トップページ >Soleいいね!金曜日

Soleいいね!金曜日

コトブキさん1.jpg

SBSテレビ平日午前中の情報番組Soleいいね!

金曜日の仲間入りしました!!

コトブキさん原田アナ気象予報士の植木さんとともに

お送りしています!!

コトブキさんと私がメガネスタイルなので

この写真の原田さん・・・

合わせてくださいました(笑)

金曜日はコトブキさんの映画コーナーがあるので

きっと私も映画がどんどん詳しくなるはず!!

このコーナーで映画パーソナリティーコトブキさん

お話を聞くのが、実は私の密かな楽しみです。

そのコトブキさんから

コトブキ2.jpg

以前いただいたベストとセットアップの

パンツまでいただきました!!

感動!!

しかも高級品!!

コトブキ3.jpg

サイズまで確認してくださりました!!

ありがとうございます。

「僕の着ている服より高いよ(笑)」とコトブキさん。

高級品を身にまとって、桑原、頑張ります!!

「Soleいいね!」は平日9時55分~SBSテレビで放送中♪

トップページ >Soleいいね!金曜日

くわちゃんの人生送りバント

SBSアナウンサー桑原秀和のオフィシャルブログです。

アナウンサーになる前は
欽ちゃん球団で送りバント専門選手としてプレー。
今度はアナウンサーとして、静岡のみなさんに
素敵な情報を送りたいと思います!!

IPPO(月~水担当)SBSラジオ

アナブロ