トップページ >いよいよ!!超ドSフェスタしずおかが始まります!!!

いよいよ!!超ドSフェスタしずおかが始まります!!!

いよいよ!!

あしたからです♡♡

超ドSフェスタしずおか

20170817220840-aaf82c3523a9656e5e0bcee328331f0b88dbf2e4.jpg

社内もどんどんフェスタモードに!!

CG.jpg

CGさんが作って下さった、素敵なシール♡♡

CG2.jpg

ぺたっ!!!

MC陣のバインダーも完成いたしました♡♡

20170817221047-77b50b3392187828342ad78f18da57adbec5ae52.jpg

いよいよあすから、

超ドSな3日間が始まります!!

11時からはカレーワールドカップ

e8e49219e5d78b929f9001e6a8e5a32a.png

カレーを食べつくしましょうっ!!

そして

17:30からは

プレミアムナイト

20170817221311-68401795354f1eaad67c520f76b6f376a8e4351b.jpg

ここでしか見られない、超ドSなパフォーマンスを

ぜひ見に来てください

私も、小沼さん・小嶋さん・渡邊さんとともに

MCをつとめさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20170817223917-461d5e514bdbd32c329cff2ce84b4ea4d851c934.jpg

「あの夏は、この夏になって、一生残る。」

たくさんのみなさんに、楽しんでいただけますように。

私も、3日間会場でお待ちしています

少ししか来られない方も、気にする必要全くありません!

一緒に、1度しかないこの機会を楽しみましょう♡♡

20170817224017-2c1b7acc60026c83e7907ef7e11d40d430e6bbb0.jpg

私もみなさんにお会いできるのを、たのしみにしています。

明日も暑くなりそうです。熱中症には気を付けてくださいね。

では、またあした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント (19)

おおー、当然だけど皆さん、気合い入ってる(^ ^)
3日間天候崩れませんよーに。

うっちー、こんばんは。
超ドSフェスタしずおかの文字と富士山の絵、上手にとても上手に描けていますね!
明日8月18日は待ちに待った「超ドSフェスタしずおか」のスタートです。
18日のプレミアムナイト開会式から3日間うっちーの可愛くて超ドSな司会を期待しています。忙しい3日間だと思いますが是非カレーを食べた感想をお聞かせ下さい。
小沼さん・小嶋さん・渡邊さん・・・ニムさんも仲間に入れてあげてねぇ~~~。

いよいよ大詰めですね!
駿府城公園周辺はすごいにぎわいになるんだろうなあ
フェスタの時はお天気が持ちそうで良かったです
MC陣や皆様が最高に楽しめるよう願ってます^^

お疲れさまでーす( ^∀^)

ついにやってきましたね♪
“この夏はあの夏になって一生残る”
3日間突っ走って楽しんでくださいね(^^)b

うっちーの言葉ですごい気持ちが楽になりました。
あまり時間は気にせず少しでも参加させてもらいますよ♪
ありがとうございます(^^)

会場でぜひうっちーにお会いしてみたいですねぇ(笑)

ONE LOVE のボーカルはサプライズですか?
もしかしてglobeの復活!?なんて(笑)
ONE LOVE聴いてみて、静岡らしい優しい感じの歌ですね♪
小沼さんの歌声も素敵ですよ(^w^)
是非ともCD出してほしいです!

ここんとこ涼しい日が続いて体が暑さを忘れてそうなので、熱中症には気をつけてくださいね(^^)v
うっちー、精一杯楽しんでください♪

いよいよですね‼

さっき浜松ハウスに到着~♪

明日は15時くらいには駿府城公園に行けたらなと!
絵里加さんは17時30分からいるのですか?
あまり遅くまではいれないと思うから…
また名古屋に帰らないと…

見れるかなぁ(^.^)
会えるかなぁ(^o^)
頑張ってくださいね♪
あんまり遅くまで仕事してるとダメですよ!
明日に備えてちゃんと休んでくださいね☆
元気な笑顔を楽しみにしてます\(^o^)/

明日は仕事だけど、土日行きたいなー(^_^)
ウッチーも頑張ってね。会えたらいいなぁ

こんばんにゃん☆

いよいよ‼
熱い超ドSな3日間が間近に…
今夜はしっかり睡眠とってフェスタに備えてね☆″

えりピョンに逢えるのが嬉しくて♪♡
まだ眠気が・・・・
ひつじ数えます♪⌒皿⌒ノ

この夏は一生の宝物にするぞ~♡⌒―⌒ρ゜

うっちーこんばんは!フェスタ静岡開幕しますね(^-^)フェスタ静岡の扉が開かれて、扉の中ではどんな世界が待ってるのだろう?って所ですね(^-^)
うっちー3日間熱中症に気をつけて、司会頑張ってね(^-^)うっちーが3日間無事に居られるように!そして月曜日のイブアイでは笑顔でフェスタ静岡を振り返られるように!って願ってますよ(^-^)

こんばんは〜うっちーo(^o^)o
超ドSフェスタしずおか、とうとう本番が始まっちゃうんだね♪
もう、戦闘モードで食べて、学んで、歌を楽しむ!
「あの夏は、この夏になって一生残る。」このキャッチコピーを見るたび、聞くたびにグッと心に響いて感動してしまいます。うっちーと共に一つになって思い出も作りたいし、
早くうっちーに会いたいなぁ~

おはようございます内山さん。
今日からついに!始まりますね超どSフェスタ静岡!(^^)!3日間体に気をつけて頑張って下さい。
自分も熱中症にならないようにして楽しみます(^^)/   
内山さんガンバレーo(^▽^)o

いよいよ始まりますね。イブアイでフェスタしずおかの告知をし始めて、あと3か月、2か月とまだまだ先だなあと、思ってましたが、あっという間に本番ですね。僕はカレーを食べに行こうと思います。連日の曇り空から一転、天気も良さそうですね。でもあんまり暑いと、ちょっと曇っても欲しい気もしますが(笑)おそらく初日から、沢山のお客さんで賑わうんでしょう。内山さんも暑さに気をつけて、フェスタを楽しんでね。無理しないでね。

EU戦隊うっちーさん。

東海道線&新幹線で いらっしゃる皆様、
「今の時間、ちょうどS=静岡駅に 着いたよ~」での

「ちょうどs=超ドsフェスタしずおか」で、ありたい。

しずてつ(BUS)さん&静鉄電車さん で いらっしゃる皆様、
「新静岡(SS)だでね、いつもの「ちょうどS=超ドSS」ね。」で。

マイカーで の皆様、
「有料Pに駐車 されてから、きてね」で。

んで、
うっちーさん(4siz)「静岡あるある」
    &
ら・フェスタさん  「しずおかより愛をこめて」の
   「しずおか=S コラボ」は、ある?

うっち〜、こんにちは〜☆
久々のコメントになっちゃった(^^;)
いよいよ今日からっすなぁ、超ドSフェスタしずおか\(^^)/
おいらも、今日・明日と、観に行くっすよ!!
非常に残念ながら、明後日が観れないけれど(泣)
それでも、思う存分楽しませていただきます!
そして、うっち〜に会えるといいな(o^^o)

今晩は内山さん
きょうはムシムシでしたね,開会式会場,立ってるだけで汗が出ました
お仕事ごくろうさまです
17:50~18:22まで,内山さんが出ているときにいました
ステージから右側,チアーの子供の後ろにカメラもって立っていました
8m位離れていましたかな~

写真撮ろうとしたら,ダメと言われました(しょぼん).
アナウンサーを撮っちゃダメなんですか?言ったら答えなかった
内山さん,テレビで見るより,小さかったです(きゃあ きゃあ).
がんばってるんだな~と感じました.
話しかけられなかったのは,ざんねんでした
二日間がんばれ!!むし暑い>>>

プレミアムナイト司会お疲れさまでした。仕事で見に行けなかったけど、今カレーワールドカップだけ行ってきたよ〜。ウッチーも、もう食べたのかな?3日間で制覇して下さい。
僕は金沢カレーを食べました。
しかしスタッフ皆さんが全員ドSの赤シャツだから「あっ、ウッチー?」とか探すの一苦労です。ウォーリーを探せ?みたいな(⌒‐⌒)
ラストまで頑張ってね。又明日も行きま〜す

うっち〜、超ドSフェスタしずおか1日目、お疲れ様でした!!
やっぱりかわいいうっち〜の笑顔(≧∀≦)
それに負けじと、パワーを感じるみのりん(笑)
相変わらず真っ黒の、小嶋アナ(爆)

蒸し暑い中、そこそこ日差しがある中、本当にお疲れ様でした(^^)
明日・明後日もあるので、ゆっくり休んでね〜(-_-)zzz
明日は、うっち〜から直接うちわを受け取れますように☆彡

お疲れ様でした‼

行ってよかったぁ~(^〇^)

諦めてうろついてたら…(;゚д゚)
絵里加さんがいる…
ウロウロ…チョロチョロ…

頑張ってサインをプリーズm(_ _)m
隣の人にペンをお借りして、色紙もないのでカードにサイン( 。゚Д゚。)
貸してくれた人にお礼忘れてた…ありがとうございました!

そして忙しいところサインをありがとう絵里加さん♪
大事にします(T∀T)

やっぱり暑いですね‼
残り2日間頑張ってくださいね☆
水分補給忘れずに‼

感動の1日でした♪
静岡行ってよかったな(^-^)
しかし…驚いた‼
顔がちっちゃくて芸能人みたいにキレイだし(..)
テレビ出る人はキレイだなぁ(^-^)

うっちー、こんばんは! 今日はテレビで応援しました。イブアイの初めは「カレーワールドカップ♡」のカレー店舗のカレー味の紹介はとてもためになりましたよ。明日は絶対にカレーを食べるぞ! 今日の★プレミアムナイトでのうっちーが可愛かったよ。“うっちー大好き!” 頑張ってね!!

カレー好きなのでカレーワールドカップで食べたいです。どんな美味しいカレーに出会えるのか楽しみです。内山アナにも会えるといいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >いよいよ!!超ドSフェスタしずおかが始まります!!!

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント