トップページ >みのりん人形の母 石川さんから学ぶ

みのりん人形の母 石川さんから学ぶ

大切な みのりん人形1Bsu7-SiCQAAjhHB.jpg 

イブアイスタジオに いつもちょこんと座っています。

14CIMG8046.jpg キャスター席の後ろに座ってます。

3丁目の昭和~弥勒編~ で出会った石川さん。

お人形作りがご趣味の奥さまが作って下さったのが、みのりん人形です。

3丁目の昭和100回記念に、サプライズでプレゼントして頂き、本当に感激して涙腺崩壊。。。

1CIMG2026.jpg

石川さんの所に取材に行った時と全く同じ衣装&ポシェット&靴 を再現して下さいました。

お着替え用に、浴衣&割ぽう着もあります(ブログ1枚目の写真)。

2Bsu7-SnCAAAOIkb.jpg 3Bsu7-TUCYAE1pEe.jpg

たった一度取材で訪れただけの私に、こんなに素敵なお人形を何日もかけて作って下さいました。

見れば見るほど愛着がわいたみのりん人形。

3丁目の昭和の木曜日は、キャスター席の後ろではなく

前に出てきてもらうことにしました。動いたりする日もあるんですよ~。

4Bsu7-TQCEAAkQk0.jpg アダム君と一緒に。

 

休日、「今、弥勒にいるんですけど、寄ってもいいですか~?」 と電話して突撃訪問。

お2人ともビックリ&喜んで下さいました。

4CIMG8779.jpg 4CIMG8776.jpg

店内には、私が載っている静岡新聞が額に入れて飾ってあり、昭和100回記念の写真も・・・。

Byhjf_lCIAA5Qsk.jpg  サインをさせて頂きました。

取材で出会った方に、こんなに大切にして頂ける私は本当に幸せ者です。

石川さん、ありがとうございます。

さらに ・・・

みのりん人形の冬服も作って下さるということで、 ちゃっかりお洋服指定でお願いしました。

出来上がりが楽しみです

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥

 

昨日は牧野アナの誕生日。1日遅れてしまいましたが、牧野アナにプレゼント~。

内山ちゃん、ひれちゃん、濱田くん、私の4人から。 みんなで考えたモノを贈りました。

4makinosan.jpg  我ながら可愛くラッピングできたぞっ☆

今日私は牧野さんに会うタイミングがなさそうだったので、

内山ちゃんとひれちゃんにプレゼントを託しました!!

5DSCN2043.png おめでとう!

 

牧野さんの喜びようは この写真の数々でご想像下さい。

5DSCN2046.png 5DSCN2047.png

5DSCN2048.png 5DSCN2050.png

みんなで考えたプレゼントは 頭皮が元気になるグッズでした ( ´  ` ) !

 

石川さんから頂いた サプライズのみのりん人形が本当に本当に嬉しかったから。

誰かにプレゼントすることが 今まで以上に好きになりました。

石川さんから とても大切なことを学んだ気がします

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥

 

らぶらじ公開放送のお知らせです。

10/13(月・祝)はJR浜松駅北側、遠鉄百貨店横の「ソラモ」から公開生放送が決定しました!

その日はイブアイをお休みさせて頂きますので、番組終了までいますよ~。

 

久々の浜松での公開放送、ぜひ 遊びにいらして下さい!!

コメント (16)

愛されキャラ❤みのりん。
みのりんには、人を動かす魅力的があります( ´∀`)

最近はみのりん人形がどこに置かれてるか自然にカクニンするようになっちゃいました♪ 
SUMMER SONICのアダムランバート、あまりにすごい歌唱力で色っぽくて、たまげました~~~!!
石川さんはアダム君人形をたくさん作ってるんですね!

先日はみのりんのサプライズ訪問ありがとうございました!「あと2分で着きますから~♪」と言われ、上を下への大騒ぎ!大汗かきました。(≧◇≦)

久しぶりにお会いしたみのりんは、すらっと細くて小顔で美人でお肌ツルツルで指が細くて(「細い」を2回書きましたョww)オーラ半端なく、私服姿がまぶしくて、お顔もまともに見れないほど興奮してしまいましたーー。

牧野さんもぶっちゃけキャラなんですね(* ̄∇ ̄)ノSBSのアナウンサーさん達の他の局との決定的な違いはキャラが濃厚で誰一人かぶっていない所!
明日はイブアイありますよね?!エンタ→ニュースいつも楽しみにみてます。
イブアイ以外は面白くなくて見れたもんじゃないから、早くイブアイのいつも通りの放送をしてほしいです!

お人形を作った石川さんスゴすぎ❤
表情や雰囲気もみのりんに似てるから不思議です
(*´ー`*)

今日の「らぶらじをお聞きの昆虫のみなさ~んっ!小沼に気を付けて下さい!」っていう鉄ちゃん 最高でしたね(笑)爆笑でした。私も、毛虫 迷わず踏み潰しますよ。^^;

きょうはイブアイありますよね!?みのりんをテレビで見れなくてつまらなかったです(*_*;

わたしも絶対和式派ー\(^^)/
みのりんとまったく一緒の考えで

他人のOCR(お尻)ペタッとくっつけてるのと
同じでしょー?!
ありえない!
和式が衛生的にもいいと思う!


鉄ちゃんはエセワイルドだよねw、
ウォシュレットじゃないとできないなんて。

みのりん ボルドーレッドのジャケット素敵でした みのりんはハッキリした色がお似合いです

やっぱ夕方はみのりんが登場しないと一日が締められません!

───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───♪
みのりん人形の冬服がクルーーーーーーーーー!

人形の母 石川さんの新作が楽しみです☆

今日のらぶらじ、みのりんの和式トイレトークが熱くてめちゃくちゃ笑えました!自分も完全に和式派です。他人のお尻とお知り合い(お尻合い)というのもバカ受けでした。

アジア大会でイブアイが見られないのが寂しいです。木曜の三丁目の昭和が一番楽しみで母と祖母と見ていますが、今週もやってくれるのかな?
カンカン娘♪はもうみのりんのテーマソングですね!

石川さんの作るお人形はとてもかわいいですね、みのりんの服装の再現もすばらしい!
アダム君というのはロックスターのアダムなんですね!
ラジオもイブアイも楽しみにしていますのでお体に気をつけてがんばってください。

みのりん人形完成度高すぎ(*ノ▽ノ)

初めて書き込みします。毎日イブアイ見てます。
キャスターが美女美男で清潔感があり、ついついSBSというかイブアイやってるなら必ずSBSつけてます。これから寒くなるけれど体調に気をつけてくださいね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >みのりん人形の母 石川さんから学ぶ

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント