トップページ >イブアイのスタジオに、仮面女子の神谷えりなさんが遊びに?来て下さいました(・∀・)!!!♡

イブアイのスタジオに、仮面女子の神谷えりなさんが遊びに?来て下さいました(・∀・)!!!♡

IMG_9349.jpg

ヨ!エロスン!!

のポーズ

SBSテレビ金曜深夜0:50から放送中の

「ヨエロスン~とことんお尋ネ申す~」

から、仮面女子神谷えりなさん

イブアイに登場してくれました!

IMG_2233.jpg

小さくて、とっても可愛い神谷さん。

アイドルとは思えないほど腰が低くて素敵な方でした(´Д`)

IMG_9210 (1).jpg

この番組を作っているのは、

「なるほど!今、うなぎが食べたくなるテレビ」を作って下さった

20170902184050-436f77a2a232898aac67e4ed248c4801f3ec57da.jpg

SBSの風雲児・Tディレクター。

Tディレクターらしい、

斬新すぎる演出でのイブアイ登場でした(爆)

また、「ヨエロスン」でその模様を放送するので、告知しますね

IMG_9349.jpg

ヨエロスンのポーズは、左手で3本指!

ヨエロスンの「ヨ」を表しているんですって!

それではみなさん、さーなら

また、あしたです(・ω・)

コメント (16)

整形崩れ始めてるよー(;o;)不自然すぎるww

            うっちー
          こんばんゎ~☆
先週、取材のホウドウジョシを見たよ^^v
今週もガンバ^0^/

「超ドSフェスタしずおか」の出場権を懸けた戦いを放送してきた「目指せ超ドSフェスタ四二〇〇八五五」の影響で仮面女子はじめ地下アイドルにも興味を持つようになりました。「目指せ超ドSフェスタ四二〇〇八五五」が今日と明日の放送で終了してしまい淋し秋の夜になってしまいますが、「ヨエロスン~とことんお尋ネ申す」はこれからも長~く続けてほしい番組です。

ヨエスロン('_'?)
仮面女子('_'?)

ふむふむ…分かんないや(^o^;)

絵里加さんはよ帰んないといかんよ!
いつも遅くまでお仕事ご苦労様です♪
また来週楽しみにしてます!
っあ!
今日はニュース牧野さんじゃなくて野路さんでしたね‼
なんか…ひとり観光協会のナレーターのイメージが強くて、違和感が(^o^;)
絵里加さん頑張ってくださいね♪

うっちー、こんばんは! あっという間の9月もあと10日ですね。しかし、何かと台風やら最近ではJアラートやらヒアリやら…と本当にいろいろ危険なものばっかりで大変ですね。そんな中でのうっちーと仮面女子の★神谷えりなさん★とのツーショット写真は和みますね。癒されています。小さくて、とっても可愛い神谷さんはアイドルとは思えないほど腰が低くて素敵な方同様(´Д`〇) うっちーも小さくて、とっても可愛いくて、女子アナとは思えないほど腰が低くて素敵な方ですよ(´Д`〇)!! 、「ヨエロスン」での放送の告知を期待してます♡ じゃ~ね、うっちー(^o^)ノ < おやすみー 

うっちーこんばんは!今日もブログ更新してくれてありがとう(^-^)今日のイブアイで立ち入り禁止の事を放送してましたが、空港よりもハンバーガーのお肉に目を付けたうっちーって本当に肉がすきなんだなー!って思いました!神谷えりなさんとうっちーのツーショットを見て、うっちーって可愛くて綺麗なお姉さん!の様に感じました(^-^)今日もうっちーの笑顔見れて嬉しいです(^-^)明日もお仕事頑張ってね(^-^)

神谷さんはたぶん静岡県を代表する芸能人さんのひとりなんでしょうねぇ
番組観た事があるんですが、終始あたふたしてるように見えるのはなぜなんだろう^^;;汗
Tディレクターの演出が斬新すぎてほぼ最後まで気づきませんでした^^;;
またイブアイ来てくれたらいいですねぇ
「ホウドウジョシ」で先日の「ミールキット」の特集観ましたけど、
魚などは下ごしらえがされていて調味料も計量済み、
そしてかなり本格的メニューと正直思っていた以上で驚きました!!
個人的には最後に取材されていた地元のヨシケイにがんばってほしいなぁ

こんにちは。
今日のホウドウジョシのミールキット、観ましたよ。レストランで出てきそうな料理が簡単で美味しく食べられる様にいろいろ工夫されているのが良く分かりました。簡単で美味しいなんて英語食堂みたいですが、ミールキットの世界は激しい競争が行われているんですね。料理に不馴れな人に試してもらうのも、簡単にできる為には大切な事ですね。競争があれば、様々なミールキットが出てきて利用する方としては、選択肢も沢山増えそうで、利便性は高まりそうですね。
イブアイの放送で、何かチラチラ映ってる人がと思っていましたが、アイドルだったとは。登場が本当に斬新でした。アイドルも今やAKBの様な全国的に有名なアイドルからご当地アイドル、そして4sizのアナウンサーアイドルまで、幅広くアイドルがいますね。地元、掛川の街中で何かしらのお祭りがある時、ご当地アイドルっぽい子が小さなステージで、踊って歌ったりしてるんです。
凄いなあと思いながら、観客を見ると最前列?(そのアイドルの子達の目の前)で、メチャクチャ盛り上がっている大人が数名。「イエィ!!」とか「フゥー!!」とか、たまに声を上げてノリノリなんです。いわゆる追っかけなのか、熱狂的なファンがいるのを見て、凄いなあと思いました(笑)
僕にとっては内山さんがアイドルかな。と言っても流石に、4sizで「静岡あるある」を歌ったりして、その最前列で「イエィ!!」とか「フゥー!!」とかは言えないけど(笑)
だいぶ、日が暮れるのも早くなってきました。秋が深まってくると、食べ物も美味しいものが沢山出てきますが、屋上農園も色々野菜達があって、今後が楽しみです。
では、体調には気をつけて、無理しないでね。

うっちーこんばんは☆

ヨエロスンってなんだろうなぁ?と思ってたんですけど、“尋”だったんですね(^^;
下の寸をスンて読ませるあたりが粋ですよね。

たまに夜遅くまで起きてるときに何気なく見てますよ(^.^)
僕のとこはテレ東が見れるので深夜のメインはそっちなんですけど…笑
6チャンでも見れますけど、あの何とも言えないマニアックさと雰囲気のある番組が好きですね〜♪

これからも笑顔にさせてくれる番組を期待してますよ(^^)b
うっちーが楽しんで笑顔になれるのがいいと思いますよ(^^)/

明日もおはヨーと元気に言えるように♪
おやすみなさい(´∇`)

お疲れ様です内山さん。
仮面女子!フェスタ静岡で見ましたよ
メジャーになると良いですね(^^)/金曜日の深夜頑張って夜更かしして見ます(◎-◎;)
今日の浜松のおばあちゃんのラーメン店!
スゴク元気もらいました。
気持ちが折れかけていてけど頑張ろうっておもいましたよ。

こんばんはo(*⌒―⌒*)oお疲れ様~(#^.^#)今の若いもんにはついていけんノォ~!!(゜ロ゜ノ)ノせめてうっちー位の歳ならば!(((*≧艸≦)ププッ 50歳のおじさんの叫び!( ̄▽ ̄;)

うっちー
おはようございます(^^)/

うっちーのヨーポーズの手が鎌みたいになってますよ(笑)
そんなところがまた可愛い♡

しかもアイドルと並んでの2ショットも全然見劣りしない、うっちーの可愛さはさすがです♡

うっちーこんにちは♪

先程ちょうど昨日放送したラーメン屋『味佳』の前を通りました!明日は営業日でしたよね。テレビ放送するとお客さんがいっぱい来るから、おばあちゃんの身体がすこし気がかりです。
今日も暑いですね。今週ももう少しだけ頑張りましょう!!

そうそう、ディレクターさんってたくさんいるんですね!何人くらいいるんですか?

明らかにわかりましたよ(笑)
最後、告知等、時間足りませんでしたね٩( ᐛ )و

こんばんは、うっちー!
ヨ!エロスン!!のポーズをやってみると、なんだか楽しくなってしまう(笑)
うっちーでも小柄な人だと思っていたけど神谷さんも、さらに小さく可愛らしいです♪
最近のうっちーを見てみると装いが秋らしい赤や茶色などの暖色系が増えてきましたね(^.^)
秋の味覚!浜松の栗拾いに行ってみたい気分です♪

朝、晩涼しくなってきたので風邪引かないように、美味しいものたくさん食べて頑張ってくださいo(^o^)o

神谷さんかわいいですね。ヨエロスン見たことないですが神谷さんこれからどんどん活躍されるといいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >イブアイのスタジオに、仮面女子の神谷えりなさんが遊びに?来て下さいました(・∀・)!!!♡

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント