トップページ >#小室哲哉 さんと♬静岡の歌♬を作ろう(o→ܫ←o) 今日の #イブアイ で発表❣❣❣ #超ドS_TK ❤ #超ドSフェスタ

#小室哲哉 さんと♬静岡の歌♬を作ろう(o→ܫ←o) 今日の #イブアイ で発表❣❣❣ #超ドS_TK ❤ #超ドSフェスタ

ついに情報解禁の日がやって来ました(ゝ≖)

TK❤ 1topIMG_5606komurosan.jpg

超ドSフェスタしずおか特任大使の小室哲哉さんが・・・

静岡の歌を作って下さることになりました!!

 

 

その名も

小室さんと新しい静岡の歌をつくろうプロジェクト

tks.jpg

 

応募で寄せられたSHIZURAP動画の中から(簡単なスマホ撮影でOK)

小室さんご本人がいくつかをび、

それを盛り込んだ''静岡の歌''を作ります。

あなたの考えた歌詞が小室さんの曲の一部になるという夢の企画

 

こんなの今までない(•̀•́)و

超ドS

123IMG_3583.jpg

小室哲哉さん×小沼みのり 

静岡の歌についてのトークの様子を放送します(。→v←。)

  

小室さんの音楽に対する思い、

そして!!

オチャメな部分も わたし的には胸キュンでした!

ラップ応募に関しての詳細は

また このブログにUPします❤

コメント (11)

静岡で大物ゲストにも対峙できるのはみのりんしかいないです。ちゃんとしたアナウンサーとしても、知識量が豊富な面から言っても。

みのりんさんのピアノの腕前に驚きました!フェスタ静岡で小室さんと連弾とか妄想しちゃう\(^^)/

おばんです。小沼さん音集め、責任重大ですね。健康に気を付けて頑張って下さい。

これまで数々の有名人がスナッ・・・いやアタックみのりにいらしてますが、みのんだから重要事項をおさえた面白い軽快なトークで対応できるんだよね。みのりママでなければ出来ないコーナーです。

マークパンサー役を決めないと!(笑)

マークパンサー役を決めないと!(笑)

みのりんの 哲ちゃんガチ愛が炸裂しまくってる!!

初めましてm(__)m!
県外の新参者です。twitterで動画が回ってきたのを拝見しこちらのブログにたどり着きました。
この度は小室先生から素晴らしい話を聞き出して下さりありがとうございました!あんなにニコニコ饒舌な先生は珍しいのでは??
みのりアナの本気の愛を感じ、何度も涙ぐむ姿にこちらももらい泣きしてしまいました。
受験のお供はfreedom!わかります!
初版限定globeにサインしてもらえてよかったですね。私は遠く東北の人間ですが、超ドSフェスタ静岡を機会に静岡に行ってみることにしました。
夏にみのりアナにお会いできることも楽しみにしています。

小室哲哉さんの広告がかっこよすぎる!

小室哲哉さん 30年前から大ファンですo(^o^)o
静岡県にTK ワールドを広めて下さい(^^ゞ

小室哲哉さん 30年前から大ファンですo(^o^)o
静岡県にTK ワールドを広めて下さい(^^ゞ

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >#小室哲哉 さんと♬静岡の歌♬を作ろう(o→ܫ←o) 今日の #イブアイ で発表❣❣❣ #超ドS_TK ❤ #超ドSフェスタ

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント