トップページ >大井川鐡道沿線でレトロ探し┗|o✪‿✪|゚パワースポット日限地蔵尊へ!

大井川鐡道沿線でレトロ探し┗|o✪‿✪|゚パワースポット日限地蔵尊へ!

きょうのイブアイは ん “ヽ(◕)ノ” を放送しました。

3丁目の昭和とは ひとあじ違ったリポートをお届けしていきます!!

2CIMG1526.jpg 1CIMG1525.jpg

鈴なりのブルーベリーにカメラマンも音声さんもニコニコです(ˇ◡ˇ)(ˇ◡ˇ)

今日のおでかけみのりんは、浜松の都田に行きました。

朝7:30にSBSを出発し、9:00に現地到着、

11:00に取材終了、13:00帰社、編集→OA。

この機動力がイブアイの持ち味です。

その日 とれたて情報を お茶の間へ鮮度抜群のままお届けします!

これからも

ん “ヽ(◕)ノ” ご期待下さい!

 

今日はイブアイニュースに 清水エスパルスの大前元紀選手が生出演。

大前家ではSBSがついていることが多いらしく、スポーツ担当Dに

「3丁目の昭和面白いですよね」と言ってくれたそうです(嬉)

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・

 

あす(木曜日)の3丁目の昭和は 大井川鐡道五和駅周辺でレトロ探し

aDSCF1369.jpg

hDSCF1374.jpg 風情たっぷり五和駅

SLが来るのを待ちます! h1433495095549.jpg

unnamedaa.jpg 

SLに乗っている人が み~んな手をふってくれて、汽笛も鳴らしてくれて感動でした!

a1433495300796.jpg b1433495310722.jpg

yDSCF1385.jpg 風情いっぱいの通りです。

 

昔も今も 多くの人が集まるパワースポット日限地蔵尊へ。

aDSCF1407.jpg

○/△ までにお願いします。と 日を限ってお願い事をすると ご利益があるといわれるお地蔵様で地元では おひぎりさん と呼ばれ親しまれています

aDSCF1405.jpg

町を歩けば レトロがいっぱい

bDSCF1391.jpg  aDSCF1388.jpg

初めて出会った 昭和の味強烈でした。 CA3J1516y.jpg

DSCF1400.jpg

 

DSCF1408.jpg  この日の レトロワンピース 。◕‿◕。)ノ♡☆

人形の母石川さんから… kIMG_1656.jpg

 

ついに 傘まで作って頂きました~!

      感動です (*pღღ゚

mIMG_1658.jpg

傘の模様も完全再現して下さっています!体操着などに名前を書く布用ペンで、すべて一発勝負の手書きで書いて下さったんですって。ワンピースのレースや切りかえしなど、本物のワンピース以上に可愛く作って頂きました。石川さん、いつも本当にありがとうございます!

では また明日☆  7minorin.jpg 

コメント (36)

今晩は!今日のイブアイで、みのりん、ブルーベリー食べまくりでしたね。Σ(゜Д゜)一粒ずつでなく、まとめ食いまでして( ̄▽ ̄;)
3丁目の昭和のロケでは、人形の母石川さんが、ぬゎんと、傘まで作ってくれましたね。脱帽です。Σ(゜Д゜)

ミノリン人形のワンピもカサも可愛ぃ~(p萌q♡ω♡+*)・+
あしたイヴアイに登場するの楽しみ~~~~~~~~¡!!!!!!!!!!!!!

大前選手、昭和を見ているだなんて(笑)❤可愛い❤\(^o^)/
ちょっと親近感ー(///ω///)♪好きになっちゃいました(笑)

みのりん人形の再現性すげー

どっひゃ~(*´Д`)
石川さん…傘どうやって制作したのだろう!?
すごすぎて言葉が出ない・・・。
模様も同じだし、細かい~♡
みのりんへの愛が止まりませんね♡

それにしても
大前元紀選手も3丁目の昭和を見ているとは!
私までうれしいです。

******naonao******

みのりん人形の傘まで完璧な完成度!どうやって作ったんだろうか!?

あーーーーーーーーーーーーーーーー!
前もblogに登場した モリクルーズさんですね!あのときはサングラスしてたから超怖い人だと思ったけど、この写真も、OAでの「ぶどう」の後の笑顔も、どう見てもいい人感出ちゃってますね!

石川さんの作るみのりん人形のお洋服のクオリティがどんどん上がってる~(#^.^#)すごすぎる☆私も作ってほしい~。いいないいな~みのりんいいな~。。

降りそうで降らない… 梅雨前線停滞中で頭が痛いクラウディです。みのりんも天気病みつらくないですか?ご自愛くださいね。
みのりん人形がイブアイで登場する 木曜の4:45が特に楽しみです。今回のワンピースは特に気合いが感じられます。傘も素晴らしい完成度ですね。頭が下がります。みのりんのしずおか愛もすごいけど、石川さんのみのりん愛もすごいです。

今日のおでかけみのりん、楽しかったー!バスツアーで行ったところですね。
やっぱりみのりんのリポート力はすごいなと思いました。イブアイの機動力もガンダム並みです。
パワーあります。元気もらえます!
そして、傘の紹介ありがとうございます!
市販品のミニチュア傘にみのりん愛用の傘の絵を描いてみました。
とてもレトロで可愛い傘ですね。大好きです。描けてよかった。
明日の放送が楽しみーーーーーー!ニッキ水のリアクションも期待してます。

ついにみのりんが私の地元にキター!(^^)!待ってました、ようこそみのりん様。
いや~ みのりんが五和駅に降臨されたとは 夢のようです。
きょうのイブアイ正座してみます!

みのりん大好き!いつも応援しています!

昨日は突然の「おでかけみのりん」が嬉しかったです!当日朝にロケに行かれたとは

我々が普段近場で買えるブルーベリーは「あおいとり」さんのブルーベリーとは似つかない物でしょう…粒の大きな美味しそうなベリーをほおばるみのりんがうらやましかった!!
音声さんも「ぶどう」っておっしゃってましたね(笑)

みのりん、きょうもかわいかった❤\(^o^)/

ニッキ水飲んだ時のみのりんのリアクション(笑)

みのりんのレトロワンピースがコーナーと合っていてすごく可愛かったです!カンカン帽ともばっちりあってましたーー♪

みのりん。きょうはそこ知りロケでしたよね。
雨が心配です 気を付けてください

みのりん坊、お姉ちゃまの安産祈願をしたかったのね☆きっと安産でかわゆ~い甥っ子ちゃんor姪っ子ちゃん(もう、わかってるのかな?)が生まれますよ~♪みのりん坊、メ~ロメロになりそうだね(*^-^*)このブログにもちょこちょこ登場しそう!楽しみが増えたよ~☆

みのりん坊、お目々の調子がいいのでは?だって目にいいブルーベリーをあんなに(土・水と)食べまくってたから~(^_^;)

石川さんの「お人形の傘」!ご本人の説明で、ミニチュアの傘を使われたんですね…私はてっきり傘本体からお作りになられたのかと思い、「すごい!!骨とかどうしたんだろう?それをくっつけるには、溶接?はんだ付け?はたまた、布をあの形に切り…」と考えたら夜も眠れなくなりましたよ(ちょっと盛ってます)
でもでも、もちろん素晴らしいです!!絵が上手!!なかなか一発勝負であんなに揃ってきれいに描けないですよ!!やっぱ、器用なんですね☆

三丁目の昭和のワンピも可愛かった~ロケの時の服はご自前ですよね?
その服そっくりに作ってしまう石川様もすごいですし、オンエア中にもみのりん人形の位置が変わったりして、スタッフさんも可愛がってるのが伝わります。

アクティ森の橋でみのりん発見ー!今回の源流探し、どのカワカかわりました!アクティブ衣装のみのりんも最高に可愛いかったです(^○^)

いま、同じお店にみのりんさんが❤\(^o^)

源流探しロケお疲れ様でした。きょう明日は休めるのでしょうか?
忙しいと思いますが休息もしっかり 来週も元気なお声を聞かせてください。

みのりん 静岡を明るくしてくれてありがとう。

大井川鐡道からみんながみのりんに手をふってくれていましたね!何だか自分も感動しました♪♪
暑い日も雨の日も 体調の悪い日も 精力的に静岡県中を取材してわたしたちに伝えてくれてありがとうございます!
来週もイブアイエンタを楽しみにしています!

3丁目の昭和を見て自分も 日限地蔵さまへ行ってきました!ものすごい人・人・犬・人でした。みのりんの取材効果はすごいですわ。

みのりん!木曜日の3丁目の昭和を見て僕も日限地蔵さんへ行ってきました!ものすごく混んでいて周りの人に話しかけたらみんなイブアイしずおかを見てきたと言ってました。みのりんの影響力はやっぱりすごいですね!ニッキ水もお土産に買ってみましたよ~。これからも静岡が元気になるリポートをお願いします。
みのりん大好きでいつもイブアイを見ています。

みのりんさんが取材していたブルーベリー食べ放題今から行ってきます!

大井川の昭和で着ていたワンピースかわいかった~!(^^)! みのりん人形ちゃんも完璧な一致で感動しちゃいました!(^^)! 傘まで!

みのりんスキⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

明日からまたみのりんが見られる毎日が始まります~(#^.^#)
イブアイを毎日楽しみにしています
来週の3丁目は千代ですか!シブいですね~。

らぶらじのみのりんと イブアイメインキャスターの小沼みのりアナが違いすぎてびっくりしてしまいます。最近らぶらじの暴走に拍車がかかって最高です!これからもずっとそのままのキャラ~(^_-)

はじめまして、突然ですがあなた様に一目惚れしてしまいました。

このトキメキは、結婚したいくらいに大好きです。

きょうも、みのりん、ラジオキレッキレ!最高です(@_@)❤

今日もらぶらじを聞きました、16:45からのイブアイにも備えています 月曜と火曜はみのりんの番組があるから一日中家にいます お衣装も楽しみで超豪華なお洋服を見るとなぜか私がウキウキしちゃいます

今日もらぶらじを聞きました、16:45からのイブアイにも備えています 月曜と火曜はみのりんの番組があるから一日中家にいます お衣装も楽しみで超豪華なお洋服を見るとなぜか私がウキウキしちゃいます

石川さんの技術すごいなあ。みのりん人形も楽しみに見ています。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >大井川鐡道沿線でレトロ探し┗|o✪‿✪|゚パワースポット日限地蔵尊へ!

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社14年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント