トップページ >❤♡❤清水東×静岡学園✧サッカー決勝を見てきました❤♡❤

❤♡❤清水東×静岡学園✧サッカー決勝を見てきました❤♡❤

高校総体サッカー静岡県決勝戦!

猛烈な日差し14IMG_5262.jpg

母校清水東は負けてしまいましたが、

後輩たちの雄姿、素晴らしい試合を生で観戦でき感動❤

静岡学園の皆さん、優勝おめでとうございます❣

 

 

男子サッカー19年ぶりの決勝進出、

そしてハンドボールも男女そろって決勝進出。

今、清水東が激アツとのこと、

私も急遽エコパに向かうことにしました。

  

 

 

エコパに到着し、入口で奇跡的な出会いが。

偉大なる勝沢要監督

『いつもSBSテレビで拝見していますよ』

声をかけて下さいました。

清水東サッカー部全盛期の監督にお会いできるとともに

今もこうして清水東のシャツで応援にいらしていることを知り

感激しました。

katuzawasenseiIMG_5236.jpg

 

 

 

エコパに同級生が次々集まってプチ同窓会状態に。

御前崎からの 純ちゃんと合流 junIMG_5237.jpg

掛川からのゆかりんも合流

yukariIMG_5261.jpg

2人とも 3丁目の昭和に出演してくれています♬

 

日陰で呑気に喋っていたら

サッカー部のみんながバックスタンドにいることが判明し、移動!!

13DSCF8846.jpg 13DSCF8833.jpg

 

吹奏楽部&応援団の後ろに陣取っていたのでそこに合流♬

134IMG_5260.jpg

 

成長著しい清水東13DSCF8829.jpg

皆さんご存知の通り、清水東のヘッドコーチは長澤和明氏

あの長澤まさみさんの父であり、

ご自身も全国総体4強、全国選手権準優勝などの実績を残していらっしゃいます。

これからの清水東に期待です!次は選手権!!

 

14DSCF8835.jpg

私たちの代のサッカー部。東京から来た子もいたよ。

  

今日も『粘れ走れ』

19年ぶりの県決勝を、最後まで全員が全力で闘っていました。

私たちも20年ぶりの応援だったのに身体に染みついていました。

負けちゃったけど、すごく清々しい!

14DSCF8843.jpg

古豪復活を印象付ける素晴らしい試合でした。

準優勝おめでとう!!!

 

バックスタンドに移った瞬間、全員アームカバー

36歳だからね!!

13IMG_5244.jpg

  

2回目の自撮り棒使用(笑)

やっぱり棒が写っちゃう、へたっぴです( ˘ω˘ ).。oஇ

13IMG_5242.jpg

12IMG_5268.jpg

 

 

暑かったけど、

応援に行って良かった!

 

声をかけて下さったOBの皆さん、

在校生のみんな、ありがとうございました❤

14DSCF8820.jpg

 

コメント (18)

あれ、直ぐ近くにいただかね。言ってくれりゃー、みのりんを応援しに行っただにぃ。試合よりみんなに会えた方が興奮したんじゃないかな?まぁ、良い天気で良かったね。日焼けは、大丈夫かな?

みーちゃん、今日はありがとう♡
一緒に応援できて、楽しかったよ^_^
残念ながら負けちゃったけど、後輩の活躍うれしいね(*゚▽゚*)
では、明日のイブアイでー(←一方的に会った感)

「天気痛」ってあるみたいですね。
まずは十分な睡眠が良いようです。
休める時にはゆっくり休んで下さいね。

みのりんのお友達みんな素敵♡明るい♡サッカー部の皆さんを中心にこうやって同級生がつながっているって本当に素敵ですね。うらやましいです(*'ω'*)

お仕事モードのみのりんと違って同級生と一緒のみのりんの表情はリラックスしていますね♡無邪気な本気の笑顔を引き出せるのはやはり昔からの仲良しさんですね( *´艸`)

今日スタジアムでみのりさんを見かけました☆彡周りの人もみんな「小沼みのりアナだよね・・」とザワついていて、声をかけたかったのですが、お友達と一緒でしたし、プライベートを邪魔してはいけないと思ってあきらめました(/_;)今思うと後悔、、もう二度と会えないかもしれないみのりさんが目の前にいたのですから。

私も清水東出身ですので、みのりさんも忙しい中時間を作って母校を応援に来て下さったのだと胸がアツくなりました。いつも何かと東高の話題を載せてくださりありがとうございます。著名な卒業生がたくさんいらっしゃるおかげで清水東は安泰です(笑)

東高応援に来てくださってありがとうございます!今日は全校応援٩( 'ω' )وめちゃ、気合い入ってましたがほんとに残念でした。みのりんさんは、私たちの後ろのブロックにいらっしゃいました。みのりんさんがバックスタンドに入って来た瞬間にざわついてて、ウチのクラスの男子が『イブアイの小沼みのりさんだ』ってすぐ気づきました!
ハーフタイムに写真撮ってもらおうと後ろに行ったらみのりんさんいなかったです(/ _ ; ) 選手権の時もぜひ応援来て下さい!
今日はありがとうございました!!

今日は暑かったみたいですね(°▽°)
うちの息子は決勝戦、ボールボーイで頑張ってましたよ〜( ◠‿◠ )

高校の仲間や後輩、
すべての繋がりを大切にして
休みの日も、自分の時間をつかって
母校を応援しに行くみのりん♡

本当の‘‘静岡愛‘‘を持っているのは
みのりんだけだと思います。

静岡愛、母校愛、家族愛、
みのりん素敵です~(^^)/

それにしても高校時代の仲間と居る表情は
ほんっとにリラックスしていますね。
お仕事の時とは違った感じがします。

******naonao******

牧之原SAで声をかけさせていただいた者です。
まさかみのりんがプライベートで応援にいらしているとは( ゚д゚)母校愛に感激し、ますますファンになってしまいました。生みのりんはテレビよりさらに美しく、背が高くて驚きました。
自分はスナックのママのキャラが1番好きです。
これからもアナウンサーのお仕事頑張って下さい。

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!みのりんの母校頑張ったのに負けて残念だね!(T0T)でも同級生とかOBとかいろいろ交流出来て良かったよね!ん?アームカバー?日焼け気にするお年頃なのね!(* ̄∇ ̄)ノてか日焼け出来ないよね!

みのりんが、めっちゃオフモードで萌える❤︎かわゆい❤︎
安心できる 昔からの友達に囲まれたみのりんは
いつもと違うー❤︎

帰り際にみのりん発見しました( ´ ▽ ` )

小沼さん、お疲れ様でした。
娘は大学2年になりますが、放送部で小沼さんの
後輩。息子はサッカー部の1年生でスタンドで
声出ししていました。
結果は残念でしたが、県Bリーグに落ちたチームが
勝ち上がるのは父兄としても心が奮い立たされる
ものがありました。
選手権でもいいお酒が飲みたいです。

スタジアムでお見かけしました!(^^)!

清水東の仲間の皆さんとわいわい楽しそうなみのりん!(^^)!完全にオフのみのりんがキャピキャピしていて可愛かったです!(^^)! 自分の息子が清水東なので家族で応援に行っていました!

暑い中お疲れ様でした!!!

みいちゃんお疲れでした!一緒に応援できてよかった☆結果は残念だったけど、ホントに良い時間だったし行ってよかったね、こんな機会を作ってくれた現役のみんなに感謝←って大庭くんの言葉を拝借(笑)また今日から頑張ろう、36歳の我々も(^∇^)

仕事が忙しいのに休日も東奔西走するみのりん。見ていて元気になります。

今、イブアイ見ています。アタックみのりが大好きで大好きで。

みのりんもエスパルスを応援してるんですね、清水区民として応援してますが最近また負けで悲しいです。。。折れそう。。。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >❤♡❤清水東×静岡学園✧サッカー決勝を見てきました❤♡❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント