トップページ >スポーツ中継 >陸王、見ていますか&駅伝裏側を少し・・・

陸王、見ていますか&駅伝裏側を少し・・・

毎週 陸王の時間が待ち遠しくてたまりません。

(見逃した方は スマホアプリTVerでも

 見る事ができますよ)

20171205144418-abf2724583541632e331ea3f631f0981f4c496b5.jpg

あれ、このポスターは

本物の陸王写真とはちょっと違いますけどね(笑)

陸上選手の靴を巡ってのドラマ。

見はじめてから

いろんな人の足元をよく見るようになりました。

「靴を見ればその人がわかる」とも言いますし、深いですね・・・。

その今年は

市町駅伝も、陸王押しでした。バイクの前に陸王!

baikumorikuou.jpg

私が乗ってお伝えしたのはこちら↓2号車も陸王!

2号車には

主に町の部トップの変動と ごぼう抜きしている

選手についてお伝えする役割があります。

 2goushatoore.jpg

ディレクターの金国さん(右)をはじめ、

車に乗っている6人が連携して

どの選手につけるのか考え、何人抜きかをカウントしながら

お伝えします。

kanakunisanto.jpg

私たちの乗っている車には 選手をとらえる

こんなに大きなカメラがついています!

idoukameraup.jpg

函南町出身で現在は パナソニックの実業団選手として

活躍する渡邉菜々美選手の走りは特に印象に残りました。

ピッチの速さ、ぶれない身体、すごかったです。

nanami.jpg

ランナーの皆さん、来年も素晴らしい走りを

楽しみにしています!

コメントを投稿

トップページ >スポーツ中継 >陸王、見ていますか&駅伝裏側を少し・・・

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

イブアイしずおか

スポーツ中継

アナブロ