トップページ >エスパルス記念誌٩(๑ˆOˆ๑)۶支援金700万円台突入❤❤❤ / ねっとり&濃厚バナナたっぷりのハイカラデザート❤❤❤

エスパルス記念誌٩(๑ˆOˆ๑)۶支援金700万円台突入❤❤❤ / ねっとり&濃厚バナナたっぷりのハイカラデザート❤❤❤

エスパルス25th記念誌

昨日アタックみのりで告知した後、支援がどんどん増えて・・・

ついに...700manIMG_5349.jpg

700万円台突入~~\\ ٩ ⍤⃝ و // 

  

アタックOA直前IMeafGh8u_5330.jpg

   

アタックみのりOAみのりのちからこぶUP後、

支援がグングン伸びまして、ついに700万円台に。

皆さま

ありがとうございます!!

 

 

 

先方のHPにも

昨日のアタックみのりのことを書いて頂きました

ありがとうございます。

こちら→ 市川大祐氏が番組出演&達成率「80%」突破!

  

支援はこちらから↓↓

FAAVO(ファーボ)静岡

 

♡*:.。.*:.。.(๓´╰╯`๓).。.:*♡.。.:*

 

明日の3丁目の昭和13SCF8706.jpg

weDSCF8707.jpg 昭和からの一大観光地❤

   

熱川バナナワニ園 ヾ(o´`o)ノ

atagawaFullSizeRender (9).jpg

1wefDSCF8644.jpg 13IMG_4921.jpg

ワニが予想外に可愛い!

  

その名の通り、開園時、

バナナワニの展示から始めたそう。

そのバナナ栽培しています 1tfDSCF8674.jpg

1wefDSCF8679.jpg レトロパーラー❤

 

開園当時からの

    パインボート(´`)

14weDSCF8684.jpg

園でとれた完熟バナナが、

ねっとり濃厚、めちゃくちゃい! 

ありがとうございました!1werdDSCF8698.jpg

  

世界でも珍しく、日本唯一のアマゾンマナティがいるんです。

推定年齢54才

1zaaDSCF8658.jpg

2m40cmの大きな体でゆったり泳ぐ光景が''激萌え'' ''癒される''

若い女性の間で大人気。

1日中水槽の前にいる人もいるんだとか( >ω< )

 

インスタではこんな風に書かれているそう

#いかめし 1aewfdDSCF8657.jpg

何とも!

言い得て妙 ヾ(*´*)ノ 座布団1枚っ!!

1weafDSCF8659.jpg超可愛い

人懐っこい132eqwDSCF8660.jpg

1ewDSCF8663.jpgこの日 ご機嫌

 

食事風景を 正面から撮影できるのは激レアだそう。

1wefsDSCF8666.jpg

癒しのお花もたくさんあります。

1wefDSCF8646.jpg

いい香りが充満 1rw3eDSCF8652.jpg

1wefDSCF28649.jpg

 

私が子供の頃、家族で

熱川バナナワニ園を訪れた時の写真があり(だいぶい写真(~_~;))

同じ場所で同じポーズで撮影しました。

そちらもお楽しみにヾ(*´*)ノ

 

♡*:.。.♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡.。.:*

 

岡部さん、屋上からスタジオに降臨!

2月に種イモを植えたところ

今日、ジャガイモ大収穫をを迎えました!!!

CIMrG4717.jpg

okabesanIMG_5345.jpg ありがとっ!

3つ頂きましたIM123G_52341.jpg

imoIMG_5340.jpg 楽しみ

母にじゃがバターにしてもらいます(´`)

コメント (14)

エスパルスの寄付、
ウチの家族でもしましたよ~☆

だってミノリンのお願いだもーん!!!

みのりママの力すごい(^_-)
500万円台からの700万円台乗せちゃうみのりママ、
克馬さんじゃないけど、みのりママに相談すれば悩み事
全部解決しちゃう!!
静岡県じゅうの迷える子羊は全員アタックみのりに行けばいいですね♡

明日の濃厚バナナ楽しみです!!
ハイカラなパインボート美味しそう!(^^)!

おばんです。美味しそうな完熟バナナのデザートですね。お花も綺麗で癒されます。
それに今日は、何と言っても屋上農園で獲れた新ジャガですね!見るからに、美味しそうです。
これからも、健康に気を付けて頑張って下さい。

あっそっか!
明日は、三丁目の昭和だっけ!
みのりんの久々の、ラジオで大暴れと言う事ばかり、頭にあった…(笑)( ノω-、)
久しぶりに、リミッターが外れたトークを期待(?)してます(笑)

すごーい(^_-)
みのりママの威力が数字で発揮されると圧倒されますね。これから悩み事を相談しに来るお客さんが増えるかも~(#^.^#)アタックみのりの時のみのりんのキャラが大好きです♡ママキャラもすっかり定着していますが、カンカン娘と同じ人とは思えない七変化ぶりがスゴいと思います。

姐さん、いよいよ「ワナナバニ園」ですね。僕も二回ほど行った事あります。年末の頃?のワニの身体モップでゴシゴシを見に行っても面白いですよ。確か植物園の中にオオオニバス?があって体重制限あるけど乗れるイベントがあったような記憶も…(まぁ姐さんも僕も乗れませんが
ロケは何時もとんぼ返りですか?せっかくそっちまで足伸ばしたなら温泉入ってきたいですよね〜。克馬さんがロケで行った伊東の泥パックの温泉近くだもんね。

自分も支援をさせて頂きました!(^^)! みのりん、エスパルスの勝利の女神ですから、またアイスタに来て下さいね!!!!よろしくお願いします!!!!!

それにしてもアタックみのり&みのりのちからこぶ掲載後700万円を超すなんて みのりんの影響力すごすぎます!!!!!!

今日も遅くまでニュースお疲れ様でした

みのりん!700万円超えたなんえすごーい٩( ᐛ )وみのりママ、お悩みなんでも解決ー٩( ᐛ )و

熱川バナナワニ園!幼稚園児~小学生の頃に夏休みに連れていってもらいました。懐かしいけど、施設のこと全然覚えてない、、、今日は母と一緒に記憶を甦らせながら3丁目を見ます!

岡部さんのジャガイモすごかったですね(*´꒳`*)あんなに、たくさん立派に育ってすごいなあ。岡部さんジャガイモの味を教えて下さいね( ´ ▽ ` )

わーー!今見てきたら750万超えてました!\(◎o◎)/!
イブアイ、アタック効果すごい。。。
テレビのチカラを改めて感じました。
岡部さんのジャガイモの出来にもびっくり。袋からゴロゴロ出てきた時には
テレビの前で拍手してしまいました。ジャガバターがおいしかったことでしょう。
今日のワナナバニじゃなくてバナナワニ園の放送も楽しみにしています。

みのりん毎週遅いNEWS大変ですね、、、。朝からロケに行ってイブアイやって24時のニュースやって何時間働いてるのか心配です( ; ゜Д゜) これから特に日中暑くなるし、お体気を付けてください。

懐かしい。。この夏休みに子供連れて行ってみたいと思いました。放送見て良かったです!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >エスパルス記念誌٩(๑ˆOˆ๑)۶支援金700万円台突入❤❤❤ / ねっとり&濃厚バナナたっぷりのハイカラデザート❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント