7/11(土)-12(日) ふじさん部サマーキャンプ2015【2日目】

2日目の朝は、素晴らしい富士山と朝日が私たちを迎えてくれました。

 

各自朝食をすませ、朝の清々しい空気を楽しむ部員たち。

ハートランド名物、メロンdeソフト。
メロン1/2個に、ソフトクリームが乗ってます!!

富士山をバックにみんなで朝ヨガも♪
お母さんたちがたくさん参加してくれました。

ヨガを教えてくれたkyoko先生。普段は静岡市内のスタジオでダンスの先生をやっています♪
kyoko先生、とっても気持ち良い時間をありがとうございました♪
BEAT studioホームページ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
ふじさん部サマーキャンプ、最後にみんなで閉会式です。

2日間、たくさん遊んでもらいましたね。監督、ありがとうございました!!

監督の掛け声で、みんなで富士山に向かって「ヤッホーーーーーーーーーーッ!!!!!」

監督のトラクターの前で記念撮影♪

参加した部員のみんな、保護者の皆さん、とっても楽しいキャンプになりましたね♪

ふじさん部2015、次は夏の富士登山!富士山の魅力をたっぷり味わいましょう♪