トップページ >らぶらじバスツアー速報 φ(´ε`●)❤

らぶらじバスツアー速報 φ(´ε`●)❤

鉄ちゃん&みのりんバスツアー☆ 

80人のお客様とともに 静岡の西部方面をめぐるツアーでした。

石川県・愛知県から 参加して下さったリスナーさんも~(感激)

すぐに満席になってしまい、今回も参加頂けなかった皆様、申し訳ありませんでした。

aCIMG1506.jpg aCIMG1511.jpg

パンチのきいたキャラのリスナーさんに混じって、ラジオを聴いていない参加者も。(静岡新聞のツアー告知を見てご応募下さった方も多数)楽しんで頂けたか心配でしたが、帰りの皆さんの「と~っても楽しかった!また来たい!」という笑顔に救われました。

姫~!おはよう!」 とBフレッツハナハナさんの声が聞こえ 振り向くと・・・

(Bハナさんは 私のことをと呼びます)

1CIMG1481.jpg (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、

 

毎回、登場でわたしを笑かしてくれる Bハナさん。

出落ちにもかかわらず、お金をかけることを惜しまないプロなのです。

 

気持ち悪い(aaCIMG1483.jpg

aaCIMG1482.jpg 後ろでお客さん笑ってるよ!

MERS対策らしい。

以前のバスツアーでも、悪い仲間とともに 終始こんな感じでした。↓ ↓ ↓

伊豆の国満喫バスツアー懐かしいなぁ。わたし骨折中だったわ。

5CIMG5960izunokuni.jpg

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、バスツアーの中身です!

まずは可睡斎

東司(トイレ)を見学← すごいよね!トイレ見学しちゃうんだもん!

gCIMG1484.jpg

 

そして ロックなご祈祷を受ける。

 

可睡斎の由来・・・家康公が居眠りを始めてしまった和尚の安らかな心を悟り

和尚、眠る可し(御前で眠っても無礼ではない)」 と言ったことより・・・。

 

わたしも ご祈祷中爆睡。

みのりん、眠る可し」という声が聞こえた。


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

今 超~人気で 予約しないと入れない

春華堂NICOE でランチブッフェ

11CIMG1488.jpg 22CIMG1489.jpg

お食事に夢中で 食べ物の写真を撮り忘れましたが、オープンキッチンでアツアツのパスタ・ピザ・お肉料理が次々出てきて と~っても美味しかったです!野菜も地産地消にこだわり、地元の農家さんと契約して その時一番美味しい野菜を並べているとのこと。デザートプレートも好きなだけいただけますよ。とにかく美味しかった!

hCIMG1486.jpg 大人気で予約が取れない。

土曜日の昼間に80人で入れちゃうのもバスツアーの特権です(。◔`◔+)ゞ

aaCIMG1492.jpg まいまいと。

そうそう、今回、キャスタードライバーの 山本真衣ちゃんも大活躍してくれました。

ラビット急行さんの制服をお借りして、バッチリきまってるし、私たちが乗っていない方のバスでお客様を楽しませてくれたんですが、ずーーっと一人で喋っていたそう!まいまいのトーク みんな大絶賛だったんだよ~。まいまい、お客さんを楽しませてくれて、頑張ってくれてありがとう。後輩の成長が頼もしくて嬉しいです

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


いつもお世話になります。わたしの大好きな方広寺

半僧坊神殿にてご祈祷を受け、ありがたい勝ち守りをいただきました!

11CIMG1493.jpg

国重要文化財である 釈迦三尊を間近で拝むこともできました。

※注※ 通常撮影禁止です。庶務部長の許可を得て掲載しています。

22CIMG1495.jpg

方広寺は いつ行っても心が癒されます。紅葉の時期もオススメです。

京都まで行かなくても 奥山に素晴らしい紅葉スポット・・・それが方広寺。

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*


ブルーベリーり! べ放題

1CIMG1504.jpg

1CIMG1496.jpg 2CIMG1498.jpg

粒が とっても大きくて パンと張っていて、味も見た目もぶどうみたい! 味が濃厚で甘いもの、酸味の強いもの、色んな種類があるので、食べ比べると品種の違いがよくわかります! 小さいブルーベリーを想像しがちですが全く違います

3CIMG1500.jpg これくらい一気に頬張ります

 

宝くじのマスミで お楽しみタイム~。みんな運試し!1万円当たったおかあさん、おめでとう!!

ここで記念撮影。80人一気に写真におさまらないので 1号車・2号車分かれて撮影♪

1CIMG1507.jpg

2CIMG1509.jpg

 

Bフレッツハナハナさんが 

   また新しいかぶりものしてて 

            気持ち悪さMAX ( ,,☼З☼)

CIMG1512a.jpg 怖いわ!!

 

こちらは、オグスキャップさん と マスミの社長。仲良しらしい

oCIMG1515.jpg ばいば~い!

オグスキャップさんは マスミから自宅が近いとのことで、バスを降り、ここでさよなら。

この方、バスの中でウイスキーを1瓶 ラッパ飲みしてあけてました(笑)

後ろの席から イカのにおいがするな~と振り返ると オグスキャップさんがウイスキー飲みながら裂きイカを頬張っていました!ウイスキー1瓶カラにして こんなに爽やかでいられる人っています??ウケるわ~。

私の後ろの席。

Bフレッツハナハナさん・オグスキャップさん・へびリスナーさん・頭痛持ちのねこさん と超濃厚。

 

最後に バスごとに記念撮影~ ♬♩♫♪☻(●´`●)☺♪♫♩♬

1CIMG1505.jpg

2CIMG1513.jpg

 

3CIMG1518.jpg スタッフと♪♪

ラビット急行のみなさん、ありがとうございました!

 

夜8:00.静岡駅に着くと、

    Bフレッツハナハナさんのヒゲが伸びていました

4CIMG1519.jpg ・・・・・・・・・。

もーえーわ!

朝8:00から 夜8:00まで。まるまる半日 みんなで一緒に過ごしました♪

お別れの時の 皆さんの笑顔に救われました。

本当にありがとうございました!

5CIMG1520.jpg ほっこり☆

 

来週も らぶらじ&イブアイで元気にお会いしましょう!

1minorieri.png aCIMG3332.jpg

コメント (46)

いいなーたのしそう涙 早めに申し込み電話したけど 既に満員、キャンセル待ちでした 涙 次こそは行きたい

わああああああ!楽しそう!ラジオでおなじみのリスナーさんたちとの
濃い一日の様子が画面から伝わってきます。
みなさん、投稿と同じく楽しい方ばかりですね。
ああ、次は私も参加してみたい。。。

(*≧∀≦*)❤いいなぁーー!
楽しそう❤濃厚キャラ最高❤

みのりんは 休みがなさすぎなんじゃないでしょうか?

みのりんの愛され度合がすごい♡
皆を幸せにしてくれるみのりん♡
いつもニコニコキラキラ(*´ω`)

これからも静岡県を
明るく照らし続ける
女神様のようなみのりんで
いて下さい♡

みのりん大好きです♡

******naonao******

らぶらじバスツアーお疲れ様でした!
いつもハードスケジュールで疲れているはずなのに、たのしいトーク、笑える話などなどありがとう!
聴いてるだけでこっちがかなり元気もらえます!
でもみのりんも普段からハードなのにすごくタフだなぁとも思います。
くれぐれも体調は崩さないように気をつけてくださいね!
応援してます!

今回、初参加・2号車の夫婦連れでした。                    夫婦共、SBSラジオを、日中、40年以上、聴いています。            目的地は、勿論、車内での お三人達の トークも 楽しくて 良い旅でした。  みのりんが、プレゼントして下さった[あんまき]は、クイズに解答して 味わう事が 出来ました。  旅仲間の皆様も 良い人そうな方々ばかりで、私の降車時に 「傘、傘、忘れてるー。忘れるよー。」と、大声で、教えて下さった方、ありがとうございました。  

みのりん 土曜日まで 働きすぎ。いい加減にした方がいいよ。。

みのりん、バスツアーお疲れ様でした(。^。^。)バスツアー参加された皆さんいいなぁー、みのりんと一日一緒にいれるんですもんね。

こんにちは♪

いつもイブアイ 観ております♪
小沼さんのカンカン娘が楽しみです。

昨日 奥山でお見かけしたみのりさん
やはり 本物だったんですね♪
テレビで見るより ずーっと美しかったです。

これからも ご活躍楽しみにしております。

追記:油揚げ 美味しかったですか?
(*^_^*)b

こんにちは!昨日はみのりんと、鉄ちゃんとのバスツアーの日でしたね。個性的なリスナーさんたちと楽しく過ごしたみたいですね。とても人気あるみたく、直ぐに満席になったとわ!( ; ゜Д゜)またしても生みのりん見る機会逃してしまった(泣)
また何かのイベントで、生みのりんに会いたいと思いました。

バスツアー参加しました!最高でした!
それにしてもみのりんは SAで降りても 春華堂でランチしていても どこにいっても人だかりができる人気で
静岡県民でみのりんの事知らない人はいない っていうのは本当だなあと肌で感じました。
(●>ω

うわ~ ラジオでおなじみのみなさんだ~。濃い!ww

みのりんのバスツアーはいつも人気ですぐにいっぱいになっちゃいますもんね♪ 内容もりだくさんで本当に楽しそう!
春華堂ニコエは私も行きたいのだけれど、予約しないといけないほどの人気なんですよね~(涙)地元なのにいけないっていう・・・。土曜日までガッツリ仕事で大変ですねほんとうに。体を壊さないように、無理しないでください

みのりんちゃん 初めてバスツアーに参加させて頂きました。春華堂ニコエのおしゃれなランチに舌鼓、ブルーベリーは100個くらい食べました  方広寺も初めてだったし 満足満足のバスツアーでした  みのりんの可愛い笑顔に癒され  一緒にとってもらった写真は宝物です ありがとうございました

みのりん、昨日はバスツアーお疲れ様でした。久々に子供の頃の遠足気分で何か夢のような時間を過ごせました。又、参加させてください。それにしても春華堂ニコエのランチバイキングは美味しかったぁ。最後にみのりんへ、バスの中でしばし爆睡されてたようにチョットお疲れの様子でしたが、そんな中早速のブログ更新、このプロ根性には頭が下がります。くれぐれも無理しないようにネ!

みのりん坊、ホントーにバスツアーお疲れ様でしたね(^_^;)しょうもない人々にもスマイル(*^-^*)で接してあげて…やっぱ常日頃から鉄ちゃんに鍛えられてるから扱い方がうまい!!

あっー!!そこ!そこ!馴れ馴れしくみのりん坊の肩に手を!!まったくー!!(怒)
まー何はともあれ無事に行って来てよかったね☆

今日は、爆睡したかな~?「みのりん、眠る可し」
明日からまた、みのりん坊に会えるのを楽しみにしてまーす\(^o^)/

バスツアー当日も10時過ぎまで仕事ですか?
僕は10時にはベッドの上でした。

バスツアーは本当に楽しくて、たくさん笑いました。
( ブルーベリー狩りの あおい〇〇〇)とか(笑)

バスごとの前からの写真、小沼さんの表情が同じ!
きっとトレーニングされたのでしょう。
いっこく堂さんの腹話術。と同じくらい血の滲むようなトレーニングを(^^)d

手の甲も真っ白で、ここでも女優魂を感じました。

静岡駅に向かう前に『駅南銀座』で、クリタパンの前を通り、
駅では甘栗を買い、三丁目の昭和の再現ができました(^-^)v

帰りは毎回、静岡駅を出発するのがイヤでイヤでたまりません。
でも、そんな自分が少し好きです。

このブログ本文の
アツアツのパスタ、ピザのくだり。

ピッツァ。と書いてあったら、もっとオモロイかな(^_^;)

バスツアーの後も遅くまでお仕事・・・・本当にご苦労様です。
ご自愛ください。
みのりんの笑顔が大好きなんで。

ミノリンの ぉ帽子カゎュイですね(●´3)(ε`●)
濃厚キャラのリスナーサン達のお顔が見られて面白い!
オグスキャップさんていつもイヴアイにもメッセ送ってますね!!!!!!!

みのりんと一緒にバスツアー、なんて素敵なイベントなんでしょう。私は農家なので仕事から離れられず参加することはできませんでしたが、ブログでその一部始終を見せて頂き 一緒に参加したような気分になれました。濃厚キャラの皆さんも拝見でき、みのりんありがとう!

びーはなさん(笑)

みのりんがテレビで見られない週末は寂しいけど、また月曜日が来ると思うと嬉しいです~。1日の流れの中でみのりんのラジオとテレビは欠かせません♪

小沼さんが同行なんて、なんと豪華なイベントなんだ(°□°;)

小沼みのりさん初コメントです!バスツアーに参加させて頂きました!
ずっと笑顔でニコニコキラキラ可愛い!参加者への気遣いが素晴らしい。プロ中のプロだと感激しました!
ますますみのりさんのことが好きになりました。夫婦で応援しています!本当に楽しかったです!

怒涛の一週間の〆のバスツアーが大盛りあがりだったようで羨ましいです~。
まいまいさんの制服が似合いすぎてて、何の違和感もありません。このまま
ガイドさんになれます。
ツアーの後も会社でお仕事だったようで、本当にお疲れ様でした。
昨日は休めましたか?
今日もラブラジイブアイ楽しみにしています!がんばってください!

**maggyの滝さんとお近づきになれて、お買い物もできました。うれしいです。(≧▽≦)
ご縁をくださったみのりんに感謝!!
ラブラジもそうですけど、番組を通じてお付き合いの輪が広がるのが素晴らしいですね。

きょうもらぶらじ楽しみにしてますー!
マシンガントークに期待❤

こんにちは、今、ラブらじ聞いてます。バスツアーは、電話したらもう満席で行けませんでした(;_;)
みのりんさんと一緒に行くだけでスゴいってのに、色々美味しいものが食べられてかなりのお得料金なんですね!!

みのりん❤きょうもラジオでぶっとばしてますねー!!最高❤

今日の英語でパラダイス、面白かったです☆
月曜はらぶらじのあとにイブアイ~ 午後はみのりんがずっとでてるので楽しいです☆

イブアイは断然、三丁目の昭和が一番好きです。歌謡ショーは今年はやらないのかな?好きだったんだけど…
「山の生活パラダイス」は街から離れたお家の方の暮らしや農家ならではの農産物のおいしい食べ方が見れていいですね。

イブアイの今日のレースのジャケットの豪華さにたまげました♪~θ(^0^ ) みのりんの衣装、いつも楽しみです。母と見てますよ。三丁目の昭和の自前のお洋服や小物も見逃しません

みのりん 今日のらぶらじの飛ばし方がすごかったですね~ww
大なり小なり最高でした。うんこの話する女子アナ 日本中探してもみのりんだけです!
みのりん最強説。

ジョンジョンって静岡弁だったんだ~!知らなかった!ふつーに23年間使ってました。ちーっとばっか静岡弁 いつも楽しみです。

みのりん、遅くまで、お疲れさま
バスツアー、とても楽しかったです
奇跡的、偶然の自分の誕生日と重なり、
ラッキーマンでしたが、
マスミさんでの、スクラッチが当たらなかったのは
悔しいです
独特のリズムの、可睡斎、方広寺、美味しい春華堂のニコエのランチ、紫の宝石 ブルーベリー、
鉄ちゃん、みのりん、の夫婦漫才
マイマイのキャスドラの、裏話、あるある話、クイズ等
スタッフさんの、心配り
参加者さんとの、ふれあい
最高の誕生日をすごせました
本当にありがとうございました

みのりん大好き~

みのりんのきょうのイブアイで着ていた白いふりふりブラウスすごかったですね~あれ着こなせるって みのりんくらい!gorgeous!

いやー。開運ツアーお疲れ様でした。初めての参加でしたが、色々いけてよかったです。鉄ちゃんとのめ~コンビも直にみることができて幸せでした。でもお二人とも少しお疲れの様子が見ててわかりました。バスの車中でも言ってましたが、今度まいまいキャスタードライバー他4人をメインにみのりんは、サブ(途中)参加ツアーなんてのはどうでしょうか?ラジオ・テレビと活躍されてくれぐれも体調を崩さぬようお気をつけて。PS.亜弥子アナが出ていない分頑張りすぎないでね!!

みのりん、雨が降りそうで降らないですが
頭痛は大丈夫ですか??

最近みのりんのラジオでのはじけ具合が突き抜けてる気がします。面白すぎ。

みのりんと一緒にバスツアーに出かけることができるなんて すっごく贅沢なツアーですね。ラジオならではというか、すごい企画だと思います。今回は参加できませんでしたが、このブログをきっかけにラジオ聞き始めました。次の機会はぜひ逃したくないです!

みのりん今日も可愛かったです♡

みのりんが一緒なんて豪華ですね
月~金曜仕事して土曜日もファンサービスなんて大変なお仕事ですね

昨日のイブアイ、私が尊敬してやまない「天城のお姉さま方」が出演されてましたね☆あの静岡弁丸出しのちょー自然体!!あくびまでしてしまう余裕!!素晴らし過ぎるーO(≧∇≦)O
もはや、立派な「ローカルアイドル」ちゃう?
それにしても、あの「伊豆の村」(でしたっけ?)すごいですね~\(^o^)/入ってすぐにお土産をくれるなんて!!良心的!!克馬にいさんもちっちゃい目を丸くしてたよ(*゜Q゜*) お野菜も取れたて新鮮でお安くて!!行ってみたいけど、ちょっと遠いな~ざんねん(^_^;)

ご無沙汰していました!みのりんのお帽子かわゆい♡何を着ても可愛いな~♡

突然の‘おでかけみのりん’はうれしかったです♪ 次はいつかな(*^o^*)
三丁目の昭和の他にもみのりんのコーナーができてうれしいな♪

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >らぶらじバスツアー速報 φ(´ε`●)❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社14年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント