自家製はちみつ&クイズ~☆
これな~んだ?

極度の冷え性なので、自宅でしょうがを薄くスライスしてはちみつに漬けて、自家製しょうがハチミツを作ってみました♪
コレ、めちゃくちゃおすすめです!
はちみつもしょうがも量は適当(笑)
半日くらいすると、はちみつがサラサラになってきます。
お湯で割ってのんでも、ヨーグルトやパンと食べても美味しいですよ~!
自分で作ったもので、久々のヒットです((´∀`*))
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★ドラマのおはなし。─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
金曜10時から放送の恋愛ニート。
ご覧頂けましたか??
小沼アナ、重長アナと共に番宣させてもらってます♪コチラ↓
CMの映像はこちら!(YouTubeへリンクします)
今回はその恋愛ニートからプレゼントです♪
クイズの映像はこちら!(YouTubeへリンクします)
このVTRを見て、クイズに答えて下さいね。シェラトン都ホテル東京ペア宿泊券や、美顔ナノスチーマーをプレゼントしちゃいます☆
(1)郵便番号・住所(2)氏名(3)年齢(4)性別(5)電話番号(6)クイズの答え
〒422-8680 SBSテレビ「恋愛ニート脱却プレゼント」係
たくさんのご応募お待ちしてます~!


きょう、みなスポ5にでられてましたね。前回より落ち着いて番組進行されてました。安永さんとのアドリブの掛け合いがおもしろかったです。きょうは”現役復帰されてはいかが?”で荒木アナ1本勝ちかな。また出演して準レギュラーになってください。
美人は冷え症が多いっていいますからね~、ココアも凄く温まるって聞きますけど、どうですか?(^-^;
麻里子ちゃん、今日も又「みな」
美人は冷え症が多いっていいますからね~、ココアも凄く温まるって聞きますけど、どうですか?(^-^;
麻里子ちゃん、今日も又「みなスポ5」に出てましたね! そのうちレギュラーにすり代わってたりして…(笑)
おいしそうじゃあないですか、私も今度作ってみますね。恋愛ニートみましたよ、内容が切実にでててよかったですよ!3人の番宣もよくみていますよ。
こんにちは
おどろおどろしい見た目でしたが答えを聞いて納得です。
これにうちの店にも(どこでも)売っているクックゼラチン(コラーゲン入り)を入れてみたらどうでしょう?
少しドロドロしますがお肌にもいいのでますます美しくなりそうですね
荒木さん自家製の蜂蜜ですか?美味しいでしょうね北区の三ヶ日にある養蜂場へ 一度見に行ったら いろいろ勉強になると思います。
近頃本当に冬らしくなってきましたから冷え性の方には辛いですよね。生姜はちみつでしっかり体温めてくださいね。来週、サントムーンの公開収録見に行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
荒木さん、サントムーンへ、イブニングIに、荒木さんが、出演してから、こんなお嫁さんが、いいなと、おもっています。今日は主人に一緒に、荒木さんに会う為に、サントムーンへ、行きすぐそばまで行き恥ずかしかったのですが、声をかける事ができうれしかったです。綺麗で、さわやかで、会えて良かったです。健康に気をつけて頑張ってくださいね。