トップページ >♡♡進化した横断バッグ!!!&happy birthday♡♡

♡♡進化した横断バッグ!!!&happy birthday♡♡

みなさん、こんばんは

20180515195208-04ff0ccc5a9b17fc0b2e6607aa3f5e43d8111702.jpg

懐かしの横断バッグ。

こんなに進化しています!!

黒田ちゃんは、デコレーション

小嶋さんは、肩掛けスタイル

私のはリュック!!

小沼さんは、ロケ用かばんに

ペンケース、お守り入れを愛用中♥♥

横断バックが静岡だけのものって

社会人になってから知りました(°Д°)

静岡生まれの商品、大切にしたいですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日...

happy biethday トゥー ユー ならぬ

ツールーだったのです♥♥

いつもヘアメイクでお世話になっている

つるさん。

20180515200138-11ca1b336cd018ad27b0d34fa1d32fa7663c0a86.png

ひひひ。

かわいいつるさん

20180515200241-ff0a1fb043eb08f5480e1bddc552202f7af7182c.jpg20180515200308-20731639791d204bf5d3252bf6fb05b39701b3d8.jpg

いつも髪の毛をつるつるにしてくださいます♥♥

turusann6.jpgのサムネイル画像

年下だけど、しっかり者のつるさん。

日頃の感謝をこめて。

ハッピーバースデー、つーるー♥♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、また明日です(・∀・)

コメント (21)

うっちー、こんばんは! 懐かしの懐かしの横断バッグですね! 小学生の時、確かに使っていましたね。持つのがとっても嬉しかったことを思い出しますね。今はいろいろな色や形があるんですね。ちょっと驚きました! happy biethday ツールーでしたね♥♥ そいえば、うっちーの髪も黒っぽくなり、つるつるなのは、つるさんのおかげなんですね。オイラからも、うっちーがいつもお世話になっているので、happy biethday ツールーってお祝い申し上げます! お誕生日、おめでとうございます、うつさんへ!!

うっちー、こんばんは。
横断バッグは今や静岡県民が胸を張って自慢できるブランドバッグとなりましたね!
ランドセルに被せる黄色いビニールは1年生しかつけていないので学年を問わ使える安全バッグはとても貴重な物だと思います。車を運転している時、カラフルな目立つ色の安全バッグを持っている子供はすぐに発見できますので交通事故防止に役立ちます。最近の安全バッグは色や形が豊富なので大人が買い物バッグなどに使うのも良いかもしれませんね。私の住んでいる町は歩道が狭くて夜歩くのはとても危険なので目立つ色の買い物バッグを持っていたら車の運転者が見つけやすいので夜間の事故も減ると思います。
静岡県生まれの安全バッグ、子供から大人まで日本全国で使われるようになると良いですね!

ハッピバースデー ツールー♪ 聴いた事のあるフレーズだな~と思って去年のとんじゃかないやを見てみたら、おおっ~、あるある去年のつるさんの誕生日にも“絵里加心の俳句”ならぬ心の替え歌を歌っているではないか!
つるさん、お誕生日おめでとうございます!本名は存じませんが名前に“つる”が付いているのでヘアメイクのお仕事は天職なんだと思います。これからも素敵なヘアメイクでアナウンサーさんや私達視聴者を喜ばせてください。出来る事なら私の髪の毛もサラサラヘア―にして頂きたいところですが、あいにく私は坊主頭なんです。
ってゆーか“つるっとしてるハゲ”なんですけどね…。また、明日です♡

こんばんは(^^)お疲れ様です(^^)横断バッグは黄色いイメージがありますが、最近のは色々な横断バッグがあるのですね(^o^)以前もランドセルの特集されてましたが、カラフルなランドセルありますよね(^^)横断バッグは全国共通だと思ってましたが、静岡県だけなのですね( ゜o゜)明日も暑くなりそうですね(¨;)

安全バッグではなく横断バッグの間違いでした。すみませんでした…。

放送おつかれさまでした
横断バックが静岡県だけと大人になったどころかここ数年で初めて知りました^^;;汗
以前放送で見たのより鮮やかな色のバッグがあったのは驚きでした
スマホ用とか大人でも楽しく使えそうなバッグも売ってるんですね
小沼さんが愛用というのもなんかわかるような感じがしました
新しいヘアスタイルにしてから大人ぽい衣装の方が似合うような感じがしてましたが、
横断バッグをリュックにしてもなんか違和感ないのがすごいぞうっちーさん爆
はっぴばーすで~ つ~る~さん
お誕生日おめでとうございます
髪の毛つるつるの話は以前のブログにも登場したように思いますが、
うっちーさんの髪にこんなに傷むんだと驚いたと同時に、
その髪をつるっつるにするつるさんすげーー!!と以前の記事で感じたのを思い出しました
先日卒業された夢乃さんもしっかりものだったみたいですが、
ヘアメイクの方ってしっかり者になる要因みたいのがあるんですかね?

            うっちー
          こんばんゎ~☆彡
今日は、昼ラジニュー(生で、ラジコで)
横断カバン、いろいろ形変わったんだね^-^

うっちーこんばんは(^-^)ブログ更新ありがとうございます(^-^)
イブアイのこれだZは、静岡県民お馴染みの横断バックでしたね(^-^)横断バックは黄色が定番ですが、今はカラフルな色とショルダーバッグやリュックサックやスマホのケースもあるのですね(^-^)本当に横断バックは進化してますね(^-^)うっちー横断バックを背負って本当に嬉しそうですよ(^-^)私は横断バックは持っていませんが、もし使うとしたらエコバッグとして使ってみたいです!
私も社会人になって横断バックは静岡限定とテレビで取り上げられるまでは知らなかったですよ(^-^)でも静岡県民限定で使われてると思うと、なんだか嬉しいですね(^-^)横断バックは静岡県民にとって懐かしさを感じさせるし郷土愛を感じさせる優れた一品ですね(^-^)
うっちーの髪をきれいにしてくれるつるさん!誕生日おめでとうございます(^-^)
うっちーの髪本当にきれいですね(^-^)
今日も暑かった!明日も暑い!今週は本当に暑いですね!これからも熱中症に気をつけて体調崩さないでお仕事頑張って下さいね(^-^)

ハッピーバースデーつーるー!

横断バック懐かしいなぁ!
俺も横断バックが静岡だけっての昨年知りました。
それにしてもすごい進化ですね。

こんにちは。
毎日、夜遅くまでのお仕事、お疲れ様です。
今日のZの商品は静岡ではお馴染みの黄色い横断バッグでしたね。内山さんのリュック姿、可愛かったです。静岡でお馴染みのハズですが僕は、実は馴染みが無かったです。地域で違いがあるのか分からないけど、横断バッグの覚えが無いのか、やっぱり無かったのか、記憶にはちょっと無いです。僕の地元も結局、信号機もほとんど無いし、道路を横断するときは旗を使ってました。ただ横断バッグは回りの車に対するアピールにはなりますし、色々飾れれば自分だけのオリジナルバッグも出来ますものね。子供たちも通学路が道が狭かったり、車が激しく通ったりする場所は全国に沢山あると思いますから、静岡だけじゃなく全国に広まったら良いですね。丈夫なら長くも使えますし。
つるさん、誕生日おめでとうございます。つるさんは以前、内山さんのブログで登場されましたが、SBSにはスタッフも沢山いるでしょうから、しょっちゅう誰かの誕生日みたいな感じもあるかもしれませんね。そう考えるとなんか、めでたい感じがします。
まだ5月だというのに暑いですね。もう個人的にはTシャツ1枚で十分ですが、お陰ですでに日焼けしてる感じです。そして外に出れば暑さでつい、日陰を探してしまいます。内山さんも暑さで体がバテないように、日焼け対策も大変だと思いますし、色々お気をつけて。無理しないでね。

今日も見ましたよ‼
横断バッグ♪
絵里加さんはリュックで可愛かったなぁ(*^-^)
僕の時代はなかったなぁ…
ん?
横浜だからか( ・д・)

旗代わりでカバンなんてナイスですね‼
さすが静岡‼

明日はお仕事で夕方は名古屋に戻らないといけないから、水曜イブアイ見れないのです( 。゚Д゚。)
残念です(..)
絵里加さん頑張ってくださいね☆

また来週楽しみにしてます‼
無理しないでくださいね♪
僕は明日は検査もあるし、銭湯もやめておビールも控えます…週に一度のお楽しみが(ToT)

さてさて、絵里加さんまた来週までバイバイ
(ノ_・。)

うっちーだと新学期の小学1年生。(笑)
給食袋に黄色い帽子でもかぶったら可愛すぎ。

報告‼

今シーズン初の黒い悪魔が…
ビビった!!( ; ロ)゚ ゚

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どっから出てきたんや‼
掃除機も掛けてるし…
自炊なんてしてないからなま物なんてないやん…
なんでうちに来たんだ(`皿´)
久しぶりにゴキジェット出動‼


勝った…
厳しい戦いだった(^^;
もう出てこないでね!
まだ真夏の全盛ではないから、動きもキレもなかったな…マジこえ~( 。゚Д゚。)

絵里加さん家は大丈夫ですよね♪
ゴキジェットは念のため置いてくださいね☆

しょーもないご報告でした( -∀・)

こんばんわ☆゛
最近…
お久しぶりばかりで・・・
ゴメンねぇ( ̄▽ ̄;)人

えりピョンも元気そうで安心しました☆
毎日ニュースでえりピョンを観れるととても癒されホッとし一日の疲れもふっ飛びます♪
ありがとう(^_-)=♡


横断バッグが静岡限定とは知らなかった‼

ワシが使ってた頃とは違いカラフルでオシャレになっててタマゲました‼
しかもカスタムver'まであるとは・・・
きっと原宿でも受け入れられるでしょうね☆゛
ワシもえりピョンが使ったリュックタイプがいいなぁ~♡

先週放送だったら
先週の土日東京で御披露目出来たんだけどねー…
金曜から東京に遊びに行って亀有や上野のシャンシャン観てきたり『メガきゃわゆかったΦωΦ♡』アメ横フラついてたら祭やってた神輿みれたり、渋谷センター街で買い物したり原宿で人間観察したり東京駅地下一番街で駅弁物色したりとかなり人混みに居たから横断バッグの売り込み出来たんだけどねー♪(⌒皿⌒)笑

次回行く時には東京で認知度を上げられるように入手しとくね(⌒ー⌒)V


しかし…
シャンシャン可愛かったわぁー♪
こパンダの時に観れてほんと幸せ〰☆(*^.^*)♡
スマホで動画録画したムービーみて癒されてます♪


えりピョンもお休みの日は楽しい事沢山してくださいね(^_-)=☆


それじゃ、いい夢を〰☆
オヤスミーzZZZ

PS》つるちゃん☆ハッピーバースデー☆
いい事たっぷりの幸せな一年にしてください♪☆

三c⌒っ.ω.)っ ツールーンーーーーーーーーーッッッッ
感謝の気持ちは通じたことでしょう…☞♡☜

こんばんは!目が覚めた!つるさん、お誕生日おめでとうございます!まだ20代だよね?羨ましい!

うっちーこんばんは(^o^)

久しぶりの更新でも気にしなくていいですよ〜(^w^)笑
うっちーも忙しいですもんね。
書かなきゃ…って思うと大変になっちゃうから(^^;

横断バッグ色んな色やバリエーションがあってかわいいですね♪
うっちーのリュックタイプ、妙に似合ってましたよ(^.^)
若い子たちからお年寄りまでこういう事で安全を意識づけられるのって大事ですよね。
実は僕、この横断バッグ静岡県民だけど知らなかったですよ。
テレビを見て初めて知りました(^^ゞ
県内でも違うところがあるんですね〜。

優心くんとユージさんの「蕾」うっちーは生で聞けたんですか?
いやー、さすがの歌唱力ですね♪
思わず聞き入ってしまいました(´∇`)
SNSでも見ましたけどやっぱカッコいいですよね。

日頃の感謝の心、大切にしていきたいですよね( ・∇・)
また明日ですね〜♪

うっちー
おはようございます(^^)/

昨日、取材中の牧野アナを見かけたんですよぉー!!
なんかテレビで観るよりスタイリッシュ&ダンディーでした(笑)

僕も数十年前は横断バッグ持って通学してました。
昔は黄色いバッグOnlyだったのに今はヤケにお洒落になってるんですねぇー!!
考えてみたらランドセルも今はカラフルなのありますもんねー!!横断バッグと色を合わせられたり出来て楽しそぉ♪♪

つるさん、お誕生日だったんですねぇ
おめでとうございます(^.^)
僕の誕生日の時も、ハッピバースデーのりーって祝ってくださいね(笑)

うっちー前回の投稿夜中にスマホの調子悪くて何回も送信してたらすいません! コメント欄にないから大丈夫かな?

忙しかったら、ブログ無理しないでね!
最近は、ランドセルといいバックも進化してますね!(((((゜゜;)
写真のバッグ持ったうっちー可愛すぎます!(*^^*)
今日も、うっちーの笑顔楽しみにしてます!

今、録画の月曜放送観てます。
うっちー、髪の色変わりましたか?

うっちー、こんにちは♪

横断バック懐かしいなぁー(^o^)僕も黄色タイプを小学校の時に使ってましたよ!

途中で埼玉に転校した時は、横断バックは無くて母親がキルト生地で作ってくれたのを使ってました。
やっぱり静岡県だけみたいですね☆
専門学校の生徒さんによるアレンジはおしゃれで格好よかったです!

ご当地静岡生まれの横断バックが県外でも流行ってくれると嬉しいですね♥️

そういえば、うっちー「Z」のポーズしてなかった…けど小嶋アナが渾身の「Z」がビシッと決まってました(笑)

つるさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
お仕事柄、ヘアメイクさんは欠かせない存在ですね。いつもどんなお話しているのかな✨美味しいものの話しとか…(^o^)

今日も暑いですが…暑さに負けず頑張ってください♪

横断バックいいですよね。静岡の方がうらやましい。私も小学校のときにこんなバッグが欲しかった。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >♡♡進化した横断バッグ!!!&happy birthday♡♡

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント