トップページ >ガムの効果を期待しています・・(笑)来週からのイブアイに豪華新レギュラー加入決定です!!♥(・∀・)

ガムの効果を期待しています・・(笑)来週からのイブアイに豪華新レギュラー加入決定です!!♥(・∀・)

最近、よく噛んでいるガム。

IMG_9573.jpg

「記憶力を維持するガム」

!?(゜Д゜)))

それを見ていたスタッフに

スタッフ「毎日100個食べなさい」

と言われる始末(;;)おおお。

そうなのです。

私は、自分でも自覚していますが

非常にわすれっぽいのです。

ですので、効果を期待して食べ続けています。笑

しかし!!

記憶を維持する必要なんてないほど

鮮烈に脳裏に焼き付く新メンバー

イブアイしずおかエンタ

来週から加わります!!IMG_9549.jpg

まさかの、みのりママの一声で決定!!?

IMG_2542.jpg

ミュージシャンの

パッパラー河合さん

20170927194800-301258d525cc67a534eb076ea61d5a37b5e9b242.jpg

今年の夏に行われた

超ドSフェスタしずおかのステージも

盛り上げてくださいました。

爆風スランプの名曲・ 「Runner」から、

泣けてきちゃった「大きなたまねぎの下で」

「リゾ・ラバ」・・・

皆、ぴょんぴょん跳ねて盛り上がりました!!

MCトークも爆笑の連続だったのです!!

ほんと、笑って笑って、泣いて笑わせていただきました

そんなパッパラ―河合さんが、

イブアイのメンバーに・・

夢みたいです!

IMG_9558.jpg

なんだか、パッパラ―河合さんの衣裳が

イブアイのスタジオにぴったりです

IMG_9562.jpg

さらにさらに新メンバーが!!

IMG_2544.jpg

インパクトのある、金髪のリーゼントのこの方!

IMG_2543.jpg

東大ヤンキー澤山さん

奇抜な格好ですが

東大法学部を卒業され

新聞を毎日熟読しているという澤山さん。

澤山さんのブログを拝見しましたが

ムズカシイ政治の話題なども

身近な話題や日常に置き換えて、

非常にわかりやすく綴ってくださっています

もはや私は澤山さんのブログのファンです

まだまだ来週からの

イブアイパワーUPにむけて

スタッフともども準備中です。

ご期待ください!!

コメント (18)

うっち〜、こんばんは〜☆

んっ?記憶力を維持するガム?知らなかったよ〜!
まさかの中高年向けって(笑)
おいらも、最近物忘れが多くなってきたので、食べまくらなくっちゃ(爆)

イブアイの新メンバー、豪華やね〜!!
更なる発展に、期待してるっすよ〜(^^)

このガムは機能性食品なんですかね?
『中高年向け』と書いてあるからそれがうっちーさんにどれほど影響あるのかわかりませんが^^;;汗
固いものを噛むと記憶などに良い刺激を脳に与える事ができるみたいですが、
ガムなどをよく噛むと表情筋が鍛えられて口から顎周りがシュッとするみたいですので、
それも意識してかむと楽しいかもですね♪
新レギュラー楽しみですね
意外な二人で河合さんは明るく楽しいトークでロケもいい感じにこなしてくれそうだなと思うんですが、
澤山さんはどんな風に番組に絡むのかうまく想像できないので
早く来週の放送観たいなと思いました

おばんです。記憶力を維持するガムかぁ~!
忘れっぽい自分も噛んだ方が良いかも?
新メンバー期待しています。
健康に気を付けて頑張って下さい。
~ありがとうございました。

うっちー、こんばんは! 来週からのイブアイパワーUPにむけての準備が、とっても楽しみです! 超~期待してます!! インパクトのある新メンバーが増えますね。まさに、鮮烈に脳裏に焼き付く新メンバーがイブアイしずおか♥エンタに続々と来週から加わりますね!!  それとうっちーのお薦めの「記憶力を維持するガム」!?(゜Д゜)))をオイラも食べたいです。本当に「毎日100個食べる」と記憶力がパワーアップするのですか? (;;)おおお、試してみたい!!

うっちー、こんばんは。
10月からのイブアイエンタは強烈なキャラクターの新メンバーが加わり楽しみです。
政治経済の話を分かりやすく且つ楽しく解説!衆議院解散にも驚きましたが、先ほど民進党の前原代表が無所属で出馬する意向だと知りビックリ仰天しています!!

こんにちは。
記憶力を維持するガムなんてあるんですね。ガムと言えば眠気覚ましに食べるガムとか、口をクールにさせるとか、そんなガムが思いつきますけど、記憶に効くガムもあるんですね。
イブアイの新メンバーにパッパラー河合さんなんて、意外と言うかビックリと言うか。爆風スランプより、ポケットビスケッツの方が僕にとっては馴染みのあるパッパラー河合さんです。イブアイはミュージシャンとのコラボや縁がありますね。米米CLUBの石井さんや、ひとり観光協会の朝倉さん。あとフェスタしずおかでも小室哲哉さんが関わったりしましたし。パッパラーさんもトークが面白かったので、どんな形で活躍するのか楽しみです。あと、東大ヤンキー澤山さんは、全くの未知の存在なので想像がつかないです。僕も澤山さんのブログを拝見しましたが、難しい話題も分かりやすく要点をまとめて解説していて面白かったです。澤山さんがどういう風にイブアイで活躍するかも楽しみです。
毎日、まだ地味に暑いですが体調は大丈夫ですか?先週の取材の疲れが、出てないと良いですが。忘れっぽい事を改善させるのも大事ですが、やはり健康第一、元気が一番と言うことでお身体にはお気をつけて。朝晩も少しヒンヤリしますし、無理しないでね。

うっちーこんばんは!今日もブログ更新してくれてありがとう(^-^)
来月は10月でイブアイも大きく変わりそうですね(^-^)英語食堂は終わりましたが、
うっちーの新なチャレンジがありそうですね(^-^)うっちー!凄くワクワクしてますよ(^-^)パッパラー河合さんの絵!久しぶりにうっちーの絵を見ました!うっちー本当に絵が上手ですね(^-^)ボードの横にいるうっちーと澤山さんのフリップを手にしたうっちー可愛いです(^-^)うっちーお洒落ですよ(^-^)これからも体調に気をつけて下さいね(^-^)

うっちーさん、それ中高年向きでっせヽ( ̄д ̄;)ノ
多分、コメした皆さんに突っ込まれてることでしょう。
新たなメンバーによる相乗効果期待します。
イブアイがより楽しく面白くなりますよーに(=゚ω゚)ノ

内山さんこんばんは、記憶力を維持するガムを私も食べたいです、10月から番組改編でイブアイも楽しくなります、頑張ってください。

うっちーおつかれさまです♪
ガムに何やら文字が書かれてますよ「中高年向け」って((((;゚Д゚)))))))どんな成分が入っているのかな…

昨日のツジカツコンビの登山素敵な景色でしたね。辻さんが初めて頼もしく見えました(笑)ドローンからの映像には思わず声が出てしまいました。
あれ見ちゃうと刺激されて登りに行きたくなりますね♪次回作も期待しています。

昨日の夜のニュース見ましたが少しお疲れのようですね。昼夜の気温の差がありますからお身体労ってくださいね!


うっちーお疲れさまです(^.^)

来週から楽しみじゃないですか〜♪
パッパラー河合さん、奇抜なファッションで新しい風を吹き込んでくれそうですね(^^)
爆風スランプはガッツリ聴いてた世代なので嬉しいですよ。
「大きな玉ねぎの下で」はカラオケの後半に必ず歌いますよ(^^)v
“九段下の駅を降りて坂道を〜♪”
歌いながら涙が出てきそうな歌詞がいいんですよー笑
武道館も小学生の時に剣道の大会で行ってたので思い入れもあるんです(^^)

東大ヤンキーさんも新加入でなんか賑やかなイブアイになりそうですね(^w^)
来週から楽しみですね♪

うっちーにガムの効力がききますように☆(笑)
心配しなくても大丈夫ですよ、それがかわいい一面でもありますから…(*^.^*)

明日の朝かなりの雨になりそうですね。
うっちーも気をつけてくださいね(^^)

スゴいね~☆
イブアイさすがです‼
今日はエンタからニュースも見れたし満足満足(*^.^*)
来週までまた頑張ります(^^)v

今日は車のお金を渡してきました!
新しいアクアに生まれ変わるのです‼
はい♪
隣は空けときます(^_^)v

これから名古屋へ帰還…イヤや(((-д-´。)(。`-д-)))や
ちょっと眠いし下道やめて高速にしようかな…
早く絵里加さんの新しいコーナー始まらないかな☆

えりピョン♪こんばんわ☆
今週は髪型お団子にしてるのね♪
これまたお似合いです♡
しかも今日の衣装は襟幅が広くて左肩にちょっとズレ落ちた感じが色っぽかった~~♪(*^.^*)♡

ガムを食べると…と言うか❕
顎をしっかり使ってよく噛み食事をすると記憶力が衰えないんじゃなかった?笑
でも、思い込みとかで効力って変わるからガムで顎をしっかり使って忘れんぼ減らしてね☆(⌒‐⌒)σ)))
くれぐれも自分の舌や口内をガブッと噛まないようにね――❕⌒皿⌒ワシ良くやるんです(。_。しさし;)

10月からの新メンバーと今まで以上にパワフルなイブ愛を作って下さいね☆
えりピョンの新コーナーが一番の期待だけどね(ΦωΦ

っあ‼
僕も「記憶力を維持するガム」買わないと!

よく上司に言われるのです…(._.)
頑張りましょうね☆

えりピョン♪こんばんわ☆
今週は髪型お団子にしてるのね♪
これまたお似合いです♡
しかも今日の衣装は襟幅が広くて左肩にちょっとズレ落ちた感じが色っぽかった~~♪(*^.^*)♡

ガムを食べると…と言うか❕
顎をしっかり使ってよく噛み食事をすると記憶力が衰えないんじゃなかった?笑
でも、思い込みとかで効力って変わるからガムで顎をしっかり使って忘れんぼ減らしてね☆(⌒‐⌒)σ)))
くれぐれも自分の舌や口内をガブッと噛まないようにね――❕⌒皿⌒ワシ良くやるんです(。_。しさし;)

10月からの新メンバーと今まで以上にパワフルなイブ愛を作って下さいね☆
えりピョンの新コーナーが一番の期待だけどね(ΦωΦ

そんなことよりうっちー、そのガム、中高年向けだぞ。

うっちー、おはよう♪

ガムに中高年向けって書いてあるけど、まだ早いよ(笑)ガムを噛む事で脳が活性化するみたいだから僕もたまに噛んでます。
ちょっとした事なら付箋にメモして貼り付けておくのもオススメです♪

イブアイも新しく大きく変わりますね〜☆パッパラー河合さんってベレー帽がとても可愛くおしゃれで、どんなトークをしてくれるんでしょう

イブアイの新メンバーかなり個性的ですね。内山さん負けずに頑張ってくださいね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ガムの効果を期待しています・・(笑)来週からのイブアイに豪華新レギュラー加入決定です!!♥(・∀・)

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント