トップページ >【アタックみのり】10月で1周年♡♡内山的ツウなアタックみのりの見方★ミ明日もおたのしみに♡♡♡

【アタックみのり】10月で1周年♡♡内山的ツウなアタックみのりの見方★ミ明日もおたのしみに♡♡♡

IMG_9268.jpg

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!

20161003230821-552b157e3c81e6ab03eb9338607e8fc219cb71bf (1).jpg

アタックみのり10月開店一周年を迎えます♡♡

本日は‥イブアイオンエア後のスタジオに潜入‥

内山的ツウなアタックみのりの見方を伝授します!(・ΨΨ・)むふ

スタジオは、こーんな感じ!

IMG_9260.jpg

エンタのスタジオの隣に佇んでいるのが、アタックみのり

IMG_9274.jpg

入っちゃうぞ♡♡

IMG_9262.jpg

とにかく、細部まで凝っています!!

小沼さんとゲストさんの毒舌トークに耳を傾けながら

奥の方までよーくみてみてください

IMG_9263.jpg

奥の棚には、イブPの格言

「イブアイだもの。」爆

IMG_9264.jpg

横のグラス置き場には、さやちゃんのDVDも!!(゜Д゜)

一番注目していただきたいのは、

IMG_9269.jpg

この黒板!

実は、毎月みのりママが手書きで書き換えているのです!!

IMG_9265.jpg

ポストが無いのに、"不在時はポストへ"

と書いてあるあたり、最高です(´Д`)爆。

過去には、「すべて出前」などなど

みのりママらしいアドリブ光るメニューボードです。

IMG_9270.jpg

メニューボードの隣につるしてあるのは、

魔除けのスッポンの骨。

IMG_9266.jpg

3丁目の昭和でいただいたそう。

IMG_9273.jpg

内山的豆知識としては

嗅ぐと、少し亀の匂いがします。爆

20161003224124-937e37552fa9f2359cee7d6cbefd190cc3fbd817 (1).jpg

↑アタックみのり開店前のみのりママ。

あれから、1年。

スゴイゲストのみなさんがたくさん

ご来店くださいました。

明日のお客様は、

ひとり観光協会にも出演なさった

スゴイ方みたいです

おたのしみにっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント (16)

おばんです。朝倉さやさんの色紙とDVDがあるので、嬉しく思いました。
アタックみのりの番組中、内山さんはどこにいるのかな?
隣のイブアイ席に座っているのかな?
季節の変わり目です。内山さんも健康に注意して頑張って下さい。
~ありがとうございました。

こんにちは。
アタックみのりも一年ですか。あっという間ですね。メニューが書き換わっているのは、通の見方ですね。いつも比連崎さんとみのりママの漫才の様なやり取りに注目がいってしまいます。アタックみのりのお客さんは、超大物から、隠れた逸材まで幅広いですね。小室哲哉さんが来たと思えば、ある時は「どんどん」のお姉さん。4sizもアタックみのりに来店してましたね。みのりママの対応力の凄さを感じます。確か内山さんも一回、ママになってた様な・・・もし内山さんが実際スナックのママなら通いたくなっちゃいますね。明日のお客さんはひとり観光協会に出たスゴい方。けっこうひとり観光協会に出てくる人はスゴい人(面白いも含めて)が多いですから、誰なんでしょう。楽しみにしますね。今週も気温が夏から秋にと変わるそうですし、体調には気をつけてね。無理しないでね。


             うっちー
           こんばんゎ~☆彡
今日、ラジニュー聞いたよ^^b
今週もガンバ^0^/ 

「アタックみのり」もう1年になるんですねえ
「これ…どんな設定のコーナー??」と最初は戸惑いましたが^^;;爆
もうすっかり名物コーナーですね
むしろもう少し長い時間やってほしい位です
ツウなアタックみのりの見方ありがとうございます
こうしてみるといろんなこだわりやゲストさんもサインだけでなく、
ボールとか小物もあったんですねえ
すっぽんの骨には気づきませんでした!
…明日の放送でそっちばかり気になりそう爆

うっちーこんばんは!うっちーのアタックみのりのスタジオセットに入っちゃうぞ!
うっちーのワクワク感に私もワクワクして来ましたよ(^-^)アタックみのりから一年!
あっという間ですね(^-^)去年の今頃は仮店舗での営業!と言う事もありましたね(^-^)
スッポンの魔除け!3丁目の昭和で小沼さんスッポン食べてましたね(^-^)あと黒板も先月はフェスタ静岡に関連した事でしたね!黒板の内容!凄く面白いです(^-^)
今回のうっちーブログも読んでいて凄く楽しかったです(^-^)(^-^)
黒板に指を指しながら笑顔で振り返る写真のうっちー凄く可愛いです(^-^)本当に髪を下ろしたうっちー可愛いです(^-^)
今週もうっちーにとって素敵な一週間になるといいですね(^-^)お互い仕事頑張ろうね(^-^)

うっちー、こんばんは。
【アタックみのり】が10月で開店一周年を迎えるんですね。おめでとうございます。
今までたくさんのお客さんが来てくれましたが明日はひとり観光協会にも出演した事がある〝スゴイ方”がいらっしゃるんですね。いったい誰なんでしょう?タケノコ王、お肉屋さん、茶あめ屋のクラリネットの社長さん、山形の観光協会の方、学生服の山田のおねえさん、B六輔、おっとBさんは違いますね。静岡といえば誰だろうな~・・・うーーーワオッ!まさか、仏のあのお方ですか!!!
一句できました。
「みのりママ 末は市長か 県知事か」 なんか、みのりママって政治家になる気がする。誰よりも静岡県を愛してる人だからね。WASABIで話題沸騰「なんかぁ」の言葉を使ってみました。

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
アタックみのり、もーすぐ1周年ですかぁ。
スタジオ・・あっ!お店でしたね、隅々まで情報、詳細ありがとうございます。
これからは意識して、あそこが、ここが前と違うぞという風に観ちゃうかもしれませんね(笑)

うっちー、こんばんは! アタックみのり、10月で開店一周年を迎えるんですか!?♡♡ もう1年ですね。はや! もう9月に入り、後3か月余りで今年も終了ですね。はや! うっちー的★ツウなアタックみのりの見方★を伝授されたので(・ΨΨ・)むふ スタジオは、こーんな感じ!って、わかった感じ! 次回アタックみのりを見る時は、それとなく思い出しちゃいますね。じゃ、うっちー、(^o^)ノ < おやすみー!

あらっ(゜ロ゜)
すぐ隣にあったんですね‼
知らなかったさぁ!

しかしみのりママ、ご達筆でらっしゃる(^^)v
いろいろ隠れキャラあるんですね☆

もう浜松にいますよ!
今日はイブアイで絵里加さん見れるの楽しみにしてます(^〇^)
頑張ってくださいね~☆

おはよう、うっちー♪
今日は雷と豪雨のような雨が降って凄かったよ!
うっちー、出勤時大丈夫だったかな。

アタックみのりってもう1年たっちゃうんだ!早いな〜。
色んなゲストが来たけど、みのりママの昭和まるだしで毒舌トークが面白くていつも笑ってしまう♪
黒板もスタッフが書いてるのだと思いきや!みのりママでしたか(^.^)
イブPの格言も、どこかで見たことあるような感じですが、センスもイイですね✴
うっちーは色んな匂いを嗅いでそう(笑)
アタックみのり、今度は違う目線で見てみよ〜!
面白い発見あるかも(^∧^)

こんにちは(*^^*)お疲れ様~(#^.^#)会社のトイレからコメントしてます。(臭う?)アタックみのり一年経つのね!お店にはあるとあらゆる物が置いてあるよね!何時かはきゃりーちゃん呼んでね!(無理?)※俺うっちーに嫌われたかな?・゜・(つД`)・゜・

うっちーこんにちは(^.^)

アタックみのりもう一年になるんですね。
ビックなゲストも来てくれたりで、見れるときは笑わせてもらってますよ(^^)b
昭和レトロな感じがまた味があってママの雰囲気もいいんですよね〜。

スッポンの骨って亀のにおいがするんですか?笑
知らなかったですよ…さすがうっちーの豆知識(^w^)
スッポンでエネルギーつけたいですね♪

今日は朝からぐずついた天気ですけど、どんより雲を吹き飛ばすくらいの笑顔でよろしくですよ(^^)v

よォ~まめた♪

パンダ!可愛な!!まめた♪もああいう時期があったんだよな♪

もう少しで29歳だよ!早く結婚しろよ♪♪♪♪♪

うっちーおつかれさまです♪
最近は長寿コーナーが増えてきましたね。みなさんが頑張っている成果ですね!

アタックみのりの店舗もごちゃごちゃして、それらしくなってきましたね♪
またアタックえりかもお願いします(笑)

こんな時間までお仕事(・_・?)
今ニュース見たよ‼
今日はイブアイエンタを寝過ごし、イブアイニュースはジムの前に見れたさぁ(T▽T)
不用意な昼寝は厳禁だね!
気付いたら落ちてまして…

明日はエンタ絶対見るからね\(^o^)/
今日は誰が来たのかね~?
頑張ってくださいね~☆

ゲストとの会話だけでなくお店の中にもいろいろあるわけですね。人物だけでなくお店の中がどう変わっているのかを見るのもいいかもしれませんね。アタックみのり 長く続くといいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >【アタックみのり】10月で1周年♡♡内山的ツウなアタックみのりの見方★ミ明日もおたのしみに♡♡♡

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント