トップページ >跳躍力!!地味に、髪の毛を切りました!!(・∀・)内山のひとりごと。

跳躍力!!地味に、髪の毛を切りました!!(・∀・)内山のひとりごと。

IMG_2189.jpg

IMG_2190.jpg

ピョーンッ!!!

いいな、ルーキーは体が軽くて。

内山には、とてもマネできない跳躍力。

しかし

今日はメイクさんが

内山を軽くピョーンとしてくださった。

髪の毛を。笑

IMG_2188.jpg

ピョーンッと。

メイクさんが外はねにしてくださいましたふふ

気づいてくださっていた方もいらっしゃいましたが

地味に髪の毛を切ったのです(・∀・)!!

IMG_2194.jpgIMG_2181.jpg

けっこう切ったなあ。

「自分に似合う髪型」を探して、見つからないまま29年‥

私の運命の髪型とはいつ出会うのやら。

20160829201429-c04235e9ba5acca09539dc916ac15cd4f3e506da.jpg

憧れるなあ。

いつみても、ブレない

レイコさん家のサンちゃん。

ああ‥

20170912232023-3b54f54167647b23c6f32fe8462b14ecf420494b.png

この人も。

角刈り貫き30年。

Eディレクター。

20170912232103-59231529ba77fbb57fa3a66c6863b0c664962ece.jpg

Eさんの名言。

男はだまって角刈り・・。

私の辞書に深く刻み込まれております。

私がまだ母のおなかにいる時から角刈り

だなんて‥

(((゜Д゜)))

まさに、角刈り界のレジェンドである。

Eさん、

男はだまって角刈りならば

女はだまってどんな髪型にしたらよいのですか‥。

内山の髪型探しは続きそうです。。

20170113205501-5ed92f534cec62a68a9ccc2bf19da7e39a256c67.jpg

考えてたら、眠くなってきました。(PД`。)

みなさん、おやすみなさいzzz

またあした

コメント (21)

確かに確かに‼
ニュースの時外はねになってたぁ♪

どんな髪型も似合うと思うけどなぁ(^ー^)
ステキですやん♪

明日は絶対エンタから見るぞ~\(^o^)/
待っててけろ♪

っあ!
男は黙って角刈りとのこと…
マジっすか(;´゚д゚)ゞ
自分角刈りは無理っす(´□`; 三 ;´□`)
どうしよう…
普通でいいでしょうか?

明日も頑張ってね~☆(*^O^*)

出た―♪
みてこれ6ニャン♡
あれってサンちゃんなの?=¬ω¬=

おとなしいネコなのね☆
先日カインズに買い物行った時ペットショップのネコちゃんと遊んで来ました♪
(*^.^*)癒された~~♡

今夜も夜勤お疲れ様☆ミ
毎回洋服選びも大変だと思うけど…
いつもオシャレにキメたえりピョンが美しい―♡ΦωΦ

ボブ、お似合いですよ♪
肩に軽くかかる程度のサッパリした清潔感のあるちょーどいい長さだからとてもお上品な色気ある女性に変身しましたよ♪(⌒‐⌒)b
外ハネもクラシカルな感じでえりピョンに似合っててワシ大好き‼♡(*^-^*)σ)))

髪型と洋服って自分の個性の象徴だから永遠の探し物だと思うよ☆(⌒‐⌒)

自分の個性を磨いて眩しく輝いてね(^_-)=,,☆″

うっちー、こんばんは。最終ニュースお疲れ様でした。ラジオニュースはヘッドホンをして聴いていたためうっちーの声はしっとりと落ち着いていていつもより心に響きました。今度からヘッドホンをして聴こうかな~。
東京六大学野球部出身であるルーキー寺田君は運動神経が抜群に良いんですね。昼食時にはそのダッシュ力を生かし食堂へ一番乗りしているのでしょう。
うっちーはどんな髪型でも似合っていて素敵です。ヘアメイクさんの腕が良いのもあるけど一番の理由はうっちーの心がいつも輝いているからだと思います。
サンちゃん、ガラス越しに何か見つけた様ですね。アリさんかな、それともちょうちょが飛んできたんでしょうか。前足で触りたがっている感じがしますね。いつもの6チャンポーズも可愛いね!
うっちーは毎日「男はだまって角刈りEディレクターさん」から美味しいお菓子をもらっていますか?それとも席替えしてうっちーから遠く離れた席へ移動してしまいお菓子の配給は無くなってしまったのでしょうか。食欲の秋、これから海の幸山の幸同様お菓子も美味しくなる季節なのでうっちーのおやつ事情が気になります。

こんばんはo(*⌒―⌒*)oお疲れ様~(#^.^#)ルーキー寺田くん元気だね~(#^.^#)お年寄りの俺には無理な行動( ̄▽ ̄;)うっちー髪の毛切ったのね!うっちーは可愛いから丸坊主以外は似合うよね!(爆)髪型は本人が気に入っていれば大丈夫だね!おやすみなさい!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

PCつけたまま寝落ちして今起きました^^;;オハヨー爆
寺田くんパワフルですね~
番組の何かのコーナーで観た時もそんな事感じましたが、
何かでこの身体能力で活躍するコーナーできたらいいなあ
髪を下ろしたスタイルが続くのは感じてましたが、切ったのはなんとなく感じても自信がありませんでした^^;;冷汗
個人的には以前より大人っぽく感じていいなと思うんですが、
ちょっと重いのかな?と感じる時もあったのですが皆さんはどうなんだろ?
現在もこれまでも、うっちーさんは素敵なヘアスタイルしてると思うんですが、
似合うというかバチッとくる髪型は確かに他にもあるかもと感じてたかもしれません
もしかしたらうっちーさんの気持ち次第のとこもあるかもですが。。。
いずれバチッときてご自身も自信持てる髪型に巡り合う事を願ってます^^
おやすみなさい、すてきな夢を☆

うっちーこんばんは!今日は夜遅くまでの勤務お疲れさまでした(^-^)
うっちー髪を切ったのですね(^-^)良く似合っていて可愛いですよ(^-^)この前のブログで髪を切るか悩んでましたね!女の子って髪を切る事って本当に重要な事ですね!
髪を切るか悩むうっちーの乙女心を感じました(^-^)うっちー可愛くて綺麗で凄く大人っぽいですよ(^-^)今回のブログの写真本当にモデルさんの様で美しいですよ(^-^)
猫のサンちゃん!みてコレ6チャン!で、うっちーと一緒に出演されてますね(^-^)
私ネコ好きだから、凄く癒されます(^-^)
私は髪を下ろしたうっちーも髪を結ったうっちーも可愛いと思ってますよ(^-^)
朝晩と日中の温度差が激しいから、風邪に気をつけて下さいね(^-^)

髪型似合ってますよ。結ってた時とは違う落ち着いた印象です(^_^)
猫〜!たまにスポットで入るウッチーの「見てこれ6チャンSBS」のあの猫だったんですね

よォ~まめた♪

いいね~~~俺!好きだよ♪♪♪♪♪

早く結婚!!しろよ☆☆☆☆☆

こんにちは内山さん。
髪型とても良くにあってますよ(^^)/
髪の毛が短くなったぶん洗って乾かす時楽ですね。

こんにちは
昨夜も、夜中のニュース拝見しました。夜、遅くまでお疲れ様です。
髪の毛、ピョーンっとすると軽さが出て爽やかで良いですね。キュートな感じで可愛いです。男性も髪型に凝る人は、多いと思いますが、女性の方が沢山いると思います。僕も高校時代は天パーをストレートにしたい願望が強かったけど、結局そのままです。内山さんも、おでこを出したり、結ったり、下ろしたり、イブアイで色々な髪型、姿を見ますけどどれも可愛いですよ。とはいえ、いくら周りが良いと思ってもご自分がこれは「自分に合う髪型」と、思う事とは違うと思うので、難しいですね。内山さん、以前、リボンを飾った髪型があったけど、ワンポイントのアクセサリーで飾るのも素敵でしたよ。いずれにしても、いろんな髪型を探るにしても、楽しみながらいろんな髪型に出来ると良いですね。髪型が違うだけで、気分も変わると思いますし。個人的には、内山さんは下ろしているのも良いけど、結っている髪型が一番似合うかなと思います。
季節の変わり目の様ですし、体調にはくれぐれも気をつけてね。イブアイで内山さんを見るとき、一番気にするところは、表情だったり、声の具合だったり。早い話、元気かな?と。
ちょっと具合が悪くても、頑張る必要がある時もあるし、でも無理はしてほしくないし。元気な内山さんが一番です。その中で内山さんの飽くなき、髪型探しに注目しつつ、また今日もイブアイ、楽しみにしてますね。

ウッチー、かわいいです。❤️
ウッチーが跳ねるところを見たい。

アンモニャイトサンちゃん可愛い♡
うっちーこんにちは♪
昨日夜のニュース、イブアイのときとは少しだけ髪型が違っていましたね!長くても短くても可愛いですよ♪

ブレててもいいんですよ。肩肘張らずにうっちーらしくいきましょう!ではでは

うっちーお疲れさまです(´∇`)

ルーキー若いですなぁ。
僕もあんなに跳んだらアキレス腱やっちゃいそうですよ(笑)
もううらやましいですよ(^.^)

うっちー髪切ったんですね〜♪
かわいいからどんな髪型でも似合うと思うんですけど、外ハネは軽やかな感じがしていいですよね(^^)b
なかなかしっくりくるのが見つからないみたいですけど、いろんなかたちをやってみて自分自身楽しむのもいいんじゃないですか(*^.^*)

男はだまって…角刈り!
な〜んてはちまき巻いたコンビがでてきそう…笑
な〜に〜!やっちまったなぁ!って(笑)

今日も元気にいきましょー(^-^)/

おばんです。内山さん、フォトエッセイでも出しそうなアングルの写真ですね。
中々の物ですね、綺麗ですよ!
でも、猫に主役を取られていますよ!
内山さん、これからも健康に注意して頑張って下さい。
~ありがとうございました。

うっちー、こんばんは! うっちーは昨晩は遅くにブログのアップをしてくれたんだね。オイラも21時頃、確認したんだけれど、アップされていなかったので昨日はないのかなっと油断していたら、きっちりアップされていましたね。ありがとう!ピョーンッと。メイクさんが外はねにした♡うっちーの髪型、もちろん、似合っています。まあ、うっちーならば、どんな髪型でもオイラはOKですね! でも、本当に自分に合う髪型って、難しいよね。だって、本当に似合っているのかどうかなんてわからないから?? オイラも自分に最も似合う髪型を、これから考えていこうっと!!

今日はちゃんとイブアイエンタ見たよ‼

ニュースはジムでちょっと見れたさぁ♪
多分ボクシングの試合があるから、ジムのモニターがSBSになってた!
目が悪いから、声だけだけどねf(^_^;

また来週まで見れないけど、頑張ってきますね‼
絵里加さんも頑張ってね~☆

来週は祝日とかあるけど、イブアイはお休み('_'?)
僕はまさかの月火水三連休さぁ(^〇^)
奇跡の三連休‼
休んでいいのかなぁ…

また来週楽しみにしてます♪
さて、そろそろ名古屋に戻ろうかなぁ…(T▽T)

恐縮ながらこれからは「うっちーさん」と呼ばせて頂きます。違和感あるかな?
うっちーさんのブログってちょいちょい、ギャグというかボケというか入ってきますよね。
実にオモロいです(о´∀`о)
髪型は地味でシンプルでエエかなと思いますけどね。
ちょい前にあったジョジョのような髪型はあかん(笑)オモロいけど。
なかなか決まらなくてスーパーサイヤ人にはならないでください。あっ、それもオモロいかも。

うっちーは♪どんな髪型でも、可愛いよ(^o^)v

こんばんは、うっちー(^.^)
お疲れ様です。
うっちーの髪型とても素敵だなぁ♪外はねが、なんとも可愛いらしい。
うっちーとよく写っている、お花は自分で買ってきたものなのかな?
うっちーとお花のコラボした写真を見ているだけで、なんだかホッとします♪
男は短いと楽だから、男は黙って角刈り!でしょうかね☆
女は…悩みますね〜。毎月テーマを決めて髪型をセットしてみたらどうでしょうo(^o^)o

うっちー
おはようございます♡
久々のコメントで少し照れくさいf^_^;笑笑

うっちーの運命の髪型って??
誰も最高に似合っているのに、まだ探す??

うっちーが、
これだ!!これこそが運命の髪型!!
と思えた髪型を僕も早く見てみたいです。。。

きっと、その髪型もいつもと変わらず同等に可愛く思うだけなんじゃないかなと思う(笑)

要は髪型なんて自己満の世界なんだもんねぇー

うっちーは、UPにしても、おろしていようと、長くても短くしても、、、どんな髪型であろうと似合ってるし最高に可愛いと、思います。。

毎日プロのメイクさんに変幻自在にセットしてもらえるなんて贅沢ですよぉ〜(笑)

相変わらず毎日、イブアイ観てもニュース観てもテレビの前で、うっちーに「可愛いぃぃなぁ〜」と、独り言を言ってしまう僕なのです キモっ(笑)

髪切ったのですね。雰囲気変わりましたね。自分に似合う髪型を探すのではなく自分が似合っていると思えば似合っているのだと思います。今のままでも充分似合っていると思いますよ。かわいいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >跳躍力!!地味に、髪の毛を切りました!!(・∀・)内山のひとりごと。

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント