トップページ >今日はアタックみのりオープンです♪

今日はアタックみのりオープンです♪

超ドsナイトの夜2

昭和生まれと平成生まれで

こんなにも差が生まれるのか・・・。

足長い。

顔小さい。

鼻高い。

エンターテイメントグループ

Candy Boyのリーダー松本ひなたさん。

超ドsナイトの夜3

足短い。

顔デカい。

鼻低い。

昭和生まれの桑原です。いいんです!!

それも個性なんです(笑)

さぁ、そんな抜群のスタイルの松本さんや

期待の演技派女優・小川あんさんも出演していたドラマの

DVDのPRに、監督はじめ出演陣が

アタックみのりやってきました。

果たして・・・毒舌ママの反応は??

イブアイしずおかは

今日も午後4時45分~放送です♪

スナックみのり小川さん松本さん

さて、SBSラジオIPPOでも

今朝お伝えしました日本平動物園。

ぞうさん

先週の休みの日に行ってきました。

午後1時半から始まったゾウのトレーニング。

回転したり、写真のようにしゃがんだり。

笛などで合図をしているかと思ったら、

コミュニケーションはなんと「日本語」でした。

「右回り!」

「次、左!!」

「はい、しゃがんで!!」

日本語でのやりとりには、衝撃を受けました(^^;)

日本平動物園にいるダンボとシャンティは

51歳(推定)と48歳。

人間でいうと80歳近くに相当するらしいです。

もしかすると、将来、

ゾウがいない動物園になるかも・・・。

若い個体の導入が課題に浮上していると、

今日の静岡新聞に掲載されています。

是非チェックをしてみてくださいね!

静岡新聞ぞうダンボ

ところで私も動物に話しかけてみようと挑戦!

「おーい、キリンさん~!!」

ハンカチを振りながら声をかけると

なんと反応してくれました。

近づいてくる~♪

きりんさん

感動してニヤついていたのは

言うまでもありません。

SBSラジオIPPOは

平日朝6時半からです♪

IPPOポスターのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

トップページ >今日はアタックみのりオープンです♪

くわちゃんの人生送りバント

SBSアナウンサー桑原秀和のオフィシャルブログです。

アナウンサーになる前は
欽ちゃん球団で送りバント専門選手としてプレー。
今度はアナウンサーとして、静岡のみなさんに
素敵な情報を送りたいと思います!!

IPPO(月~水担当)SBSラジオ

アナブロ