トップページ >火曜日には、パッパラ―河合さんがレギュラー出演♡衣裳&ベレー帽のポンポンにも注目してくださいね!(・∀・)♡

火曜日には、パッパラ―河合さんがレギュラー出演♡衣裳&ベレー帽のポンポンにも注目してくださいね!(・∀・)♡

みなさん、こんばんは

火曜日のイブアイは

新メンバーにパッパラ―河合さんが!!

するどいツッコミとおもしろい視点で

ボードニュースをさらにおもしろくしてくださいます(´∀`)

CIMG4916.jpg

今日の衣装は、水色の水玉

IMG_9641 (1).jpg

きのうは、の水玉の衣装を着てらっしゃいました。

黄色バージョンもあるそう‥(ΨΨ`)たのしみだなあ‥

もうひとつ!

注目していただきたいのが

unnamed (10).jpg

恐竜のたまごみたいですが‥(爆)

パッパラ―河合さんベレー帽につける

ポンポン

IMG_9635.jpg

今日は、衣装に合わせて

水色×ピンクでしたね

このポンポン

なんと!

IMG_9637.jpg

イブアイの衣装さん、ちくりんさん

手作りなのです!!(゜Д゜)))震

すごすぎます!!

20171003195921-04d207f462010b1146507966383abcba6869e7a2.jpg

毎日、イブアイのキャスターひとりひとりに似合う

その上

みんなの色のバランスもとって

衣裳を選んできてくれる、ちくりんさん♪

いつもありがとうございます。

IMG_9634.jpg

ハートのポンポンもありました!!

イブアイは、いろんな人たちに支えられています。

明日も、しずおか愛が届きますように!

コメント (15)

番組おつかれさまでした
パッパラーさんの視点は特異とも思いますが結構視聴者目線に近いような疑問がよく出るように感じました
うっちーさんのイラストやっぱり上手だし面白いですね!
おかげでニュースがわかりやすかったんですが、
なんで犯人が抵抗もせず素直に免許や眼鏡を出せと言われて出したのか疑問ですし、
小沼さんを散々いじったり重長アナなどから肝が据わってると評されるうっちーさんもなかなかだと思います爆
ちくりんさん、美人さんのうえにアイデア豊かで器用ですね!
これからこのボンボンがどんな形で活かされていくのか楽しみです
たとえばお天気に合わせて代わるとかなんか規則性が出てきたりするのかな?

うっちーこんばんは!新しくなったイブアイは様変わりしてますね!衣装って本当にテレビに出る方にとって大切な部分ですよね(^-^)うっちーって衣裳によって可愛かったり凄く大人っぽくて色っぽい時がありますよ(^-^)イブアイって本当に沢山の方達に支えられてるのですね(^-^)私はこのブログにコメントさせて頂いてるのですが、ブログにコメントする方達も、うっちーの支えに含まれていますか?支えになっていれば本当にブログでコメントして良かったー!って思います(^-^)

うっちー、こんばんは! 今日もイブアイ見ましたよ! 昨日と比べ、またまた出演者が違っていましたね! リニューアルして、これからの見所がますます変わり、新鮮な気持ちで拝見してます。うっちーのコーナーがとっても楽しみです。「うっちーの英語食堂パート2」を是非期待してますよ! うっちー、じゃ~ね、(^o^)ノ < おやすみー!

おばんです。イブアイもイメージが変わりましたね。
さて後1ヶ月で大道芸が始まります。
今年も、内山さんに会えるといいな!
健康に注意して頑張って下さい。
~ありがとうございました。

こんにちは。
パッパラー河合さんも楽しそうにイブアイに出演されてる様ですし、慣れてくればさらに面白いトークとか出てきそうですね。パッパラー河合さんの頭のポンポンがイブアイスタッフの手作りなんてスゴいです。どう作るのかもちょっと想像出来ないですし、器用ですね。衣装も、その人にあった衣装を毎日、用意出来るちくりんさん、まさに職人ですね。確かに今まで内山さんの衣装で、違和感を感じる様な事って無かったです。何気なく見ている部分にもちゃんと、理由があってバランスがあって、人の手があってそうなってるんですね。まさに表にはでない縁の下の力持ちな存在です。
以前のイブアイから色々変わって、純粋に内山さんが見られる時間が長いので嬉しいです。今日の様にイブアイニュースでは流さない出来事を面白く伝えるのは、観ている方としても面白かったです。内山さんの泥棒の絵も良かったです。
今日も掛川では日中に日が出て暑かったりしたんですが、暑かったり涼しかったりです。内山さんも体調にはお気をつけて。無理しないでね。

今日も楽しいイブアイありがとうでした♪

明日も見るぞ~‼

しかし衣装は毎日スタイリストさんがいたんですね!
知らなかったさぁ(@_@;)
みんなのイメージを掴んでますね‼
絵里加さんの趣味かと思ってました!
普段の私服はどんなんかなぁ(・_・?)

見たい…

明日も見るので頑張ってくださいね☆
(^_^)v

こんば☆″
最近、えりピョン痩せた?
顎のラインがシャープになったように見えますねー☆
とっても美しく美貌に磨きがかかってきてますょ♡ω♡♪

ちくりんサン☆
いつも、えりピョンにオシャレでステキな衣装を選んでくれてありがとう♪(^_-)=☆
ポンポンの手作り❕器用ですね☆″
カラーバリエーションがとても神センスです♡(*^.^*)b

金魚の餌で盛り上がってた時のえりピョンのお日様スマイル最高でした,,☆″
やっぱりえりピョンには笑顔が一番お似合いです♪(*^.^*)♡

うっちー、おはようございます。
昨日は夕食後に綺麗なお月様を眺めながら横になったらそのまま眠ってしまいました。今夜は中秋の名月ですが朝から雲が空全体を覆っているのでお月見が出来るか心配です。
冒頭の衆院選関連のニュースではガラス張りの選挙カーなど面白い話題がありました。その後の珍事ニュースでは巨大ボードに内山画伯の絵が描かれているのを見て以前行われていた「うっちーの絵でりかい」を思い出し懐かしくなりました。機械的な字の中に手描きの絵があるとほっこりして和みました。事件だけではなく微笑ましいニュースなどありましたらまた描いてくださいね。
パッパラー河合さんのベレー帽に付いているポンポンはちくりんさんの手作りなんですね。これだけあると毎回違うポンポンが見られそうですね。
さやちゃんの〝追分羊かん丸かじり”はインパクトある映像でした!栗羊かん丸をかじりするなんて一番贅沢な食べ方ですね。明るい人柄のご主人もさやちゃんと相性ピッタリで二人のやりとりが楽しかったです。

こんにちは、うっちー(^_^)

ボードニュースでのパッパラー河合さんの するどい突っ込みも中々だけど、うっちーの小沼アナをいじる時も、面白い!(笑)
パッパラー河合さんのポンポンって、ちくりんさんの手作りだったんだ!
カラフルなポンポン上手に出来てセンスもイイけどパッパラー河合さんから、少し大きすぎるって突っ込み入ったよね(笑)チョキチョキ修正〜☆
岡部さんが作った蕎麦も収穫〜!どのくらいのそば粉が出きるかな?岡部さんの手作り蕎麦うっちーも食べられるとイイね♪

新装「イブアイエンタ」始まりましたね(^^)
私は、基本うっちーの変わらないキュートな笑顔が見られれば満足なので…うっちーは、本当に心の優しい子だな~と思います(^^) パッパラーさんの帽子に着けるボンボンを手作りされてる裏方のちくりんさんの事や、屋上で一人奮闘してる岡部さんの事を沢山取り上げられて(^^)
最後にうっちーのブログをお借りして、ひれちゃんにお礼を言わせて下さいm(__)m

ひれちゃん、長い間私たちを楽しませてくれてありがとう(^^)ひれちゃんのコーナー「ひれ暦」や「甘党ワッショイ!」 楽しかったです!! もちろん、本職の天気予報も分かりやすく解説してくれましたね(^^) いつもの場所にひれちゃんがいないのは、とても淋しいですが(; ;) ひれちゃんの次へのステップアップのために笑顔でお別れします!
ひれちゃん、ありがとう(^^)

お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

今日もエンタからの…ニュース‼
絵里加さんを満喫です♪

あ~…名古屋帰るのかぁ…

っあ‼でも今日車が新しくなりましたよ‼
これまでは営業車だからシルバーが多かったけど、思いきってグリーンに!
絵里加さん!いつでもどうぞ♪
カッコいいよ(^o^)

また来週も楽しみにしてますね☆
頑張ってくださいね\(^o^)/

うっちーこんばんは(^o^)/

パッパラーさんの食いつき方すごいものがありますね(笑)
静岡を知ろうって気持ちがすごい伝わってきてよかったですよ(^^)

ベレー帽のポンポンはスタイリストさんの手作りだったんですね。
取り外し自由だなんてさすがですよね〜(^w^)
イブアイはいろんな人たちによって支えられてるんですね♪

ところでうっちー、今日の十五夜は静岡では見られましたか?
熱川は数十分くらいでしたけど雲がはれて綺麗な月が見えましたよ(^^)v
配達の仕事中でしたけどイブアイ見たあとだったので思わず車を止めて写真撮っちゃいました(笑)
月明かりが海に照らされて本当に綺麗でしたよ。
ムーンロードで有名ですからね〜♪

明日もいいことありますように(^^)

うっちー♪夜勤、お疲れ様ねぇ♪今日のイブアイで♪県内でインフルエンザで学級閉鎖が2例目って言っていましたね。手洗い・うがいをきちんとやらないといけないですね♪うっちーも仕事柄、早番があったり♪遅番があったり♪ロケがあったりと大変な仕事だけど、体調に気をつけて頑張ってください♪それと今年は4sizのカレンダー発売しないんですか?教えて下さい。(^o^)v明日も♪イブアイを楽しみにしてっからねぇ(^o^)v

イブアイの出演者の皆さんの衣装 おしゃれだなって感じておりましたが衣装さんがセレクトされていたのですね。影で支えてくれる方たちってありがたい存在ですよね。

イブアイの出演者の皆さんの衣装っておしゃれだなぁって思っていましたが衣装さんがセレクトしてくださっていたのですね。影で支えてくれる方たちってありがたい存在ですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >火曜日には、パッパラ―河合さんがレギュラー出演♡衣裳&ベレー帽のポンポンにも注目してくださいね!(・∀・)♡

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント