トップページ >いってきます♡♡

いってきます♡♡

メイク室へ行っても

NCM_0530.jpg

耳掃除をする彼はいなくて‥

もちろん

20170920213929-1bee606f6d3baf1232e548372003794247774e91.jpg

彼の反復横跳びも

IMG_1972 (1).jpg

ヘンテコな似顔絵も。

20170627215136-bf7085670f95ab8ddb8c0b6852ae4a8ad9a0c96a (1).jpg

なくなると、心にぽっかり穴が空いたよう‥

DSC_1557.jpg

あんなこともしたなー

なんて走馬灯のように思い出しています。

unnamed (9).jpg

我がアニキ、牧野さんは夏休みで

今週1週間おやすみでした

IMG_2230.jpg

ですので、月曜日は、小嶋アナと。

IMG_2231.jpg

withBみたいになっちゃいました。

withこじー(笑)

火曜・水曜

IMG_9347.jpg

withのじー

∑(゜Д゜)ハッ!!

失礼しました。

IMG_9348.jpg

野路アナウンス部長。

ご一緒させていただきました。

野路さんは、父に似ているのでなんだかほっこり(・ω・)笑

CIMG2361 (1).jpg

左:野路さん 右:父

洋服までシマシマかぶり。爆

そんな本日、わたしはイブアイのお休みをもらいました。

IMG_9356.jpg

屋上農園モード じゃない←ここ大事。

岡部さんと、ある場所に取材に行ってきます!!

岡部さんが地上にいるって不思議。爆

ちょっと遠いかな‥

また、帰ってきたらブログ書きますね

20170921144135-1b4fbd907312a57b70631dbe112f18b5e315a569.jpg

今日の3丁目の昭和は‥

スゴイ昭和レトロが大集合♡♡だそうです(゜゜)わくわく♡

みのりん人形の洋服にも、注目してくださいね

ほんっっっとうに細かいんです!

しかも、手作り!!

私の毎週のひそかなたのしみ‥

それでは、いってきます!!!(・∀・)ぴゅーん

コメント (21)

いってらっしゃ~い\(^o^)/

どこに行くんやろう('_'?)

野路さんはアナウンス部長様なんですねm(__)m
なんでもできちゃうんですね♪
安定感半端ないし、おもろいナレーターもできちゃうし…さすが部長(^o^)

絵里加さん夏休みありましたっけ?
ちゃんと休んでくださいね☆
来週楽しみにしてます♪

こんにちは。
牧野さんがいないと、イブアイニュースもちょっと違う感じにみえます。勿論、別の番組という訳ではないですけど。そんな、イブアイも今日は内山さんがいないと寂しいです。金曜日はいつもそうですが、英語食堂がありますし。でもやはり生の内山さんが見られないと寂しいです。僕にとっては内山さんのいないイブアイは、お肉が無いすき焼きを食べる様なモノかな。でもしっかりイブアイは観ますので。
岡部さんと取材との事で、何でしょう?遠いところに行くのならくれぐれも気をつけて。僕も週末は両親と西国33ヵ所巡りの最後の巡礼に行ってきます。内山さんも帰ってきたらブログ更新されるとの事でひょっとしたら旅先で内山さんのブログをチェック、コメントさせてもらうかもです。取材が無事終わって、無事帰ってくるのを祈ってます。

ウッチーがいないイブアイは、
安室奈美恵さんの引退より寂しい。泣

内山さんこんばんは、牧野さんは遅い夏休みですか、内山さんのリフレッシュ休みはいつですか、冬休みが来てしまいます、お父さんと野路さんソックリですね。

そっか、いつもお隣にいる牧野さんがお休みされるとそんな感じになるんですねぇ
うっちーさんが夏休みとかになるとファンの皆さんも同様に、
心にぽっかり穴があいた気分になるかもですね
番組もそうだけど1週間1度もブログ更新が無い方がぽっかりくるかなぁ
野路さんとお父さんはほんと雰囲気が似てますよねぇ
取材は無事に終えましたか?
また放送される告知を楽しみにしてます^^

うっちーこんばんは!今日はイブアイのスタジオにいなかったのでびっくりしました!どこか遠い所で取材の様ですね(^-^)
気をつけて取材して下さいね(^-^)
お願いします!

うっちー、いってらっしゃい。気をつけてね。岡部さんと一緒なら取材はもちろん、忘れ物などのうっかりミスをしても心強いよね。
ワンピースえりかwith B バッチリ決まってます!with B六輔もいいじゃな~い。あの日soleいいね!に登場したB六輔さんの映像はBDにダビングして永久保存してあります。
失礼しました。のじーさんでも山上毅郎でもB六輔さんでもなく野路アナウンス部長でしたね!

うっちー、こんばんは! 今日はうっちーがイブアイにいなかったので残念でした。のっけからうっちーがパネルになっていて、取材中とのことで……! いったいどこへ取材だったのですか? それも岡部氏と一緒の取材とは…?? イブアイを休んでいく場所とは、もしや県外まで行ったのかな? それとも泊まり込みの取材かな? それとも相当辺鄙なところでイブアイ放送時間までに戻れないところかな?? とっても気になります?? うっちー、お願い教えて~!!

うっちーお疲れさまです(´∇`)

今日は取材に行ってたんですね。
ワイプにも抜かれないな〜って思って見てましたよ。
やっぱりうっちーのいないイブアイは寂しいですよぉ(;_;)

どこに取材に行ったのか、楽しみにしてますね♪

with のじー…笑
sole いいねの野路さんを見てるとwith Bのポーズやってもらえそうな気がしますね(^.^)
優しそうな部長さん、そういう上司がいる職場はいいですよね。
うっちーを見てると仕事を楽しんでるみたいに見えますよ。
理想的で素晴らしいですよね(^^)

ところでうっちーは夏休みはもらえるんですか?
旅をするのにはいい季節になりましたからね〜(^^)b

こんにちは内山さん。
内山さんが出演していないイブアイもさみしいですね(´`:) 
ホントに野路さんと内山さんのお父さん見分けがつかない位似てますね!! エッーって思っちゃいました(◎-◎;)

こんにちは〜うっちー✴
取材、お疲れ様です。イブアイ見てたら、うっちーのパネルがあって取材中ってなってた(^_^)
いや〜実物も可愛いけど、パネルのうっちーも可愛いかった♪
牧野さんが居ない間のピンチヒッターもしっかり任務遂行されましたね!
withこじー!この響き好きだなぁ~。withのじーって…ぶ、部長さんに!?(笑)かなりの重鎮だよ〜!
みのりん人形って昭和感たっぷり出てるけど可愛く出来てますね♪洋服まではじっくり見てなかったから、今度は注目してみるよ(^人^)

英語食堂、最終回とのこと。

¨Keep in touch¨

いつか、春とか季節の変わり目に

英語食堂、臨時開業してほしいなぁ。


うっちーとれいこさんのトーク、好きです。

今日御門台で野路アナを見ました。ソレいいねのロケかな?
ウッチーの英語食堂最終回だったね。お疲れさまでした。料理の腕はあがりましたか?
ケンタアナと料理対決の特番とか見てみたいです。

今日御門台で野路アナを見ました。ソレいいねのロケかな?
ウッチーの英語食堂最終回だったね。お疲れさまでした。料理の腕はあがりましたか?
ケンタアナと料理対決の特番とか見てみたいです。

うっちーこんばんは!

うっちー怖いよ~
これは怖すぎだよ~

1枚目の写真の右の方に長い髪の女の顔が……
怖いようっちー

こんばんはo(*⌒―⌒*)oお疲れ様~(#^.^#)21日はうっちー不在で寂しかったよ(つд;*)取材ぢゃ仕方ないよね!( ̄▽ ̄;)

昨日で英語食堂最終回でした。何でブログで教えてくれなかったのですか?もしかしたら内山さんイブアイを今月で卒業する気がします。来月からも内山さんがイブアイにいる事を信じてます。

牧野アナいないと寂しいですね。小嶋アナは賑やかそうですが野路部長だと落ち着きがあってニュース番組って感じになりますね。取材どこにいったのでしょう?ブログ楽しみにしております。

こんばんわ 髪の毛短くなってもお似合いですね(^。^)自分的にはwith Bみたいになってるウッチーの顔が普段と違う顔なので好きです。衣装も秋っぽくなっていーですね。 頑張って下さい

こんばんわ☆″
途中から観たから、えりピョンが居ない・・・・(・・;)
って事にびっくりしました‼
のちに取材中と解り安堵しました♪(*^.^*)
いい取材出来たかな?¬ω¬・・・
お疲れ様☆

しかし、更なる激震が…
金曜の楽しみな『英語食堂』が卒業って‼(T_T)
料理も英語も上達して卒業が嬉しくもあり、また楽しげに料理してとても美味しそうに満足スマイルで食べるえりピョンが観れなくなるのが…とても寂しくて・・・
でも、新しい事をするための卒業だから‼
英語食堂、卒業おめでとう,,☆″(*^o^)/\(^-^*)
次の新しい企画楽しみにしてるね♪(⌒‐⌒)
また、えりピョンに逢って話が出来るイベント近々あればいいなぁ~~・・・?どぉ?ありそぉ?❕

解禁出来るイベント情報があったら教えてね♪(^_-)=♡

今日初めて、駿府城公園ダッシュのウッチーのスポットCM見た!
録画しとらんかった〜(ToT)
めっちゃ可愛い。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >いってきます♡♡

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント