トップページ >『超ドSフェスタしずおかーONELIVEー』あす!全国放送!!あの感動をもう一度テレビの前の特等席で!!

『超ドSフェスタしずおかーONELIVEー』あす!全国放送!!あの感動をもう一度テレビの前の特等席で!!

DSC_5279.jpg

いよいよ

あす午前11:00から

BSーTBSにて

「超ドSフェスタしずおかーONELIVE-」

全国放送されます!!

このLIVEを支え、番組完成まで漕ぎつけられたのは

しずおか」というモットーのもと

同じ方向を向いて

イブアイを共に作り

P1120784-thumb-600x450-165981.jpg

時に、朝倉さやちゃんのコンサート全中継など

今までやったことのないことに挑戦し

乗り越えてきた

DSC_5280.jpg

黒ヒョウイブPはじめ

大切な仲間のみなさんのおかげです。

20170908185832-421c6bb576aa3c6d67b0d328f8547099b246648b.jpg

ひとりひとりの超ドSによって

成し遂げられ、作ることができた番組。

誰がひとりかけても、成功はなかったと思います。

1IMG_7677.jpg

いろんな人の想いがつまった番組。

ぜひ、あの感動をもう一度。

あす午前11時から

BS-TBS

『超ドSフェスタしずおかーONELIVE-』

テレビの前の特等席で味わってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのこと。

会社の駐車場にて

傘をもっておらず

うわー(;;)豪雨だ!どうしよう‥

と困っていたら、目の前に現れた、虹。

20170908190006-2c30bfe6b27ff9312f8cb86c9c3d9042472ef2ea.jpg

ぱあっと幸せな気分になりました。

豪雨のあとの、虹。

辛いことのあとには、きっと幸せが待っています。

それを教えてくれた気がしました。

超ドSの精神、忘れずに。

また、ONELIVEのような虹を見られますように。

コメント (13)

おはようございます。
昨日はアクトシティー浜松での「朝倉さやさんコンサートツアー」に行ってきました。
仕事が入っていたので、行けるか解らなかったけれど、早目に片付いたので、急いで新幹線に乗り、当日券を購入して参加してきました。

三味線での民謡・「そのままの笑顔でいて」のCDからの選曲・アンコールの時にはマイク無しのアカペラで、途中ステージ下まで降りてきて歌ってくれました。
朝倉さやさんの迫力ある生の声を聴けて、幸せな気持ちになり十分楽しんできました。
~ありがとうございました。
これからも、応援宜しくお願いします。
*SBSのディレクターの方も居られました。

全国の方に「超ドS フェスタしずおか」の雰囲気を味わって頂けるのは嬉しいですね。
内山さん、朝晩急に寒くなりましたので、健康に注意して頑張って下さい。

えっ\(◎o◎)/
我が家のテレビはどうやらBS見れないらしい…
浜松の家なら見れるのかなぁ…

あかん(>_ やっぱりDVDを出してくださいなf(^_^;

キレイな青空に虹ですね♪
見事に半円になってますね~☆
絵里加さんにいっぱい幸せが訪れますように(^人^)

あらっ(・_・?)
今日土曜なのに…
絵里加さん休みじゃないの?
しかも朝8時って(;゚д゚)

ちゃんと休んでくださいね‼
また火曜イブアイ楽しみにしてますね♪
ではでは~(^o^)v

うっちーこんにちは!今日もブログ更新してくれてありがとう(^-^)
フェスタ静岡のONELIVEは、私にとってあの夏になってます!あれから日がどんどん離れて行きますがあの時の感動はあの時も今も変わりません(^-^)本当に素敵な時でした(^-^)改めてこんなにも素敵なライブを作ってくれた全ての皆さんにありがとう!って思いです(^-^)
私も虹を見ると「あー!虹だ!」「虹見れてラッキー!」って思わず声が出ます!
雨で沈んだ心も虹を見ると心が晴れやかになりますね(^-^)天気っていい天気の時もあれば悪天候の時もある!人も良い時もあれば落ち込む時もある!だから天気も人も同じですね(^-^)
相変わらず日中は残暑が続いてますね!日中は熱中症に気をつけてね(^-^)

フェスタしずおかが全国で流れるんですね、おめでとうございます♪
『ONELOVE』は全国で届く方に届いてほしいなと思っていたので、
自分もうれしいです^^
うっちーさんはもちろんですが、アナウンサー陣があんぎーポーズ上手なのは、
やっぱり表情筋が発達してるからかな?
駐車場で雨にぬれずかつ素敵な虹に癒されて良かったですね
『日頃の行い』かな?^^

こんにちは。
フェスタしずおかのライブは、幅広い世代のミュージシャンがいて、聞き手も老若男女、いろんな世代の人がいて不思議じゃないですが今回のライブは特別なライブになったと思います。小室哲哉さんと八代亜紀さんがコラボしたというのもそうですが、やはり西城秀樹さんがステージに立たれた事は特別だったんじゃないかなと思います。フェスタしずおかに欠かせない存在の西城秀樹さんが、病に負けずこうして、フェスタしずおかに帰ってきて、ステージに立っている。全国放送では、まさに全国の西城秀樹さんのファンにその姿が届く訳ですから、貴重なライブですね。
最近の天気は不安定ですが、豪雨の後の虹を見れたなんてラッキーですね。僕は虹をしばらく見てないです。確か以前、内山さんがブログでお母さんと虹の端っこを、車で探した、と仰ってた記憶があるんですが(違ってたらすみません)、インターネットで「虹の端っこ」と調べると、その画像見られますよ。コメントしている今、初めて見たんですが「おお、凄い!」と思いました。もしかしたら、見たことあるかもしれませんが、良かったら見てみてください。

うっちー、こんばんは! そう言えば、昨日の夕方の豪雨は物凄かったですね。本当に怖いくらいの勢いでした。そのあとのレインボーですか。オイラは全然気づかなかったですが…!? さすが、うっちーは凄い! レインボーを見逃さなかったですね。それは、うっちーの心がレインボーの如く綺麗だから見つけられるんでしょうね! うっちーと一緒に虹を見たいナ!!

こんばんはー☆

昨日は静岡強い雨降ったんですね。
名古屋から帰ってきてびっくりしました(>_

うっちーの大好きな虹が見れてよかったですね♪
雨で心あらわれる感じがしたあとに出る綺麗な虹を見れると何かいいことありそうな気がしますよね(^^)b

僕も以前に地元で夕焼けと一緒に綺麗な虹が出たのを撮って待ち受けにしちゃってます(笑)

本当に虹って何度も見いっちゃいますね。

うっちー、きっといいことありますよ(^^)
少しのことでもいいなって感じられる気持ちが大切ですよね(^^)
日々感謝の気持ちですね

「超ドSフェスタしずおか-ONELIVE-」が全国放送されることは静岡県民として嬉しく思います。全国の人がONELIVEを見ればきっと静岡に興味を持ってくれるでしょう。また来年フェスタしずおかが開催されれば静岡に行きたいと思ってくれると思います。私は用事があるので生では見れませんが予約録画しておきます。内容は地上波で放送された番組と同じでしょうがBSの画面でも確認したいのです。
綺麗な虹ですね!私は毎日テレビやブログで内山絵里加さんという虹を見ています。うっちーの顔を見て声を聞くと心が晴れやかになり希望が湧いてきます。9月に入ってもまだ暑い日がありますので熱中症には気をつけましょう。

明日、11時からなんですね。出かけていて見られそうもありません。残念。見られなかった方のコンサート見たかったなぁ。

おばんです。BS ONE LIVE 見ました。SBS と2回目です。何度見ても感動しますが?(フェスは感動番組かな?)特番1時間で一人1曲では物足りない気もします。超ドS 的な欲求です。
スタッフのご苦労あっての「超ドS フェスタしずおか」の再現ですが(映像的には色々なカメラワークがあり楽しめました)、ライブの次の日の静岡新聞朝刊に「感動共演フィナーレ」と大きな見出しを見ていたので、その時のシーンが無いので、特に物足りなく感じています。当日は、仕事の都合で、半日しか居られなかったので、フィナーレの部分を見ていません。なので、すごく、見たい欲求にかられています。

機会があれば、特番の長い時間で、一人2曲で共演フィナーレの部分を入れた、再現にしてもらいたいな!と思っています。~超ドS 無理かなぁ~?
~お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

御無沙汰していますそしてただいま❗早速ですが、先日TVであのフェスタの模様を観させて頂きましたが、迫力満点❗私も我を忘れてライヴ感覚で大熱狂でした❗暫くは連休中のみ参加とりわけ仕事日はご勘弁を❗いわゆるピンチヒッター的な私ではございますが、宜しくお願い致します❗

こんばんは、うっちー♪
この日の豪雨凄かったよね(*_*;
なかなか、タイミングよく虹にお目にかからないけど、こんなプチ幸せに出会えたうっちーは幸せだよ

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >『超ドSフェスタしずおかーONELIVEー』あす!全国放送!!あの感動をもう一度テレビの前の特等席で!!

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント