トップページ >新静岡セノバで「イブアイ」発見!(・∀・)!♡♡イブアイの一週間!今週も、ありがとうございました★ミ

新静岡セノバで「イブアイ」発見!(・∀・)!♡♡イブアイの一週間!今週も、ありがとうございました★ミ

食欲の!

おいしいスイーツ探しに

新静岡セノバ地下へ行くと‥

IMG_9678.jpg

イブアイ」発見!!(・∀・)♡♡

IMG_9681.jpg

おおお(゜Д゜)かなりの迫力!!

IMG_9680.jpg

セノバ周年SBSチャンをかけたキャンペーンで、
N.Y.在住のスプレーアーティストさんが番組ポスターからイメージした
アート作品を作ってくださいました!!
22日(日)まで
ノバSBS番組がジャックしております。
他の階にも、
SBSのいろんな番組のスプレーアートがあるそうなので
セノバへ行った時は見てみてください
(この日は20時以降に立ち寄ったため、地下しか見られず断念(´・・`))
さてさて
そんなイブアイ
10月から
CIMG4930.jpg
曜日は、東大ヤンキー澤山さん!
CIMG4933.jpg
曜日は、パッパラ―河合さん!
桑原さんもアタックみのり出演
安定の昭和ポーズです!
CIMG4938.jpg
曜日は、鈴木克馬さん
「どんどん?」でおなじみ!有森なつかさん
CIMG4941.jpg
そして、
パッパラ―河合さん
昭和の名曲演奏が聴ける
曜日
毎日、わいわい楽しく放送しています(´`)
IMG_2643.jpg
それも、出演者のみなさん
番組を見てくださるみなさん
そして、毎日放送の準備してくださる
スタッフのみなさんのおかげです。
先日は、ニュースボードをより使いやすくすべく
ボードの裏側に、ゴミ箱やペン立てを作ってくださいました!
IMG_2642.jpg
屋上の岡部さん‥
さすが!(゜Д゜)
屋上でいろんなものを手作りしているだけあって
工具さばきが素晴らしかったです((゜Д゜))!!驚
みなさんに、感謝です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG4943.jpg
イブアイNEWSの記者さんたちも
東奔西走。
衆院選に向けて全力取材しています。
明日から、気温がぐっと下がるそうです。
みなさん、季節の変わり目
体調をくずさないように気を付けてくださいね。
また、明日です

コメント (16)

スゴいね~☆

セノバ見に行きたいなぁ(o^O^o)
イブアイ凄いなぁ‼
ゴイス~ですね♪
ゴイスぅ~( ☆∀☆)

期の変わり目はいろいろ変わりますね~!
うちも人事とかやっぱりありますよ(^o^;)
はよ浜松に帰してくれ~(T0T)

絵里加さんも体調には気をつけて頑張ってくださいね~☆(*≧∀≦*)

スゴいね~☆

セノバ見に行きたいなぁ(o^O^o)
イブアイ凄いなぁ‼
ゴイス~ですね♪
ゴイスぅ~( ☆∀☆)

期の変わり目はいろいろ変わりますね~!
うちも人事とかやっぱりありますよ(^o^;)
はよ浜松に帰してくれ~(T0T)

絵里加さんも体調には気をつけて頑張ってくださいね~☆(*≧∀≦*)

うっちーこんばんは!ブログ更新してくれてありがとうございます(^-^)
ボードニュースで、下田の水族館にいる高齢のイルカさんの事をうっちーが紹介してましたね(^-^)イルカってストレスフリーだと長生きする様ですね(^-^)うっちーイルカは勿論ですが動物の事になると嬉しそうにしてますよ(^-^)
ボードニュースの裏側にも岡部さんのちょっとした工夫があるのですね(^-^)岡部さんって本当に器用ですね(^-^)私は不器用だから器用な方を尊敬しますよ(^-^)
そういえば去年セノバでイブアイでスイーツのイベントありましたね(^-^)あれから一年になるのですね!本当に月日が経つのが早いなぁー!って思いました(^-^)
今週もうっちーの瞳が輝いていて可愛くて素敵な笑顔をイブアイで見る事が出来て本当に嬉しいですよ(^-^)週末から来週は雨が続いて寒くなる様ですね!うっちー選挙でお忙しくなると思うので、寒くなったら暖かく過ごしてね(^-^)あまり無理をしないでね(^-^)風邪に気をつけてね(^-^)明日も週末も来週もこれからもお仕事大変ですが頑張って下さいね(^-^)うっちーが笑顔で過ごせます様に(^-^)って思いになりました(^-^)

              うっちー
            こんばんゎ~☆彡
今日は残業で夕方の天気予報とエンディングのみ見た^^;
衣装も変わった形でいいね^^b

スプレーアートすごいですね!!
こんな風に絵を描けたら楽しいだろうなあ
うっちーさんもイラスト上手ですものね
出演者もひと通り顔見せみたいな感じがおわってこれから本番な気がします
パッパラーさんや有森さんとかはロケしたら面白くなりそうだと思うけど、
今後そんな予定はあるのかなぁ
イブアイ見てたら天気予報士さんが気温の上下の激しさを解説してくださってましたね
それを頭に入れて体調気をつけていきたいです
・・・この間のですでに若干風邪気味ですが(TT)爆

うっちー、こんばんは! またまた新静岡セノバの地下へ行く楽しみができました。セノバ6周年とSBS6チャンをかけたキャンペーンをやっているのであれば、こりゃあ、是非セノバに行かなきゃ! 今年はスイーツをコラボでやらないんですか? とっても楽しみにしていたんですが……!? うっちーに会いたいですね! 明日から急に冷え込むとのことで、寒がりのうっちーも、風邪などひかぬようにくれぐれも気を付けてね!(^o^)ノ < おやすみー! 

うっちー♪今日も、イブアイを楽しく観たじぇ♪河合さん♪澤山さん♪なつかさん♪もイブアイに馴染んでいるね(テレビを観ていてそんな感じがします♪)これからも、ずっとずっと見ます♪頑張ってけろなぁヾ(@^▽^@)ノ体調に気を付けてこれからも頑張ってください(。^ω^。)

こんにちは。
今週もイブアイの生放送、お疲れ様です。新しくイブアイがリニューアルして、ざっと2周した感じですが、観ているこちらも徐々に慣れてきました。リニューアルと言っても、全てが変わった訳でもないですし、アタックみのりや3丁目の昭和はもちろん、ぐるぐるレストランも水曜日になって、昔に戻った部分もあるんですよね(水曜日の引っ越しがもうちょっと前ならぐるぐるレストランで掛川の事を放送してくれたので内山さんも見てもらえたかもです)。内山さんも昔、ぐるぐるレストランしてた時が懐かしいです。セノバで色々、アートもあるとの事で、そちらも見てみたいです。絵の女性のモデルは、誰なんでしょう?迫力ありますね。それにしてもセノバも6周年なんですね。
リニューアルという言葉とは違いますが、内山さんの髪型も色々変化してますね。いつも可愛いと思いますが木曜日の髪型はちょっと大人っぽく感じました。色々変化しているイブアイですね。今までイブアイもDVDで色々、録画もしてきたけど、イブアイがリニューアルしてから録画の時間が長くなったので、また百均で録画用のDVDを買ってこないと!
明日から天気が悪くなるそうで、気温も一気に下がる予想で、体調にはくれぐれも気をつけてね。毎度、毎度、言ってる言葉で決まり文句みたくなってますが、無理しないでね。

うっちー、こんばんは。ここ数日は暑い日が続きましたね。でもこれから秋本番、スイーツが恋しい季節です。スイーツと言ったらやっぱり新静岡セノバですね!セノバの地下でお気に入りのスイーツみつかりましたか?去年まではイブアイとセノバのコラボスイーツを販売してたけど今年はやらないのかな…。その代わりといってはなんですがセノバ6周年とSBS6チャンネルをかけたアート作品が見られるんですね。太鼓をたたく絵は迫力満点!番組のポスターをイメージしたということですが、迫力と色っぽさから小沼さんの特徴が一番出ている様な感じがします。大道芸ワールドカップの開催期間中まで展示して欲しいけど22日までしか見られないのはちょっと残念です。
今月からリニューアルしたイブアイは日が経つにつれ新コーナーや新しい出演者の方々も馴染んできましたね。今日のボードニュースで紹介されたバンドウイルカのナナちゃんの年齢は推定47歳。肌の色艶も良く食欲もありそうなので知事から表彰されるくらい長生きして欲しいですね。
うっちーが毎日着ている衣装とても良く似合っていて素敵だなーっと思いながら見ています。ヘアスタイルもうっちーにピッタリで可愛いですよ♡

うっちーお疲れさまです(^^)

ニュースボードにも慣れましたか?笑
日々やっていくなかで試行錯誤しながらいいものを作り上げていくんですね(^^)
これがチームなんですね〜♪

僕も見ててリニューアルしたイブアイに慣れてきましたよ(^.^)
河合さんのコメントといろんな事を吸収しようとする姿、さすがですよね。
なくてはならない存在になってるんじゃないですか?
今日は「無理だ!」がかかってちょっと思いだし笑いをしちゃいました(笑)
ナメクジの塩辛〜、オバケの缶けり〜♪なんて(^w^)

セノバのスプレーアート、本当に迫力がありますね(^^)b
賑やかなお祭りですね(^o^)これはセノバに見に行かないと…ですね。
うっちー今日は何のスイーツ買ったんですか?笑
パブロかなー?笑
甘〜い誘惑には負けちゃいますよね(^^;

季節の変わり目といってもここ最近は急激に変わりますよね(>_ 体がついていかないですもん(^^;
明日から一気に季節が進む予報ですけどうっちーも体に気をつけてくださいね(´∇`)

うっちーおはようございます(^^)/
うっちーの顔が観れない金曜日は憂鬱だ!!

英語食堂も終わっちゃったし、うっちーが観れないSBSはSBSじやない!!、、、なんてね(笑)

実際ハードなマスコミ業!!休みが無いと辛いですもんねー(^^;
毎週金曜日はオフなんですか?
それともテレビには出ないけどロケとか行く日なんですか!?
局のかたはスタッフも含めて大変なイメージがあるのでちゃんとお休みの日があるのか心配になります。
早番遅番もあるみたいで体調管理とか含めて頑張って下さいねぇ(^-^)b

新装されたイブアイ楽しんでますよー。
もっともっといろんな情報提供ヨロシクお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

おはようございます。
イブアイがリニューアルして楽しく見ていますが、朝倉さやさんがまだ、スタジオに出演していないので寂しいです。
「ひと観」の始まりも変わり、増々期待しています。~待ち遠しいな!
それでは健康に気を付けて頑張って下さい。
~ありがとうございました。

ニュースボードの裏側に、ゴミ箱やペン立てがあると便利ですね。ちょっとした事ですが岡部さんはじめスタッフのみなさんの心の温かさを感じます。
パッパラー河合さんの昭和の名曲生演奏は小沼さんと二人で神田川を歌ってくれましたね。小沼さんの歌唱力には感動しますし神田川が歌えるっていうのが嬉しいですね。昭和の名曲生演奏もっともっと聴きたいのでひとつのコーナーとして作ってくれたら嬉しいです。うっちーも知ってる昭和の名曲があったら一緒に歌って下さいね。

うっちー、こんばんは(^_^)

この前セノバにアート作品を見に行ってきましたよ♪
とにかく大きくてスプレーで描いたとは思えないくらい綺麗でした!まさに芸術作品♪
イブアイのアート作品は、あの小沼アナだよね〜(*^-^*)迫力が凄い!(笑)
キャンペーンの応募もあるから応募しないと!

毎日、レギュラーが変わって個性あるトーク楽しくて、昭和感たっぷりが好きだなぁ(^o^)
岡部さんも下界に降りてくるとキリッとした表情になるときカッコいい‼
急激に気温が下がって、身体が対応しきれないでいるから、うっちーも気をつけて過ごしてね!

セノバ行ってみたいですが22日までなら行けないですね。残念です。スプレーアートおもしろそう。芸術の秋にぴったりですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >新静岡セノバで「イブアイ」発見!(・∀・)!♡♡イブアイの一週間!今週も、ありがとうございました★ミ

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント