トップページ >今日の朝ごはんは森町のジェラート♡ 今からロケ行ってきますヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3

今日の朝ごはんは森町のジェラート♡ 今からロケ行ってきますヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3

朝6:30から、ひれちゃんに頂いたジェラートを頬張ってご満悦♡

今日は1日食べ物ロケなので、朝から胃を活発にしています(✲✪‿✪)ノ

森町AriaさんIMG_607931.jpg

''朝からアイス'' は子供の頃から普通なのですが

ほとんどの人に「えーーー(๑⁺д⁺๑)」と言われます(涙)そう?

 

昨日のOAでお解りかと思いますが

朝8:30からラーメン&餃子を完食する女ですから

6時台のアイスでも私のはビクともしません。

 

 

10年くらい前にテレビ夕刊の取材でAriaさんを取材し

季節の野菜やフルーツを使ったアイスが激ウマなので

ひれちゃんに紹介しました。

今度ひれ暦で登場します❤

さっき食べたのは プレミアムピスタチオ美味しかった!

Ariaさん、ごちそうさまでしたヾ('')ノ

 

 

さて、

今から3丁目の昭和ロケに出発します。

昭和ロケにしてはのんびり出発((´ `*))

午前中は焼津、午後は浜松で撮影します。

イブアイステッカーFullSizeRen4erfwder.jpg

ロケでお世話になった皆さんにはステッカーをお配りしています。

今日も素敵な出会いがありますように。

 

 

それから

~小室さんとの約束。静岡の音集め~

浜松で、撮りたい音があるんです♪♪

夕方、お祭り用品店に行く予定。

静岡県には「浜松のあの音」が欠かせませんからね!

 

では

いってきまーす!!

コメント (13)

行ってらっしゃい。今日は天気荒れそうだけど気をつけてね。
朝からラーメンでも、しっかりスープを残す辺りはちゃんと体調管理してるんだなぁ。と思いましたよ。笑顔でしっかり食べる女の子大好きです。
コメントの返信ありがとうございます。「とんび」はイカの口です。酒の肴には最高ですよ。
みのりんはお酒イケる方なのかな?

浜松まつりのラッパ隊の音を小室さんに出して下さるんですかーー??!!感激っ( ´ ▽ ` )

みのりん、今日は雨ですが頑張ってください♡♡

今日は、三丁目の昭和の2本撮り、お疲れさまです!

イブアイステッカー、欲すぃ…。(゜ω゜)

朝6時からアイス~~~(≧▽≦)
今日も頭痛がしそうな気候ですけど、がんばっていっぱい食べていい音録ってきてください!

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様~(*´∀`)です!今ごろ浜松でロケの最中かな?朝からジェラートとわ!眠ってる?胃を起こすのね?なんちって!今日は食べ物ロケな訳ね!みのりんにはうってつけのロケね!気を付けて帰ってきてね!(^ー^)


焼津に浜松と、ロケお疲れ様です。

明日、さやちゃんの東京公演

楽しんできます。

腹が減っては戦はできぬ!と言うものの、これから、食べ物ロケなんですね!
朝から調子が良さそうですね。健康に気を付けて頑張ってロケして下さい。
~ありがとうございました。

朝からアイスなんて姐さん素敵すぎる( ;∀;)
今日も雨&蒸し暑い中ロケお疲れ様でした!!!

朝からサーティーワン食べるってラジオで言ってましたね! 鉄の胃袋!!

イブアイは、インスタInstagramやらないんですか??みのりん写真うまいし、やったらいいと思いますー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みのりん、ニュース読みのかつぜつと声、ほんとに素晴らしいです。

みのりんの今のネイル
最強にかわゆいです(*´꒳`*)

テレビ映るたびにガン見してます!

森町ですか!行ってみます!
みのりんの、声が好きです、聞き取りやすいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >今日の朝ごはんは森町のジェラート♡ 今からロケ行ってきますヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

最近のコメント