トップページ >静岡新聞SBSの超ドSコマーシャルが日本一に❣❣❣ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ❤ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪第54回ギャラクシー賞CM部門❤

静岡新聞SBSの超ドSコマーシャルが日本一に❣❣❣ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ❤ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪第54回ギャラクシー賞CM部門❤

メイク中の風景( *ᵅั ω ᵅั*) パタパタ、ぬりぬり

1makeIMG_5206.jpg

キティちゃん意識かコラ(°д°)という声が聞こえてきそうですが、

前髪に跡がつかない優れもののピンです。

くせっ毛なので普通のピンだとガッツリ、ピン跡がついちゃうんです。

 

 

メイクさんの魔法の玉手箱 ٩꒰꒱۶

私のような素人では使いこなせないメイク道具を使って

パパっと1人あたり20分ほどでヘアメイクを仕上げてくれます。

あやなさん❤15IMG_5199.jpg

1aIMG_5205.jpg メイク順番待ちのひれちゃん

   

♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡ɷ("ړ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

  

=====速報=====

皆さまにお知らせです!

 

イブアイ内でも毎日流れている弊社のCMが

放送文化の発展と向上に貢献した

番組や個人、団体等に贈られる『第54回ギャラクシー賞』

CM部門大賞を頂きました!

IMG_5208r.png

 

可愛い犬がライオンになる アマゾンさんや、

三太郎でお馴染みの auさんのCMをおさえ、

弊社の超ドS❤が日本一に輝きました!!

 

静岡新聞SBS★超ドS「静岡兄弟」編(120秒↓)

 

これからもSBSテレビでガンガン流れます!

ぜひご覧ください!

静岡県の皆さん!

今までの自分をえましょう!!!

  

 

明日は、カンカン娘

朝から夕方まで静岡市内をてくてく歩いています。

見かけたら声をかけて下さいね❤

 

コメント (14)

ひれが神奈川の海で取材中偶然?に撮影に遭遇。
発走が弩S。
小沼黒田が出演すればなお良かった?。
お腹周りは事故・・・・

みのりんこんばんは、CM部門大賞おめでとうございます、厚化粧のみのりんさぞかしメイクさんも大変でしょう。

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!メイクアップ中のみのりん可愛い~Ψ( ̄∇ ̄)Ψキティちゃんばりの髪止め?つけて(* ̄∇ ̄)ノえ?ひれちゃんもメイクするの?ファンデーション塗ってリップグロス?塗って…オェ!(笑)それはないない!(笑)SBSのCM賞貰って良かったよね!(^ー^)でも、あのAmazonプライムのワンコのは泣けたよ(;o;)個人的な感想だけどね。3丁目のロケ頑張ってね!\(*⌒0⌒)b♪

おばんです。主張が続いてイブアイ&小沼さんブログにもご無沙汰しておりました。
失礼しました。これからも宜しくお願いします。
小沼さんはもとが、美しいからメイクさんもやりがいが?有りそうですね!
忙しい毎日でしょうが、健康に気を付けて頑張って下さい。ありがとうございました。

このCM、面白いし、よく考えついたなぁと、感心するばかり…。(・д・)
みのりん!来週のラジオスペシャルウィーク楽しみにしてるぜぇい!(*゜▽゜)ノ

メイク中のみのりんカワユイ~♡
目のまわりをゴテゴテいじっている
若いアナウンサーと違って
みのりんはナチュラルで美人なので
見ていて気持ちがいいです♡(^^)/♡
キティちゃんみたいなヘアピン、
私も同じの持ってます(*^▽^*)


******naonao******

みのりんメイクちぅだー(´;Д;`)激レア♡

みのりん、ファンデって何を使っているかもし差し支えなかったら教え下さいm(_ _)m アップに映ってもめちゃくちゃ トゥルントゥルンで 羨ましいです♡きっとファンデだけじゃなくて、お肌自体が綺麗だと思うのですが、少しでも近づきたいです!

おおおおおお!!
メイク中のデコだしみのりんだ|д゚)

このCM、最初は意味わからなかったけど、見てるうちに好きになったパターンです!おねーさんの大きい方がいい味出しまくってますね

みのりん 今日の昭和 すげー勉強になりました 沼津の市場がまさか街中にあったとは!

明日も暑そうですが取材がんばってください

みのりんのメイクのポイントどこですか??自然で上手ですよね( ´ ▽ ` )

コメント失礼します。SBSのCM楽しいっすね(^ω^)夏になるとその季節。ヘソに力入れているのがポイントですね!

みのりんが使っているピン、たしかに、跡がつかないって大人気だよ!たまたま今日宣伝を見ました!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >静岡新聞SBSの超ドSコマーシャルが日本一に❣❣❣ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ❤ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪第54回ギャラクシー賞CM部門❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント