トップページ >月々1880円のスマホ【@Sストア】へGO❤端末そのままSIMのみ変更で毎月6000円安くなりました。

月々1880円のスマホ【@Sストア】へGO❤端末そのままSIMのみ変更で毎月6000円安くなりました。

アタックみのりOA後、

 @Sストアの電話が鳴りやまないようです( ᐛ ) 

驚愕の安さIMG_113863.jpg

''情報を伝える'' 役目を担う 静岡新聞SBS

新たに スマホ事業に乗り出しました(⁰⁰)超ドS!

 

1800円では できるコト限られてるんでしょ?と 

高を括っていましたが...  (๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

13IMG_1860.jpg

↑はい、これだけできれば十分です。

 

私は、動画もそんな見ないし、メール20万回もやりませんし

webも4000ページ開かないので 十分すぎる。

 

データ通信代+端末代コミコミで

  月々1880円なんですって( ゚д゚ )

 

NTTドコモの品質・速度・通話エリアはそのまま

▼電話しやすい、わかりやすい画面

▼超お得なプランさまざま。

 

 

マジー∖ (òдó)∕ー!?IM123G_1862.jpg

 

ちなみに、私は 

iPhone をそのまま持ちたいのですが 

そういう人は SIMのみプランがありまして(番号もそのまま

2GBだと 月々1650円だそう

 

私はコレに変えたくて、近々@Sストアに駆け込みます。

  

ちなみに、あるSBSスタッフは

このプランにして、

月々9000円⇒3000円になったそうです。

 

ありがとー!IM234G_1865.jpg

I123MG_1866.jpg こちらまで

@Sストアは、

静岡市のSBS本社目の前にあります。

大きな看板が出ているのですぐわかります。

 

某大手通信事業会社にいた 柴ちゃんはじめ(↓)

優しいスタッフが納得いくまで丁寧に対応します。

 

今日は納得するまで④時間話を聞いて帰ったお客様がいたようです。

denwaunnamed.jpg

 

携帯代がこんなに節約できるなんて、

やるじゃん静岡新聞SBS❤

これでガラケー時代の値段に戻るわ(ˇˇ)

 

@Sモバイル公式サイトはこちら

321minorikaoa1.jpg みのりママ太鼓判

  

※コメントのお返事※

鳶さんへ。

コメントありがとうございます。ぜひぜひ見せて頂きたいです。ただ、大切なお写真を郵送して頂き、こちらから返信し、無事鳶 さんの手元まで届くまでが心配です。もし、データで送っていただけるようであれば、eye@digisbs.com にメールで送って下さい。データで送れない場合は、返信先の住所、電話番号を書いて頂き、422-8680 SBSテレビ イブアイしずおか宛で送って下さい。楽しみにしています!

コメント (19)

このスマホはかなり魅力的です(#^.^#) 実際ラインしか使っていない自分は、なぜ これだけのために1万円以上払ってるんだろうって思っていましたので。柴田さんと(バカ陽気 笑)みのりママの説明もとてもわかりやすくたすかりました。

@Sストアは、SBS本社前にしかないのかなぁ?ちと遠いです。各市町村に支店を出してくれる様、みのりママから言って下さい。

端末そのままで、シムのみも有るのか!!すげー! 代えたい!!

今晩は!( ・∇・)お疲れ様です!(*^▽^*)アタックみのりのスマホの利用価格凄いね!(◎-◎;)俺なんか毎月12000円以上払ってるし(スマホの分割払い含めて)あれはお得だね!グッズも揃ってるのかな?みのりん駆け込むのね!(◎-◎;)俺は無理だぁ~遠過ぎる(T0T)

みのりんおはよーイブアイエンタ観ました、ガラ系の携帯を使用しているの
でスマホに乗り換えるか思案しています、情報有難う御座いました。

おはようございます。
今、自分はガラケーを使用していますが、スマートフォンのお話には、確かに魅力が有りますね。
ただ、ガラケーに愛着があり、捨てがたいところも、あります。
~今日も、お体を大切にして頑張って下さい。

アタックみのり見て驚きました!スマホがまさかこの値段で使えるとは。
私もアットエスストア行ってみます。
遠いので静岡市に行くついでになりますが、ついでにSBSの社屋も外から見てみようっと(#^.^#)

私もこれを機に すまほ かんがえてみようと思います  説明がとてもわかりやすかったです

いつも通りにイヴアイ見てたら
まさかの勝利クン出てる―――!!
毎日録画もしといてよかったァァァァ。
ヤヴァイかっこ良すぎてマジ直視できなかった❤
今からもう一度見るヤツ!!

しかも、「静鉄」とか「だもんで」とか聞き出しちゃう
ミノリンのトーク力最高。
ホントありがとうございマス☆☆☆

てかマグロ館いってマグロ丼食べたこととか
驚きスギル。

ヤバババ∩`・◇・)今日のイブアイしょりかん❣❣ しょーりくんが「だもんで」連発してくれてマジ、キュン死寸前でした!

みのりんサン、色んな話聞き出してくれてありがとうございました!!!

みのりんサンだからあーいう話してくれたと思います!みのりんマジ神です。

ガラケーの時代は、明細書を紙で確認できましたが、今は明細もスマホで見る時代。。。私の加入している会社のは、合計金額のみ表示されるだけなので、例えば設定金額をオーバーした場合に、通話料がオーバーしたのか?ネット使いすぎたのか?とか詳細はお店に聞きにいかないとわからない、、自分が何というプランだったか忘れてしまった小生はわざわざお店に確認しに行った、、という不便さです。@Sはとてもしんせつさそうなので、早速変えたいと思いました!

イブアイのしょりかん美しすぎました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございます!!!!!!!


「だもんで」勝利クンが言ってくれる嬉しさってば。

みのりんがそこまで言うのなら確かですね。
私もショップに行ってみます!!!登呂初めて行く~!

アタックみのり見て良かったわ~

画面に映る面々を見て、みのりんが一番自然で、でも堂々として見えました。素敵。なんというか安心感。

桃色のドレスのみのりんにキュンキュンしました♥梅や桜の時期だなって思いました♥

とうとう3月に入りましたね。いつもイブアイを楽しみにしている30代です。みのりさんの取材やコメントを聞いていると静岡が好きなのが伝わりとても嬉しいんです。エピソードの端々にちりばめられる静岡の良いところ、改めて納得させられます。うわべだけのトークではないのでみのりさんが好きです。

素晴らしい情報をありがとう~!!!行ってみます!

みのりんの呪われた幼少期が早く見たいな(^O^)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >月々1880円のスマホ【@Sストア】へGO❤端末そのままSIMのみ変更で毎月6000円安くなりました。

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント