ほとんど飲みませんが(別に元気にならない)

これは 疲れていても

ノーマルな時の自分に引っ張り戻してくれる感じです (•̀•́)و

ありがとー katujinIMG_g5353.jpg

   

福島から送って頂いた馬刺しにも

元気づけられました(•̀•́)و

1basashiFullSizeRender (3).jpg

はぅ・・・

生肉大好きすぎる() 

1basashiFullSizeRender (4).jpg ニンニクが効いた辛み味噌

 

暑くて体力が奪われる季節がやってきますが

皆さんの 元気みなぎる食べ物(飲み物)ってありますか?

  

20代は朝から12時間ロケしてもずーっと元気だったのに

3丁目の昭和ロケで、

隙あらば 日陰と椅子を探している私です(´`)

1日もたない・・・(涙)

 

ぜひ、教えて下さい

  

♡*:.。.♡*:.。.(๓´╰╯`๓).。.:*♡.。.:*♡

 

母が英舞ちゃんに会いに行ったときのこと。

東京駅にて久々の再会に 少々れる英舞ちゃん。

手を後ろに隠してる 1emaIMG_5625.jpg

1emaIMG_5624.jpg嬉しくてたまらない

 

LINEで写真が送られてくるたびに

大きくなっていてビビります1qIMG_5598.jpg

14IMG_5509.jpg 14IMG_5626.jpg

社交性もあるようで安心です25IMG_5627.jpg

 

私も姉も、人見知りしまくりだったこともそうですし、

両親というより、

祖父母や近くに住んでいる叔父叔母に溺愛されていたため

近所の友達と遊んだ記憶がありません。

  

だから突然 放り込まれた幼稚園が嫌で嫌で

園から脱走し、

最寄りの神社の天然記念物クスノキの下で

う〇こをしていたのです。

 

幼稚園が嫌だから→う〇こは

一見因果関係がないようですが、

すぐお腹が痛くなった記憶があります。

それほど幼稚園がでした。

 

記憶にありませんが、園長室に行って

「幼稚園は義務なのか?」と質問していたそうです。

 

そんな母と叔母を持つ英舞ちゃんですから

実は心配していたのですが、それも杞憂に終わりそうで。

  

全然知らない小学生のお兄ちゃんが持っていた熊手を奪い

へっちゃら。 13IMG_4756.jpg

見知らぬ小学生のお兄さんの輪に入ってみる。

初対面も平気、1人も平気みたいです。

13IMG_4757.jpg

お兄さんたちが去った後も1人で遊んでいたそう。

  

 

明日はおでかけみのりん❤

静岡市にできた

大注目の チーズ工房におじゃまします٩(๑ˆOˆ

 

明日からのイブアイもお楽しみに!

ibuaispring01111111e1rrere1rr.jpg

コメント (21)

英舞ちゃん、ハートが叔母ゆずり!(笑)

英舞ちゃん可愛すぎるー♡( ´ ▽ ` )♡はぅ。

えまちゃん、めちゃくちゃ かわゆい(*☻-☻*)
笑った顔みのりんにそっくりー!!!

あと、私もカツジン愛用者です。

初めてコメントします。私も仕事で体力が限界になると、活蔘に頼ります。少し値段のいいロイヤルを買って、寝る前に飲むと体力が戻ってきます。
35才になりました…以前と違う体力の減り方に、ちょっとショックを受けています(^_^*)

最終ニュースにみのりんが出てると「あああ、こんな遅くまで大変だなあ」と思います。イブアイの放送もあるし、ロケも多いし。ドリンクと生肉で頑張ってるみのりんをテレビの前で応援してますよ!
思い起こせば私も20代はパワフルだったなあ。。今はモウダメwwwバタリ。

英舞ちゃんがほぼアリスです。とってもかわいいです。すてきワンピース(^O^)
ブログで拝見するたび大きくなってて驚きます。
子どもはすごいな。

こんにちは、昨日は朝倉さやさんの森町でのコンサートに母と行って来ました。~ストレス解消、栄養ドリンク剤にもなっています。
飲み物としては、常盤薬品のビタシーゴールド1本350円位(漢方薬系)が疲れに効くようです。
仕事で運転中に疲れを感じると、ついつい買ってしまいます。飲んだ後の運転は調子がよくなります。
ぜひ、試してみてください。
*似たような物が幾つも出ていますが、自分にとっては、これ以外は、あまり、効き目が無いようです。(気持ちのせいかな?)同じ物は静岡では、売っている所が少ないかも?
それでは、健康に気を付けてロケ頑張って下さい。
~ありがとうございました。

英舞ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~地上に舞い降りた天使みたい。うちの姪っ子もむちゃ可愛くて、昔セーラームーンの服買ってあげたっけ(笑) ちなみに私も幼稚園嫌いで、神社の銀杏にしがみついて泣き叫んでました。あ、うん○はさすがにしませんでしたが…。みのりんにチンパンジー…いやシンパシーを感じるです。

みのりん。先週1週間は本当に大変でしたね。プレッシャーのかかるお仕事、小室哲哉さん相手にみのりんしかできませんよ。お疲れ様でした(^^)v

エマちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))大物の予感しかしません!確実にみのりんの血を受け継いでますねー♡

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様~(*´∀`)です!みのりん多忙でお疲れのよーね!(T0T)栄養ドリンクのお世話になってるのね!久しぶりの英舞ちゃん!(* ̄∇ ̄)ノ自由なお子ちゃまね!可愛い~(*´∀`)

うわー馬刺し美味しそう!!
みのりん、ロケ中に水分補給は何を飲んでいますか??水や緑茶よりもミネラルがある麦茶やポカリ的なものをオススメします!

今晩はみのりさん
うちのカミさんも夜遅くまで働いています.
疲れるということで
最近,黒にんにくに,はまっています
毎日1かけら,食べています.食べ過ぎると
眠れなくなります(笑)
食べると甘くスイーツのようです
臭いもあまりないのでアナウンサー向けだと思います
ふむふむ
青森産がいいらしい.
松坂屋地下(丸井側)に売っていたので
カミさんがこの前,買っていました.
値段が高いのが難点ですかね>>>>

毎日の生放送だけで大変だと思うのに、さらに小室哲哉さんに1日同行とは、たいそうお疲れになったことと思います。本当にお疲れ様でした。みのりんの負担はいつになったら軽くなるんだろう??というくらいみのりん一人で頑張っている気がします。

明日も朝からロケですか( ´ ▽ ` )頑張ってくださいねー

みのりん!(^^)!

私もその某ドリンク飲んでます!!
カゼの時にはお世話になってるけど
普段は高いから買わないです((+_+))


明日からも大変な毎日だと思いますが
どうかお体きをつけて頑張ってください!


******naonao******

幼稚園に行きたくない子なんているんだ~驚きです!家で大事にされて育つと、子どもばかりの無法地帯が肌に合わないんでしょうね

大きな熊手を持つ姿、かわいいですね!どんな仕草も愛らしい。

ブログでみのりんのロケの様子を見たり、毎日イブアイを見たり、24時前にNEWSでみのりんを見ますが、大変そうだなーといつも思っていました。
沢山アナウンサーいるのになんでみのりんばかりでずっぱり?人気あると仕方ないの?ファンとしては嬉しいですが。。。

エマちゃん、不思議の国のアリスだわ~~エマちゃんはいやがらずに幼稚園行ってくれるのかな?可愛いです!

私も幼稚園イヤでした(+_+) 野蛮な子どもたちが(笑)たくさんいて、帰る時間だけをひたすら耐えて待ったという記憶しかありません。みのりんも辛かったんだなぁ。。。

かわいすぎる英舞ちゃん(*^。^*!)絵本に出てくるような女の子♡

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >もうすぐ36才(´•ω•`)ロケ時の体力不足がヤバい( ´.‸.` ) /  幼稚園の時、クスノキの下で''う〇こ''した理由❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント