トップページ >明日から、イブアイが変わります!!新イブアイファミリーにパワーアップコーナーも続々(・∀・)ご期待ください♡♡

明日から、イブアイが変わります!!新イブアイファミリーにパワーアップコーナーも続々(・∀・)ご期待ください♡♡

2017年夏、超ドSフェスタしずおか

この夏を

あの夏にした

メンバーが

DSC_5280.jpg

今度は、

このに新風を吹き込むべく

立ち上がりました!!

IMG_2562.jpg

!!時事ネタ、新装開店!!

やるなら

普通の時事ネタじゃおもしろくないっ!!

IMG_2569.jpg

超ドS新イブアイファミリ-も決定♡♡

IMG_2545.jpgIMG_9562.jpg

先週、イブアイに登場してくださいました

IMG_2542.jpg

様々な分野にお詳しい

ミュージシャンの

パッパラ―河合さん

IMG_2543.jpg

東大法学部を卒業されている

東大ヤンキー澤山さん!!

さらに

静岡県民なら、ほぼ応えられるクイズではないでしょうか

「今話題のハッピーグルメ弁当とは~?」

でおなじみ!

有森なつかさん

もちろん!

「うんま~あい!」でおなじみ

IMG_2566.jpg

鈴木克馬さん

SBSアナウンス部からは

IMG_2567.jpg

黒田菜月アナイブアイファミリーに

アナウンス部の隣の席なのです!

もちまえのフットワークの軽さで

県内さまざまな場所へ取材へ行く予定です!

これから、よろしくお願いします

ということで

IMG_2562.jpg

他の番組では見られない、化学反応!

わかりやすく、おもしろい時事ネタトークが

見られること、間違いナシです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん!

IMG_2570.jpg

朝倉さやちゃんの「ひとり観光協会!」に

IMG_2571.jpg

岡部さんの「屋上農園

IMG_2572.jpgIMG_2576.jpg

小沼さんの「3丁目の昭和

ますますパワーアップします!!(・∀・)

とにかく!

あすからのイブアイにも、

ますますご期待ください

IMG_2560.jpg

(・∀・)がんばるぞー!!!

日頃の感謝をこめて。

これからも、よろしくお願い致します

コメント (18)

             うっちー
           こんばんゎ~☆ 
10月もガンバ^0^/ガンバ
多数イブアイファミリーに仲間入り^^;
うっちーのコーナーはあるかな?^m^
明日からも頑張って^^b

うっちーこんばんは!ブログ更新待ってました!更新してくれてありがとう(^-^)
早いもので10月になりましたね(^-^)今年もあと3ヶ月弱で本年度も後半戦突入しましたね(^-^)イブアイも新メンバー加入で、うっちー新鮮な気持ちになっていると思います(^-^)これからもうっちーの笑顔たくさん届けてね(^-^)うっちーの笑顔たくさん見たいです(^-^)健康第一で明日からイブアイ頑張ってね(^-^)

イブアイいろいろ変わりますね
どんどんね~さんこと有森さんもレギュラーになるんですね
「アタックみのり」でのトークが面白かったので楽しみですし、
それはパッパラーさんも同じです
どんなコーナーに出演されてるのかなぁ
番組楽しみにしておきます^^

こんにちは。
10月に入ってイブアイもパワーアップですね。でも僕はとりわけ「いつもの」が好きな人間なので、4月と10月の番組が改革されるときはちょっと心配になるというか、好きなコーナーが終わってしまうとか、内山さんはイブアイに残るのかなとか、考えてしまうのですが、また明日から内山さんがイブアイで見られて嬉しいです。
新メンバーも個性的ですね。パッパラー河合さん、東大ヤンキー澤山さん、そして静岡で超有名なCMでお馴染みのお姉さん、有森なつかさん。この間のイブアイで早速、東大ヤンキー澤山さんが出られましたが独特の勉強法は面白かったです。重長さんも本格的に復帰して賑やかなイブアイになりますね。
秋もようやく深まってきました。僕の地元では昨日と今日の土日、お祭りでした。イブアイもちょっとしたお祭りみたくなりそうですね。明日からのイブアイを楽しく観させてもらいます。くれぐれも体調をお大事に。無理しないでね。

メンバーむっちゃ増えますね〜。とりあえず、ウッチーが卒業じゃなくて安心です。
ウッチーのコーナーはもう無くなるのかな?
ウッチーがぐるぐるレストランやってた頃が懐かしいよ〜

こんばんわ☆
明日からのパワーアップしたイブ愛楽しみにしてるね‼♪


でもやはり一番気になるのは…
えりピョンのコーナーなんだよね☆

楽しくてワクワクするコーナーが出来るといいね☆゛
明日からの新盛イブ愛頑張ってね❕
今夜はゆっくり休んで明日から新メンバーと全力ファイト☆
それじゃオヤスミ☆(^_-)=♡""

うっちー、こんばんは。
時事ネタ、新装開店。ボードニュースはじめました!興味が湧くタイトルですね。小沼さん黄色の衣装が良く似合っています。指差し棒を持つ姿もかわいいです。
金曜日のイブアイに東大ヤンキー澤山さんが出演していました。隣にいた水野涼子さんは澤山さんの肌が綺麗で金髪に触った感想はフワフワしていると言っていました。金髪といえば〝金髪ブタ野郎”と元旦那さんに言った泰葉さんを思い出します。泰葉さんはもし小池百合子さんが衆院選に出馬したら東京都知事選に本気で出るのか気になるところです。話が横道にそれましたが、東大ヤンキー澤山さんのチャームポイントはやっぱり金髪ですよね。私の印象は、性格が優しくてフレンドリーなので静岡県民とすぐに友達になれる青年だと感じました。髪の毛は上部がお馬さんのたてがみの様にフワフワしていて、両サイドは手入れの行き届いたゴルフ場のグリーンの様で触ってみたくなりました。うっちーも触らせてもらったら金運が上がるかもよ!
この秋からイブアイメンバーになった黒田菜月さんのコーナーも楽しみです。4人のガッツポーズも力強くて頼もしく感じます。
屋上農園では虫や鳥による被害もありましたが岡部さんが一生懸命育てた作物の収穫が楽しみです。今週半ばは中秋の名月ですね。静岡市は東に駿河湾があるからSBSの屋上からは綺麗な満月と月の道が見られるでしょ。屋上農園の野菜達も優しい月の光を感じるのかな。
朝倉さやちゃんの「ひとり観光協会」も絶好調!人や動物とのふれあいやさやちゃんの笑顔、そして歌を聴けるので毎日イブアイを見ると幸せな気持ちになります。ありがとうイブアイ。ありがとうさやちゃん。10月からも超ドSなSBSテレビ・ラジオを期待しています。

おっ‼
スゴいね~☆
頑張ってくださいね♪
ますます楽しみでござる(^-^)v

ん?
今日は日曜日なのに仕事?
そして遅くまで…無理はいかんに‼
無理はダメだよ(T.T)

絵里加さんちゃんと火曜水曜はイブアイいますよね(・・;)
唯一の楽しみなのです♪
また来週楽しみにしてますね☆

ではでは~☆
おやすみ~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

おはようございます。
期待していますので、健康に注意して頑張って下さい。
~ありがとうございました。

おはよううっちー♪
二桁の月になっちゃいましたね。今年もあと少しなんですが攻めてきますね、イブアイは!
新装開店、がんばるんだよー(*´∇`*)

おはようございます。
明日から出張で静岡を離れるのでイブアイチェックできないのが残念です。
朝晩めっきり冷え込む季節になってきました。
ご自愛してください。

うっちー、この秋からは新装開店するイブアイは、ますます目が離せないよo(^o^)o
あの有森なつかさんがイブアイファミリーに加わるんだね!CMではどんぶりを被ってた女の人のイメージでした♪
黒田アナも活躍してくれそうですね!
ひとり観光協会に屋上農園に三丁目の昭和が続いてくれて良かった〜☆
うっちー、新しいメンバーで中身の濃くなったイブアイ頑張って♪

うっちー♪今日からのイブアイを楽しみにしてっからねぇ♪(^o^)v

ヒレちゃんは???ヒレちゃんどうなっちゃったのか載せて下さい。卒業なら一言コメント欲しかった………ショックです(泣)

比連崎さんはどこへ?笑

こんにちは内山さん。
newイブアイ!見応え有りで面白かった(^^)/
coconut coversでしたっけ?カワイイ
ですね。

うっちー、こんばんは! 10月からは新装開店ですね。一体どうなるのか、とっても楽しみです。もちろん、うっちーもさらにパワーアップですね。ますますイブアイを見たくなりますね。うっちーコーナーも是非是非是非とも期待してますよ~! 

ひとり観光協会や屋上農園の他に楽しみなコーナーが増えましたね。個性的なメンバーが時事ニュースをどんなふうにトークしてくれるのでしょうか?楽しみですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >明日から、イブアイが変わります!!新イブアイファミリーにパワーアップコーナーも続々(・∀・)ご期待ください♡♡

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント