トップページ >つぶやきブログ!さあ、帰ろう!!!

つぶやきブログ!さあ、帰ろう!!!

みなさん、こんばんは

ブログの更新が滞り、申し訳ありません(;;)

IMG_2200.jpg

明日のニュース取材の準備なうです!

...おなかすいてきたなあ。

と、いうのも!

IMG_2203.jpg

毎日献立を考えるのも、調理するのも、買い物に行くのも

とっても大変だと思います。

主婦のみなさんに朗報!!

食事の準備の悩みを一掃すると話題のキットがあるのです。

明日、取材へ行ってきます。

IMG-6974.jpg

毎度お世話になっているCGさん。

内山の、「こーんなふうにしたい!」という妄想上のスーパーやグラフを

あっという間に魔法のように現実のものにしてくださる

プロ集団。

そして、必ずと言っていいほど

お菓子を分け与えて下さる優しいみなさんです。笑

いつも、ありがとうございます

IMG_2199.jpg

あっ!!!(゜Д゜)

CGルームの一角に、4sizカレンダーを貼ってくださっていました!!

ありがたい(;;)

IMG_2198.jpg

10月の4sizカレンダーです

寸又峡、紅葉の季節はさらに綺麗なんだろうなあ

DSCF1264.jpg

ひゅーんっ!!

あしたもいい日になりますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちやまのこばなし

IMG_2190.jpg

先日ルーキーが"ひゅーん!"と飛んでいた廊下。

きのうイブアイエンタ特集デビューを果たした後輩

Iディレクターが歩くと‥

IMG_9277.jpg

歩くだけでまるでランウェイ!爆

ここここここは

パリコレ((゜Д゜))汗⁉

体系は現代的ですが

趣味は、伝統あるおまつり鑑賞

デビュー作は、古民家特集でした

IMG_9276.jpg

新しい

イブアイエンタの仲間です。

よろしくお願い致します

コメント (14)

あらっ( 。゚Д゚。)
またこんな時間まで…
ご苦労様です♪
大丈夫ですか?無理はいかんに‼

浜松の我が家も4sizカレンダー一緒だ♪
基本絵里加さんのいない月は過去の絵里加さんの月にしてます!

あまり遅くまでの残業は大丈夫かなぁ…
体に無理のないようにしてくださいね!
来週は月曜から休みだから楽しみ☆
イブアイ見るからね‼

うっちーこんばんは!いつもブログ更新してくれてありがとう(^-^)これからもうっちーがブログを更新したい時に更新すればいいと思うよ(^-^)今日も夜遅くまでお仕事お疲れさま(^-^)うっちー明日の取材頑張ってね(^-^)久しぶりに4sizのカレンダー登場ですね(^-^)私去年うっちーが書いてくれたサイン入りのカレンダー!私にとって凄く宝物ですよ(^-^)あのサイン会の出来事を昨日の事の様にカレンダーを見て思いました(^-^)

こんにちは。
忙しい中、ブログの更新、毎日の生放送、そして遅くまでのお仕事お疲れ様です。
ブログの更新も喋る事とは違って、文字を打ったり考えたり。スルスル言葉が出てきてもある程度時間がかかる作業だと思いますので、毎日に近い更新は、ネタも含めて大変だと思います。無理しないでね。でも、こうして内山さんのブログを観られるのはとても嬉しいです。それにしても内山さんは文才がありますね。言葉の使い方や表現が上手だと思います。言葉の使い方でちゃんと内山ワールドが出来ているのが、読んでいて面白いです。僕もブログこそしてないけど、日記の様なモノを13年の間、続けてました。内山さんみたく、マイワールドが溢れた文才の感じる文は憧れます。
話を戻して毎日の献立に役立つキットとはいかなるものか。確かに、食事は毎日の事で準備に大変ですね。メニューを考えるのも、好みとか栄養とかありますし、買いに行くのも近くにスーパーが無いと買うのだって一苦労ですし。好きで出来れば良いですけど、毎日の事ですし、助かるキットがあればそれは助かりますね。今日も内山さんが取材したお惣菜屋さんの放送がありましたし、今回の献立に役立つ取材も楽しみにしてますね。
だいぶ、日が暮れるのも早くなって、秋本番となってきました。美味しい食べ物が沢山ある秋ですから楽しみたいですね。そういえば今日、森町で栗を売ってました。秋を感じた瞬間でした。
改めて、夜遅くまでご苦労様です。お身体に気をつけて、無理しないでね。

ブログ更新ありがとうございます♪
遅くまでお仕事おつかれさまでした
ニュースの取材って「ホウドウジョシ」とかの方かなぁ
悩み解消のキットってどんなんだろ?
興味あるので放送の時告知お願いします^^
放送に携わるのはうっちーさんなんで、自分のこだわりを形にしてもらう事は大事なのかなと思います
そこをしっかり作りこまないと自信持って放送にのぞめないのでは?
そしてうっちーさんが情報をあつく伝える事で皆さんも苦労が報われるし、
おそらくその時はくれるお菓子もいつもより多くなる事でしょう爆

よォ~まめた♪

やっと!麻雀終わった!!

イブアイ見ながら!ビールを飲み!タバコ!パカパカ!!女は大変だ!食事を作り、つまみを作ってくれた、女房に感謝m(。≧Д≦。)m

おはようございます。
見るからに身長が高いイケメン男性が加わったようですね。
これからも、イブアイをスタッフ皆さんで、盛り上げていきましょうね!
~ありがとうございました。

こんにちは、うっちー♪
まだ、天気が荒れる前に取材行けて良かったですね。お疲れ様です。
CGのスタッフの皆さんラッパー気分♪
紅葉の時期には寸又峡に行ってみたいものです。うっちーのアスレチックで遊んでいる姿にほのぼの(^人^)
Iディレクターは古風な方なんですね!イブアイエンタ的には活躍してくれそうです✴
古民家と言えば森町の4000円で宿泊できる所、釜戸で炊いたご飯食べてみたいな。炊飯器とは断然違うはず!
克馬さんも少年のようなリアクション、とても好きです。僕もやまびこを体験してみたい!すごーく、あのやまびこに感動しちゃった♪
掛川の庄屋屋敷、加茂荘も時代劇並みの広さにびっくり!
入場料だけで見学できるからお得だし、勉強にもなります(^.^)
鴨にエサあげてみたい〜(笑)

こんばんわ内山で。
今年も4sizカレンダー楽しみにしてます。
あるといいなー(≧∀≦)

皆さん、ホンマに仕事に誇りを持って且つ協力し合って仕事をしているなぁと感じます。
だから内容も面白く視聴率がエエんでしょうね(´∀`*)

ここ数年、弁当や料理のキットを宅配してくれる会社が増えてきましたね。「なるほど!今うなぎが食べたくなるテレビ」では英語食堂で磨いた料理の腕前を発揮することは無かったけど、今回は料理研究家うっちーとして手際よく料理を作ってくれた事でしょう。放送日が楽しみです。
今年はとんじゃかないやで4sizカレンダーの撮影報告がないので来年の4sizカレンダーは作らないのではないかと心配しています。4人のスケジュール調整が大変で撮影が進んでいないのかな。

うっちー、こんばんは! オイラのうちっちにも4sizカレンダーがちゃんとありますよ♡ 9月にはうっちーが写っていませんが、10月のカレンダーには、うっちーがバッチリ写っていますね。「早く~、こい、こい、10が~つ♬」って感じ。アスレチックに乗っているうっちーがとっても楽しそうです。まるで子どものように! うっちー、もう来年用のカレンダー撮影は終わったんですか??

うっちーこんばんは(^o^)/

謝ることないですよ(^^)
忙しいと思うから全然構わないですよ。
自分のペースでいきましよ♪

うっちーも遅くまで大変ですね(^^;
想像したことを形にしてくれるなんて頼りになりますねぇ(^w^)
うっちーの食べ物の特集は間違いないですもんね♪

4sizのカレンダーの寸又峡、湖面の青が綺麗で幻想的にみえますよね。
スタッフさんも応援してる…優しいんですね(´∇`)

こばなしいいですね〜。
廊下がランウェイみたいな雰囲気を醸し出してますもん。
今の子って本当に足が長い!
スタイルもいいですよね(^^)

明日から台風の影響がありそうですね。
せっかくの三連休が大変なことになりそうですね。
うっちーも外に出るようなことがありそうなので十分をつけてくださいね(^^ゞ

明日もいいことあればいいですね(´∇`)

4sizカレンダー、もう秋ですね。
伊藤アナが、チャレンジで旅立って。
まとめ役の森アナが良い味出してて、巣立って。
桃子アナが先導の立場になって、まろやかに。
モー娘。かAKBみたいに、4sizも成長してますよ。


県内他局の、女子アナのブログ更新は、ゆっくりメ。
うっちー、『ブログの更新が滞り、申し訳ありません(;;)』なんて言わずに。
数日おきの更新でも、イイのでは?「~ゆっくり・のんびり~」で(笑)。

うっちー髪型、もちろん変わったの気付いてますよ!
オバQヘアーですよね!!

主婦は毎日、食事の支度をするわけですから大変ですよね。食事だけでも大変なのに他にもいろいろ家事ありますからね。すごいです。食事の準備をするときのキットってどんなものなんでしょう?主婦の負担が減るグッズだといいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >つぶやきブログ!さあ、帰ろう!!!

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント